2017-10

スポンサーサイト


BLEACHー涅マユリのお弁当(キャラ弁)




マユリa






マユリb












*********************************
マユリ(卵白焼き、昆布、薄焼き卵、にんじん、チーズ、茄子の漬け物汁漬けカニカマ,海苔)
疋殺地蔵(茄子の漬け物汁漬けうずらの卵、卵白焼き、昆布)
豆腐ハンバーグ
インゲンとハムのとろろ昆布和え
ブロッコリー
シソ
*********************************











スポンサーサイト

● COMMENT ●

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
で・・・でたーーーーーっ!!!!!!


に。。。逃げろッww三三三Σ(´д`ノ)ノポチ

↓エトーーー・・・目力でノイトラでしょうか・・e-266

ほんとだ、きもい(笑

食欲なくなりそうですよ。

新手のダイエットですか?

絶対夢にでますよ、これ!

はじめまして
blog読ませてもらいました(^^
もし よければ私のblogもペタしてくださいね♪

こわいよこわいよ
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



でも、みたいよみたいよ(爆



傑作ダヨ!!



ぽちダヨ!!


友之助さんの、新手のダイエットコメに爆笑!^^

確かに、これは怖いヨ!食べられないヨ!
勿体無くて食べられないとは違うヨ!
でも、上手過ぎてポチダヨ~♪♪

友之助さんの、新手のダイエットコメに爆笑~!^^

確かに、これは怖いヨ!食べられないヨ!
勿体無くて食べられないとは違うヨ!
でも、上手過ぎてポチダヨ~♪♪

ありがとです。

あ…。
なんだかセンチメンタルジャーニー(懐)な気分になりました~。

とっても、ありがとうございます ですぅ~♪

間違って2回も送信しちゃった。
しかも1回目がちゃんと出来てるとは判らず、
「前回と重複した内容です」って出たから、
ちみっと変えて送信したら2回に。。。

マユリ様のマネしたバチが当たっちゃった~!(><)

うはははは!すごすぎるぅ!
食欲減退食でよくここまで!ゲイジュツですよ~(笑)。
ごめんね、BREACHはよくしらないんですけど;
個人的に大好きっす♪自分じゃ作れない~~(笑)。

★はなMAMAしゃんへ

ε=ε=ε= ヘ(*`Д´)ノマテェ-!!!   

ウフフとうとうこっちにも出現っっww

ノイトラ(≧ω≦。)ププ

★友之助ちゃんへ

ダイエットーーーーーーっっっ!!

ァヒャヒャヒャ♪ヾ(*`∀´)ノ゙┌┛☆ドンドン!!
確かにこれ私が食べたけど食欲失せる。。。

けど作る行程が楽しくってしょうがないわ♪♪

★あちさんへ

訪問&コメありがとうございます^^

また伺わせていただきます~~~~v-30

★ゆかぴ~さんへ

いらっしゃいいらっしゃい
実験体にならないカイ??

今なら性別変えることも可能だヨ(爆

★ぴよさんへ

ダイエット。。継続するには他にもキモキャラつくらねばいけないヨ

ちみっと変えたとこがみつけれないヨ。。。


発見!!
>新手のダイエットコメに爆笑~!^^
の~をつけたんだね(笑)

ほんまチミッとに笑えたヨ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

★りぃ子さんへ

初めまして^^

ぐうぉ~~~!!おセンチになっちゃいましたかっっ!!

今度なにかに迷うことがあったら拝みに来てくださいまし~~o(`ω´*)o 


★美羽さんへ

好きなのかっっっーーーー!!!

んもう美羽さんもイケメン好きなのね~~~(〃∀〃;) 

ってこの人コレマスク(仮面??)ですからっっ!!


青染めが効きましたなww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/208-2b9474c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅干し犬のお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 友之助ちゃん企画に当選★

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

