2017-07

スポンサーサイト


BLEACHー藍染惣右介のお弁当(キャラ弁)

愛染a










アップもコレが限界
愛染b






*追記*

うひょ~~!!!なんと

うはちゅママちゃんが恋次
ゆかぴ~さんが一護
BLEACH弁作られてましたぞ~~~~

後ラボワッショイ♪



*****************************
藍染惣右介(ハム、薄焼き卵、昆布、卵白焼き、海苔)
カリカリ梅ふりかけご飯(蒸し黒大豆、スダチ)
マグロの漬けソテー
フィッシュカツと大根のキンピラ
卵焼き
春雨サラダ(春雨、ハム、キュウリ、ちくわ)
ウインナー
蒸し黒大豆
鬼からし漬けキュウリ
シソ
*****************************











にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当箱のランチ流 ランキングへ






参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんちょり。


藍染惣右介

ムースもないのに、髪をかきあげて
セットできちゃう魔法の手を持つ(爆)

スダチがキレイよぅ~~~~

ぽちぽちぽち


ゆかぴ~さんのコメに大笑いしてしまったよ
・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!(爆)

魔法の手・・・欲しいっっ

髪の毛のラインとかすごく綺麗~~☆
たなびいてるよ~~
カッコイイわっっ♪

黒大豆の使い方、
ん~~私じゃ思いつかないよぅぅ
すごーーーーいっっ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

ポチポチ~~クンクン(笑)

おぉっ!愛染っ!!
私にも魔法の手、欲しい~!!!

ほんと、スダチとか黒大豆とか、
なんでそんなに色んなアイデア出て来るのー?
その頭脳、分けてっ!!^^

ぽちぽちーん☆

愛染さん、セクシーやんかぁ。
これであのワルキャラがたまらんなぁ(笑)

やっぱり悪者はかっこよくないとつとまらんのよ。きっと(爆)

魔法の手、私も欲しい^^
↑のプレ企画スゴイねぇ。
写真集は宝物やね^^

す…すごいっ!
悪そう悪そう~
髪なびいてる~っ見つめられる~っ着物柄きれい~っ
バタリ…(失神中w)

あいぞめで変換すると藍染めになるよ
(だからなんだよっっ)

このポーズいいよね。。
よだれものだぜ。

さぁコイ次コイっっっ
どーんとコイっっっもうダイジョブだよ
ダイブ慣れたっ(笑)

ぽちw

結婚しました

初めてコメントします!!

以前から、時々訪問させて頂いています。
(読み逃げでしたが・・・)
今日の更新を見てめちゃめちゃ応援したくなりました!!
がんばってください!!!!


★副隊長ゆかぴ~さんへ

>ムースもないのに、髪をかきあげて
>セットできちゃう魔法の手を持つ(爆)

。。。藍染けっっこう汗っかきなのかもねo(`ω´*)o 

あの場面もじつはかなり焦ってて手に汗にぎにぎ状態だったンでは(笑)

ヒイイ~~貴公子だのにっっっっ!!

結局アレの名前はわからずふふww

★うはちゅんちゃんへ

ぶははww
あの彼の魔法の手をみんな欲しがってるよww


朝の忙しい時にかなり助かるよね(≧ω≦。)ププ魔法の手★

黒大豆の使い方...
ちょっっ!!コレを花みたいに置くのにかんなり時間かかってさあムキーーーーーーーヽ(`Д´)ノ 

んもーーーーーイライライララライライライッッ♪
しかも何の花??ってねえーー;


★ぴよさんへ

魔法のその手で髭を・・・ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!! どんなんなるんだ??一体っっっ

えええっっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私の頭脳!!?
脳内80%糖分で出来てるようなブヨブヨ脳だよ
。。。( ̄△ ̄#)


★のんママさんへ

ぐわわ~~~んv-40
ほんまはもっと貴公子的な悪なんやけどね^^;

目付きからなにからめっちゃ難しかったんよv-12

カッコいいからどんな倒され方されるか楽しみやね♪ワクワク


デショ!!!写真集ほんますっごいよ(*´∇`*)  
家宝だよ~~~v-238

★akoakkoさんへ

ちょっっ!!しっかりして Σヽ(゚Д゚○)ノ パンパン
実際はもっとカッコいいよっっっ

このお弁当で失神してたらほんもん見るとakoakkoさん・・・


これ以上はここではいえませんがww~~~v-14

★blueちゃんへ

藍染。。。ほんまやっっっ!!!
私さいしょ愛ってまちがってたんよね^^;

愛であふれてるmaruさんだけに(オイ)


>さぁコイ次コイっっっ
>どーんとコイっっっもうダイジョブだよ
>ダイブ慣れたっ(笑)

こっちでもやっちゃっていいかい??
呪いだヨww


ポチに感謝だヨ

★ルカさんへ

はっっ初めましてっっ (*´ェ`*)ポッ

しかも何度か訪問していただいてなんてなんと嬉しやil||li(つд-。)il||li ありがとうございます~~~

藍染ご存知ですか??

ごめんなさいww
もう全然かっこよさがでなくって(汗)


まだまだ上手にできないですけどそういっていただけてほんと嬉しいですv-238
これからもがんばります~~~v(≧∇≦)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/207-fe20e728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友之助ちゃん企画に当選★ «  | BLOG TOP |  » シナモンとモカのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

