2017-06

スポンサーサイト


黒大豆いぬのお弁当(キャラ弁)




黒大豆いぬ







*************************************
黒大豆いぬ(白米おにぎり、黒大豆、ハムステーキ、海苔、ケチャップ)ふりかけ
かにかま入り卵焼き
豚肉とごぼうの煮物
ミニトマト
コーンウインナー
インゲン
すもも
*************************************








にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当箱のランチ流 ランキングへ






参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

黒豆のツヤツヤ具合が、
目・鼻にピッタリだね~!!
ハムステーキの耳もかわいいし。
ホノボノ系で癒されるわ~^^

ハムステーキ好きなんだよっ。
美味しそう(゚¬゚*)

黒大豆犬
目がくりんくりんシリーズ
もっといってみようっ。

ナデナデしたいーーー


ぽちんっ

ネタ切れ?
聖闘士星矢(セイントセイヤ)のキャラ
リクエストしていい?
私あれ大好きやった。
あの手から氷だか吹雪を出す人。
金髪で白いヨロイの。

ネタに困って気がむいたらヨロ~ダヨ。

ぬいぐるみみたいだぁ~可愛い~(*^_^*)
食べるの可哀想だけど美味しそう~♪


ダメだよ~~

お弁当にぬいぐるみ入れちゃ~~っっww

今日はどこをポチンしようかな?(。-∀-)ニヒ♪

あ。。。。鼻が埋まったっv-356

んまたいいねぇ
ハムステーキも黒豆も
いい仕事してますなw

十分素晴しいネタっすよぅ

すももももももももももw

ぽちw

黒豆のおめめとお鼻、可愛い~♪
ちょっと、スティッチの目に似てるなーって思った!^^
ハムステーキでお耳にしてるんやね~!
そういう風に使ったらまた一段と可愛いやね♪

すもも…食べた~いっ!!
ぽちん☆

★鈴ちゃんへ

蒸し大豆やけん煮豆と違ったかんじの柔らか~い感じに見えるかな^^なんてw

んで置いたら完成やしね (=´ー`)ノ 
かんたんでヨイわ♪

★ゆかぴ~さんへ

>もっといってみようっ。
でいきなりおもいだしたっっっ:`( ゚д゚*)ガハッ!!

ゴメンナサ~イイ!!!


私ハムステーキとカン詰めのパイン一緒にやくのが好きv-238


ナデナデすると手が油まみれにっっっv-12
お手拭きどうぞ♪

★セージちゃんへ

ガッテンv-91
なつかしい~~~(*´∇`*) 
あのマザコンじゃないっっ
お母さん思いのキグナス氷河ねv-10


もうちっとまっててね~~~v-37

★akoakkoさんへ

もうがっつりいっちゃてください (≧ω≦。)ププ

ささっっ遠慮なさらず。。ヒトオモイニv-40

★うはちゅんちゃんへ

ぎゃっっ!!
数学のイケメン教師ちっくに叱って~~~~ (〃∀〃;) 

って綿はでてきませんぞ。。。


おいおいっっ!!鼻つぶしちゃったのーーーーv-16んじゃ次ブタってことにwww


★blueちゃんへ

いい仕事してますなーってCMあったよねo(`ω´*)o

かなり昔だったような。。。

>ふももももももも
モモのうちv-238

★ぴよさんへ

おっっ!!!スティッチ作ったことないや
いいねえ~~v-238黒大豆シリーズにww

他にもなにかネタあったらごちそうになりますっっっ


さあっ♪一緒に
ふももももももももものうちーーーーー

この黒大豆、蒸し黒大豆ってやつですか?
それやったら私も先日かいました^^
でも使い道に迷ってまだ開封できてないです(笑)
こんな風に使うところんとした目と鼻で
可愛く出来るんですね~♪
参考になります。
ぽちん☆

モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
御邪魔します~(〃▽〃)
(つ∀<●)゚+.キャァ♪
ラブリィィ~~っ!!
ウラウラなベロとはこれまた違ってなんてラブリィ~なっww萌(♡´∀`♡)え
↑ダークなくまがめちゃスキですハマりそうデス…グハッ(。-∀-)
クチビル奪ってっていいですか…??
あっ( ; ゚Д゚)間違えた~~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ(笑)
リンク貰ってっていいですかーーe-272(笑)
ぽちなのにのにふもなのにーー!(笑)

★のんママさんへ

黒蒸し大豆??たぶん一緒vヾ((`・∀・´)ノ
ボンボコボン♪♪ですぐ出来るよ~~v-10

煮豆とちがってお目目ウルウルにはできんけど
これもちょっと味があっていいかな、、、なんてww

★MIUMIUしゃんへ

いらっしゃいませ。。。。お嬢様v-208
>クチビル奪ってっていいですか…??
やっちゃってくださいな♪キャ
ベロリとウラウラなあの方のをwwwv-207

わわっっ!!リンク頂いちゃってくれるなんて秀樹感激v(≧∇≦)v
私も奪いにいっちゃうヨ(なぜここでマユリっっっ!!)

ふもーーーーーーっっっ

ふふふ・・・すんません miuチンとに絡み見て笑っちゃいました(笑

ってかあの方のですかーーー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァハァ 
だめだーーー、、、、、、、思い出すと息切れがww
えっ・・・癖になってるってことですよ(。-∀-)ニヒ♪
↑ギャップーーーーー!!!!!!
ホレボレです~~ん かわええな~~☆
お鼻のお豆から食べちゃえ~~♪

うおーーーーーーーいw

癒されにきたぜぃぽちw

おぱゆすかぁさんw

今日は雨雨だぜぃぃw

んで今起きたはは**
ぽちちちっちw

>私ハムステーキとカン詰めのパイン一緒にやくのが好き

あああー私も好き好き!!!
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

さてっ。

この度はプレ企画にエントリーありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
七夕の夜、あなたの願いを叶えてあげられますように。

ぽちんe-457

★はなMAMAしゃんへ

うふふ。。。うふふふふ。。。
もう虜やねv-37
舌のあの方でも目付きのあの方でもお好きなようにしてくださいましv-238

あの鼻とったらしたにマユリがかくれているヨwww




★ううぉーーーいblueちゃんへ




今夜は呑もう♪♪



ウーロン茶をwwww

★blueちゃんへ


父さん。。。今日はよく寝たのねv-238
私7時に子供に起こされたよっっっっーーーー(泣


なぜかハツラツ元気やけどv

★ゆかぴ~さんへ

パイナポ好きv-238イエーー!!!

ああぁ~~パイナポセットあたりますようにv-63
んでっっ素敵な殿方とのロマンスをっっっっ(*´艸`) 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/210-5f0a4ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SOUL EATER-ソウルイーターのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 梅干し犬のお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

