2017-11

スポンサーサイト


聖闘士星矢ーキグナス氷河のお弁当(キャラ弁)

キグナス氷河




お友達のセージちゃんよりリクエスト頂きました
ありがとう~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




懐かしの聖闘士星矢ですよ!!!
彼は白鳥座のキグナス氷河です~~~憶えてる方いらっしゃいますか??

私小学生の時に見てましたww
もう20年くらい前なんやねーー(????д??)ェッ!?そんな…

歳くったもんだ。。。。





ちょうどキャラ弁倶楽部さん
「夏!アニメキャラ弁」特集をされてます



氷河の絶対零度トドケーーーーー





キグナス氷河 アップ





セージちゃんこんな出来で申し訳っっっ(汗
んでもリク嬉しかったよ~~~~~♪



********************************************
氷河(ハム,卵白焼き、薄焼き卵、昆布、海苔)
混ぜ込みワカメ&高菜ご飯、梅しそふりかけ
きのこたっぷり肉団子の甘酢あん
卵焼き
キュウリの鬼からし漬け
スダチ
青しそ
さくらんぼ
********************************************








にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当箱のランチ流 ランキングへ






参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うひょ~~~!!キグナス氷河っ!!!
って、昨日の真夜中のメッセージって読んだ?
興奮しちゃって、思わず。。。^^;;

懐かしいなぁ~♪
氷河と紫龍、好きだったのよねー!
まさか、久し振りに大好きだった氷河が
おべんとで見れるなんて思わなかったぁ!
セージさん、ナイスリクです!!^^

キャラ弁倶楽部でアニメキャラ弁特集とな。
そっか~私も頑張って作らなきゃ~!

ダイヤモンドダストーーーーーーーーーーッポチ☆

めっちゃナツカシ~!!!
キッズステーションでやってたときにうちのダンナがはまってたよ(苦笑)
↓の七夕リラクマ、すごくかわいい~。
笹がホンモノみたいだね~。

うひょ~すごい懐かし~~!
指に爪まである~~細かいっ♪
ソックリですぅ^^

鬼からし漬けって鬼のように辛いのですか?

いやーーーー
なつかしーーーーーーーーー
あんまりみてなかったけどっ(≧w≦;)

えっ?特集やってんの?
知らなかった(笑


ぽちん・・・ってさっきもやったな。
いいや、ぽちんっ

うわ~v-10ありがとぅううv-42
かなりの出来映え!!!!!
漫画購入しよっかな!?
氷河くん、あの頃はカッコイイお兄さんやったのに
今から見ると年下の男の子…やね。。。
でも惚れた!ン十年振りに惚れ直した!
あぁ、私に
ダイヤモンドダストーーーーっっっっっ!!!!!
してくださいv-10v-238

まじでツメんとこと目すごっ!!
細かい!!!山田君、ざぶとん持ってきて!(笑)


うほ~~~懐かしいねぇ~~っっ

ボロボロにやられてもなぜか最後には勝ってしまう彼ら・・・

アテナのあの服にちと憧れてた自分・・・・

今にも動きそうな感じだよ~~っっ!!
うわっ・・・・持っていかれそう・・・(〃´Å`〃)ハゥゥゥ~~e-266

ぽちん☆

すごい気合の入ったキャラ弁やなー!
すごいっす!

でも私、聖闘士星矢って
あまり覚えてないんだよね(汗
うーーん、思い出せない。。。

カレが一番すきだよ
私はーーーーーーーーーw

きゃああーーーー
かっこよいっっ

このポーズがまたいいねぇぇ

もしかしてっっ
シリーズ化???

ぽちw

ヽ((@´З`))ノ ドォモォ~☆
なんかーー今週忙しすぎてなかなか しつこーーーく絡めずすんませんっ。。。墓友なのにのにのに。。。w
来週あたりから(?)墓場までついてきますのでーーーw

↑細かいですーーかっこよーーーーす☆
あたしには はいーーーーーむりーーーーーーww
神・・・・??? すごすぎ!!
↓七夕りら~~~(*'д'*人)ヵヮュィ★☆
来週マネしよう。。。(。-∀-)ニヒ♪

さすがギャップの女王~~~★ポチw

★ぴよさんへ

めっちゃ懐かし~~~よね(*´∇`*) 
私も大好きやったわ~~~v-238
とくにメールでおくったあの2人www

いまもっかいみたらそんだけ甘えんぼやの。。って
おもちゃいそうやけどv-40

いまアニメ特集やから私も頑張ろーーv-91
つくりたいのは山ほどあるのになかなか着手できずだヨ


ネビュラチェーーーーンv-30

★鈴ちゃんへ

おおっ!!いいなあ~~
私も再放送みたーーーいv-238

でも今見たら絵とかすごい雑なんだろうな。。。


笹・・・つくりながらどんなんやったけ??なんて笹すら思い出せずv-40

★akoakkoさんへ


懐かしいでしょ~~~v-238
私このアニメ大好きでしたよっっっ

鬼からし漬け
そうそう!!鬼のように辛く!!
金棒のように固いっっ!!!

って訳ではなくww

近所のおっちゃん直伝黄金レシピです(笑)

ピリリっとした辛さが止まんなくなりますよ~~v-37

★ゆかぴ~さんへ

もう20年くらい前ですもんね~~
あんまり見てなかったの??
イケメン揃いでっせえ~~~~旦那ww

うん!!11日までやってるから
それまでに例のもやっちゃおうっっv-238


★セージちゃんへ

リクありがとう~~~v-238
彼ら14歳らしいでっっ(爆)
若っっ!!中学生???若っっっ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今思うとなんで頭に白鳥のっかってるようなこの子が
カッコイクみえたんだろうねえ^^:


お~い!!!山田ク~~ん
ダイヤモンドダストーーーーーーっっっ(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

またなんかあればぜひっっv-91



★うはちゅん

>アテナのあの服にちと憧れてた自分・・・・
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!  

いやwわかるよ~~
あの頃は布一枚のあのドレス?が可愛く見えたのよねv-238


子供の頃お風呂上がりに体から湯気がたってる時に
兄妹で”オレの小宇宙(コスモ)が舞っている!!!”とかしてたような記憶が。。。。( o´∀`o)σ゛ヶラヶラ


★友之助ちゃんへ

見てなかったんかな??
小学生くらいやけんな~~
ワタシらの歳からしたら。。。

って今見たらイケメン揃いで惚れちゃうかもよ~~~v-10

でもストーリーとか子供騙しなんやろなあww
こないだキン肉マンみたらすんごいチャチかったv-40

★blueちゃんへ

氷河の絶対零度が好みだったのか__〆(..)メモメモ
けっこう人気やったんやなv-238

私は瞬と一輝が好きやった(*´艸`)

でもなんで瞬てあんな乙女系やったんやろねえ。。。(苦笑)

シリーズ化????

バトンタッチーーーーーっっっo(`ω´*)o

★はなMAMAちゃんへ

なにをゆうっっ!!(ノ*'ω')ノ
はなMAMAちゃんの方が墓神(ボシン)ですヨっっ

可愛い系作らせたらものすっごいじゃないのーーーっっ
しかもこないだのエースもバリカッコいいしv-238


んもう墓イコっ墓っっっε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!
いっしょに朝まで深夜族~~~~♪

七夕つくるの??
んじゃ願いにいきまするうううv-37ヒュルリラリ~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/213-d469f2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

ふじっこキャラ弁コンテスト(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 笹の葉サ~ラサラ♪キイロイトリ弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

