2017-08



シナモンとモカのお弁当(キャラ弁)

シナモン&モカ





**************************************
シナモン(梅干し入りおにぎり、ビアハム、海苔)
モカ(ムースウインナー、ウインナー、お魚ソーセージ、ビアハム、海苔、パスタ)
卵焼き(お魚ソーセージ)
フィッシュカツと大根のキンピラ
マグロの漬けソテー
コーン
インゲン
コーンウインナー
ビワ
**************************************











にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当箱のランチ流 ランキングへ






参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)

● COMMENT ●

シナモンちゃんとできてるじゃない!!
可愛いっv-10

モカが、、ウインナーになってるーー
あ、ちがった、ウインナーがモカちゃん♪

ん~~~~~グッジョブ!!!!

ぽっちーーーん♪

うまいことできてるやんっ!!
似てるよ!

キャラ弁ってさ、いざ食す!!!
って時にフタ開けると
ばらばらになっとったりせんの???

か、かわいいっ!
ここにはウインナーの達人がっ!
世の中にはウインナーとか梅干しとか素晴らしく変身させちゃう人がいてもぅーすんごいったらありゃしないっ!
って思ってます(*^_^*)

このままウインナー極めてほしいなぁ…

ぽちょりんこ~♪


ねねね。。。。いまだにシュガーバニーズとシナモンの区別がつかないのは私だけ??
ねね。。。私だけーーーーー【◎□◎】??


フィッシュカツってなんだろうぅぅ?

あぁ。。ダメだっっ
世の中から取り残されてくーーーーr(-公-;)

ヘロヘロポチン☆


★ゆかぴ~さんへ

頭の中での構想とじっさいするときの手際の悪さww

あれ?あれっっ??って思いながら詰めつめ。。。

そうそうwwモカがウインアーに・・・ってこれもちがうっっっ!!!

★セージちゃんんへ

ふははww
これね
実際作ってる人にはキャラ弁の基礎で通ってるんやけど
マヨをチョコチョコ爪楊枝とかで塗って糊かわりにしてるんよ~

たまにズレたりもするけど
これが意外と外れんのよΨ(`∀´#)


★akoakkoさんへ

ぎょぎょっっっ!!!

そんなことないっすっっっ!!
ウインナーの達人は私ではないですよううう~~アセアセ



>梅干しとか素晴らしく変身させちゃう人が
↑この方激しくしってる気がするのは気のせいでしょうか。。。
梅干しコスですよね??(≧ω≦。)ププ



★うはちゅんちゃんへ


。。。結果をお知らせデスww

うはちゅんちゃん、君だけ・・・


・じゃ~~ないさあ!!!
私もはじめの頃はなんかちょと違う気がするけど
ドコが違うかわからんかったのだよあはは(笑)


フィッシュカツは徳島県の名産やからね~
関東の方では初めて聞く名前かも

魚のつみれをカツにしとるだけなんやけどピリっっと辛くて旨ウマ~~~~なんだよほ☆

あら偶然^^
私も今日シナモン作りました~。
最初モカちゃんがいいって言ってたのに、シナモンて・・・。
まあ白いだけで形おなじやからいいんだけど。
耳の大きいのは難しいよねえ。
顔に耳をくっつけるんじゃなくて、どこかのブログで見たんだけど、クロワッサンみたいな三日月型を作って、そこから顔の形をヘラみたいなので作る、って方法を最近とってます。

ところでケンミンショーで見たんだけど、削りかつおぶしって愛媛なんだね~。
近いのにこっちには全然売ってないから馴染みもなく。
どんな味なんだろう~?!

★鈴ちゃんへ

見た見た~~~v-238
パステルでやわらか~~いシナモンめっちゃかわいかったよっっ!!

>クロワッサンみたいな三日月型を作って、そこから顔の形をヘラみたいなので作る方法

そっ!!ソレやったことあるよ~~ww
不器用なもんでその方法ですら美味くイカズ。。。。(泣)

削りかまぼここないだの見たよ~~!!
でもわたしも食べたことないかも。。。。
蒲鉾コーナーはよく行くんやけどいつも塊のほうをみるから^^:
そっちの方は手を出したことないのよ~~!!!v-14



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/206-445e6e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLEACHー藍染惣右介のお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » ひよこ?のお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

