2017-10

スポンサーサイト


ふじっこキャラ弁コンテスト(キャラ弁)

ふじっこキャラ弁コンテスト。。。。






惨敗でしたね~~(´⌒`。)グスン




記事にするのもお恥ずかしい限りですが


読み逃げしてくださればこれ幸い。。。。




猫ファミリー



猫ファミリー2







クマ





↓こちらは作ったものの応募はしなかったお弁当

3うさぎ






ほの暗い沼の底から



えっっっーーーーー!!!
って思った方はクリックどうぞ。。。

題して『ほの暗い沼の底からコンニチハ』


↑こんなんつくってるから呪われたんじゃ~~~~~~












にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当箱のランチ流 ランキングへ






参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

貞子??え、貞子~~~~!?うはは!傑作(笑)!!
昆布でこうやって遊んでいたmaruさん、大好きです(笑)!ココロの余裕度が違う~~。
あ、このネコちゃんサイトの優秀作品に載ってましたね!個人的にこれものすごくお気に入りで、さらにレベルの高さに撃沈してたんです;
↓氷河も最高~~(笑)。この白鳥の造型が似合うのは氷河か、志村けん!でしょうね(笑)。
ネブラチェーーーーンって言葉だけやけに覚えてます。

すごいよー
どれもかわいいよー
私には到底手の届かないレベルです。
すごいなぁー

参加することに意義があるんだよ!
結果がなんて、関係ないさー♪
頑張って作って、レベルアップできたなら
それで十分OKOK♪

きたねぇぇぇぇww

んもーーーーーーまってたよっ
愛すべき作品っw

私は一番下がすきだーーーーwww


トロロ達人ーーーーーーw

(*≧з≦)カッ(*≧д≦)ワッ(*≧皿≦)bイイ♪

ふわふわネコのオベントもくまちゃんもうさちゃんも

そして貞子も・・・(笑

それだけ作るってすごいことだよ。

ネコが個人的には好き。
魚型のはんぺんとか小物もしっかり♪

よくがんばったで賞
おつかれさまで賞
コンテストいろいろこの先もあるで賞


ぽちっ!!

こんばんは~

娘とPC見てるんですけど
娘はウサギちゃんが大好きって言ってます!

私は・・・
勿論・・・・・
貞子です~~~~^^

うひゃ~~っっなになに??

こんなに作っていたのっ??

一番上のと貞子は知ってたけど・・
がんばったんだねぇっっ(。'-')(。,_,)ウンウン

ネコファミリーめたんこいいのにのに~~e-251
子猫のためにネズミ狩り?(*≧m≦*)ププッッ

ぽちっとにゃ~~~~☆

こーんなに作ってたとは知らなんだ!
どれもほんと可愛いけど、
私はやっぱ、貞子がいいなぁ~!(^_-)-☆

↑あっ、ぽちっとにゃ~~~可愛い!
んじゃ…ぽちっとゾワワ~!(貞子風?w)

ばんわーーーっすw

ギャァ━━<(ll゚゚Д゚゚;)>━━ァァ!!!さだっ・・・・
さだっ・・・・ヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ

助けてーーーーεεε==≡≡(((○,,>З<)┘

呪いで賞*・:..。oOo。..:・*・:..
ツボで賞~~ww ポチーー☆

なんかすごいよ~~@@
可愛いのからおっそろしいのまで
オンパレードォォ(笑)

一番下の彼女??
確かに作ってみたい衝動が納得できる(笑)

昨日のお弁当に黒豆の鼻をマネッコさせてもらいました。記事中リンクもはらせてもらってます^^不都合などございましたら、ご連絡くださいませm(_ _)m

ふじっこ・・・・みんなすごいんだねえv-11 
さっきホームページで結果みて、手の込んだ作品にびっくり!!
私も産休中に・・と一応応募したものだから・・・ いや~~~私こそ惨敗v-8
でも作ってて楽しかったからよしとするかね。

maruさんの作品、めっちゃかわいいね~~なぜ選ばれんか違いがわからん・・・
最後の「貞子」?だったら・・・??v-14 かなりの迫力でびっくり!

いつも楽しみに見せてもらてるよ

★美羽さんへ

わかるっっ??
この貞子作ってる時ついニヤついてしまう自分ww
あ!!余裕はないよ~~
ただネタを考えるとついこっち方面にいってしまうから
とりあえず作っちゃえ♪♪・・・とフフフ

>この白鳥の造型が似合うのは氷河か、志村けん!でしょうね(笑)。
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!! 
志村けんっっっ!!!
あの人頭についてた??腰???

今見ると頭の白鳥はイタイだろ~~~(笑)
当時はカッコ良く見えたのにねえ

★友之助ちゃんへ

ありがと~~~v-238
そうだよね。。。
いろいろアイディア練って、作って、参加して結果はなくてもその時は楽しめたし自分の為にはいいことしたもんね★

ああ~~~でも20万。。。。(欲)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 欲望は尽きないなあwww

★blueちゃんへ

愛すべき作品となっっっv-238
なんと嬉しいヾ(●´ω`●)ノ

もうこれはアレだね。。。


続編つくるっきゃないネwww

★ゆらぴ~さんへ(笑)

イエーーーっっっ!!!
やったv(≧∇≦)v ハットトリックーーーーv-20

普段は無反応なのに
猫のはめずらしくパパが褒めてくれたんですけどね~^^

あ。。。マユリはキモっっっv-12ってゆううてたわwww


★ウサチョコさんへ

訪問ありがとうございます^^

娘ちゃんウサちゃん派ですか~v-206

私ももっぱら貞子です(笑)

★うはちゅんちゃんへ

そうなの~~
結局作っても納得できなかったけん
応募しなかったのとかもあるけど。。。

いきあたりバッタリは反省点多くてダメだわ~~~(;´Д`)

ネコ弁ねずみ狩りやしね(笑)
私の脳内はこんなんばっかwww

★ぴよさんへ

期間長かったから作るのはそんな大変じゃなかったけど
アイディア浮かばんのよね。。。

こういう時に限って Σ(=ω= ;)


けっきょく納得できずのがでてきたりv-40


>んじゃ…ぽちっとゾワワ~!(貞子風?w)
(@゜m゜@)プッ 這い出してる感じやねニシシ

んじゃ私はぽちっとゾマリ~~~www

★はなMAMAちゃんへ

あり??怖いのきらい? (・∀・) 


ε=ε=ε= ヘ(*`Д´)ノマテェ-!!!  
追いかけるゾオオ~~~~~www


今度は顔付きいっちゃう??
続編つくちゃう???

呪いで賞っっっ!!!
その賞微妙だわ(爆笑)v-40

★のんママさんへ

応募期間の後半ネタ考えてるとどうしても貞子が。。。。


とりあえず気持ちスッキリするために
貞子嬢をつくってみたんやけど
コレまたキモイっっ ( o´∀`o)σ゛ヶラヶラ 

黒豆のお弁当めっちゃかわいかったv-238
ちくわにいれるとかそうゆうアイディアはのんママさんっぽさがでてめっちゃすごい!!!
リンクまで貼っていただきありがとうチュv-207

★FREO MEGUちゃんへ

うんうん!!みんなすごかったv-12
こうゆう使い方もあるんやな~~って勉強になったよ (*´ェ`*)

貞子。。。。応募するべきやったなww
パパに『これはイカンやろ=』って止められた(≧ω≦。)ププ

ってんなことしてたら苦情の電話きそうっっっヒイイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/214-e1694694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スティッチのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 聖闘士星矢ーキグナス氷河のお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

