2017-09



ひよこ?のお弁当(キャラ弁)

ひよこ





*********************************
ひよこおにぎり(梅干し、卵の黄身、ビアハム、金時豆、海苔、卵白焼き、薄焼き卵)
じゃがいものふわふわ団子揚げ
フィッシュカツ(チーズ、海苔、ケチャップ)
コーンウインナー
ブロッコリー
ビアハムのお花
ミニトマト
*********************************






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当箱のランチ流 ランキングへ






参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)





● COMMENT ●

かわいいひよこちゃんに見えますよ~。
うちも今日は振替休日ですよ~。
結構今日休みのところ多いですよね~。
ポチ☆

めっちゃかわいぃヒヨコちゃん~~v-521
ポチポチ~~♪♪
プチトマトの葉っぱのピックがリンゴに見えるぅ(o´∀`o)

うおーーーーーー
くちがっっ

金時マメがっっくちばしに
なってんのねかわゆーーーーすw


ひよこマメってあるの知ってるかい?
どんなんかわかんないけど♪

ぽちw

ま、まめがーーーー
くちばしーーー!!v-521

かわゆいの~~~~~~~

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

ぽちょりーん

ひよこ~~!くちばしがラブリーっv-238
つぶらなおめめも、こっち見てるよ~~!!
か・わ・い・い…(*⌒∇⌒*)

じゃがいものふわふわ団子揚げってのも美味しそう♪
食べてみたーい!!

かわいい~!!
ひよこ、ちゃんと見えるよ~。
チーズ?のニコニコちゃんも、のんびりしたようなふわふわしたようなイメージで、癒されマース^^

うぉ~いっ。
ヒヨコかわいいよっ。
何者??って可愛かったらOKだよ^^

ヒヨコマメってごつごつしたヤツ。
個人的には好きです。
って何の告白?(笑)

↓のギン。
最高です~。
雰囲気アリアリで^^

ぷっくりクチバシ可愛いですぅ(*^_^*)

息子がmaruさんと同じギンさん作って~って言ってたけど却下しました(^_^;)

ちょりちょりちょりーーーーーーっw

お元気かい??

ぽちw


プクプクお口っっv-344

つまんでいいっすか??いいっすかーーーーっっ(v`▽´)v


あ。。。とれるか(笑)


羽もあるのね~~っっ可愛い~~(〃^∇^〃)

つまんで。。いいっすか??←まだ言う。。。

ポチン☆

★akkoさんへ

こんばんは~

この前の日曜日が参観日だってとこ多かったですよね~
ちょうど子供達が慣れだしたころだからかな。。。

一人増えるだけで大変だわっっ(爆)フフフ

★円へ

おお~~!!円いらっしゃいませぇv-206
って葉っぱのピック持ってなかったけ??

葉っぱのってミニトマトにさすくらいしか思いつかんww
可愛いから許すがな。。。ウム

★blueちゃんへ

甘いもの好きのblueちゃんならブチュv-207っとお口からかしらん♪♪

密の味だようぉぉぉぉぉぉぉ~~v-238

ひよこ豆??聞いたことあるような。。。ないような。。。(どっちやねん)
もちろんクチバシついてんだよね(爆)

★ジャンプの階段より城を作りたいゆかぴ~さんへ

マジっすかっ!!!
城となると。。。昔のあの話よみたいっってなった時に
ぶっ壊しながら読みながらwwって大変だv-12


なんならてっとり早くベットをつくっちゃってくださいな♪

いい夢みれますよんv-238


まぢで!?
眉毛カットって…そんな…。。。
すげーよ!!
パーツごとに写して…って!!!
それを毎日(?)!!!
私は絶対できん……。

確かに夜写真撮るとイマイチよなぁ。
私もできたら昼間撮りたいと思うけど
昼間はなかなか時間が…。
そんな事ゆうてるからブログぜんぜん手つかず。

黄色いひよこおいしそ!じゅるっ!
おなかすいてきた!!!
只今23:57!!!(←絶対食べてはいけない時間)
欲望と戦いながら寝よう…。

★ぴよさんへ

お目目のせたらスグ写真撮らなきゃシナシナになっちゃうよね(苦笑)

この日もなんとかセーフv-218


じゃが団はどこかのサイトのレシピを教えてもらったんですよ~~★
裏ごしとかあって手間かかるけどめっちゃ美味しかったv-238


なんならそのレシピのったHPメルしまっせえ~~~♪♪

★鈴ちゃんへ

見えるっっ??キョホーーー♪
ありがとうv-238

ニコニパンチなんにでもくっつけると可愛くなるけん重宝!!

お助けアイテムv-10よね!!

★のんママさんへ

OK??
イヤッターーーーっ!!!
店長!!OKもらいました~~~ってだれにゆっとんだww


ゴツゴツなの???
ヒヨコ豆っっっ!!!あなどれんな。。。名前は可愛いのに(笑)


のんママさんのカッコいいブリ弁また見たいっっっ!!
時間アルときヨロ♪♪

★akoakkoさんへ

息子クンっっっっ!!!
なんてカワイイの~~~~v-238ヨシヨシ
おばちゃんギン弁つくって待ってるよ(〃ノωノ)キャッ 

でも。。。。ギンさん食べるとキツネになるよ~~ww

★blueちゃんへ

ちょりちょり~~~元気100倍の2乗!!!


ってblueちゃんの方が心配っっっ

早くよくなってねv-238

★うはちゅんちゃんへ

いいよっ!!いいよ~~~~!!!

あ。。噛み付かれないように気をつけてv-17

っていったそばから


あ~~あ。。。指なくなっちゃったねヒイイv-40


★セージちゃんへ

眉カットこれがないとっっ
ワタシキャラ弁つくれない~~!!

お弁当専用に買って毎回洗ってるから大丈夫なんよv-14


>パーツごとに写して…って!!!
>それを毎日(?)!!!
>私は絶対できん……。

ぶははwwワタシも最初そう思ってた!!!
でもおもしろくって ハマるのよ♪

ただいま0:53ヒイイ
今日も夜更かしww
お腹がもう第4回目のエサはまだかっって鳴いてるわo(`ω´*)oぐう~~~

ひよこマメって。。。
確かでかかったような。。
調べてみよーーーww

おめめどーでちゅかっ(なぜ赤ちゃん言葉)

ぽちw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/205-669ad989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シナモンとモカのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » BLEACHー市丸ギンのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

