2017-06

スポンサーサイト


梅干し犬のお弁当(キャラ弁)

梅干し犬?







************************************
梅干しいぬ(梅干し、黒蒸し大豆、ハム、海苔、ケチャップ)
花形餃子(鶏ミンチ、しめじ)
ウインナーピック(ムースウインナー、うずらの卵、ミニトマト)
コーンウインナー
ブロッコリー(お魚ソーセージ)
ミニトマト
************************************






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当箱のランチ流 ランキングへ






参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ラブリ━━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━━ン!!!!
ギャップが・・・(爆!!!

ギャップある人に惚れやすいですっ(。-∀-)ニヒ♪(←危険★

こーいうカワイイ形もお得意なのですねっ((φ(-ω-`*)メモメモ

きゃふ。かわいい。
ナデしたくなるねー。

ところで………
BLEACHマユリ、最っっっっ高!!!!!
かなりイイ!!!!!
めちゃ笑ろた(爆)!!!
歯なんか最高だね。顔だけってのがまたイイ!
実際、お弁当箱開けてアレやったら楽しくてしょうがないよ。どこから食べようか迷う!
私の一番のお気に入りのマリオ弁を超えて
見事第1位に!!!!!
私やったらマユリ作ってもらったらかなりうれしい!
あかん…笑いが…

かわいい弁当やなぁー

なんだかんだいって、
マユリ様のお弁当今日も見にきてしまった・・・・。
なんだか、今度は癖になってきた。。。。
マユリ萌え


梅干がお鼻になってる~!
それに、目の黒豆もいいなぁ^^

いつ見てもアイデア満載よね!
やっぱ、マユリさまを作るだけの事はあるっ!(笑)

ぽちーんと☆

梅干し犬可愛い~。
今時期にぴったりやね^^
バランもこうやって使うと可愛いのね。
私はバランをあまり上手に使えないので
勉強になります~^^

↓のマユリみました。
激リアルっ☆
でもそっくりです。ぽちん☆

かわええじゃぁないのーーーw

鼻をぷにぷにしたいねっ♪
んーーでもやっぱり御飯と
鼻をかじりながら食べちゃうんだろうな。。

かわいそうだうおーーーーー**

ぽちw

遅くなったわ(><)
マユリ様ののろいだわっ。

梅干を鼻にっ。゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
大豆の目がくりんくりんで萌えっ

ぽっっちん


はれほれ??

なんてこったいっっヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
コメしてたつもりが~~~っっマユリマジック☆

うんうん。鼻をツンツンしたいね。
ぶにょって出てきちゃうかっっゞ(≧m≦●)ぷっ

(*>×<*)スッパマンポチン☆

★はなMAMAしゃんへ

ほっ惚れてくれるのかいっっっv-238キャ

って得意じゃないですよ!!!

どっちかというと。。。。マユリの方がww(爆)

★セージちゃんへ

やっぱ好きかーーーーーーっっっ!!

そんな気がしておったさ~
似た者同士好みは同じだねえ(*´艸`)

ぜひぜひ青いやつからいってくだせえ♪♪

困ったことがあったらマユリに会いにおいでwwww

★友之助ちゃんへ

いらっしゃいませ。。。

マユリの呪いにかかったようだヨ

頭から離れなくなるヨwww

★ぴよさんへ

ぶはっっ!!!マユリ作るだけあるっっっ??

なんかよくワカランがオモローなので10点あげるわ♪♪


メルありがと~~~v(≧∇≦)v

★のんママさんへ

ウチの子梅干し大好きやから
コレ入れておけば文句はでんのよねww

今の時期はちょっと多めに入れたくなるよねーv-37

ちょ!!のんママさんもマユリ(笑)つくって~~~
ブリ弁楽しみにしてるのだヨ♪♪

★blueちゃんへ

うおーーーーーっっっ!!!


っと叫びながらムシャムシャ(o・公・o)

両方一緒にいっちゃってくださいヨww

なに、問題ないヨ。。。フフフ

★ゆかぴ~さんへ

かなり強烈な呪いだヨ

痛いヨ。怖いヨ。泣いちゃうヨ。。。


ここは少しでもまともなブログにしなくっちゃムフフ♪♪

★うはちゅんちゃんへ

呪いがかなり強いようだネww


梅干しの鼻をブチュっと押したらゾマリがでるよ。。。。


っってまたスグマユリにいっちゃう私を助けてっっっ!!!!


かわゆ~イ♪
前日の見ました。。。見ちゃいました。。。
怖かった~~~~!!
歯が・・・・^_^;

★ほのかりんママちゃんへ

見ちゃったね。。。ふふふ

見た方にはもれなく呪いのプレゼントがv-238
ギャーーーーー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/209-929ff0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒大豆いぬのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » BLEACHー涅マユリのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

