2017-08

スポンサーサイト


スティッチのお弁当(キャラ弁)

スティッチ





**************************************
スティッチ(鮭いりおにぎり、干し椎茸の煮物、卵白焼き、ハム、海苔)
ゆで卵のマヨ焼き
☆型チキンナゲット
コーンウインナー
ブロッコリー
ハムのお花
ミニトマト
インゲン
さくらんぼ
**************************************



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ~まだ貞子の余韻から冷められません(笑)。素敵すぎ~~。
このスティッチ!青を使わなくってもちゃんとスティッチに見えるんですね!可愛い♪
参考にさせてください~~~♪
↓え?御寿司じゃないの??うはは!すごいケーキ!めっちゃ食べたいですぅ~。


志村けん・・・正確には股間が白鳥(笑)

こんこんちょりーーす(ノ´∀`*)♪
わっスティッチ!!(〃▽〃)キャー♪
これもーーパクパク。。。((φ(-ω-)カキカキ

↓七夕リラ、キイロイトリさんめたんこカワユスでしたぁぁ~~(ノ´∀`*)
これ今日作ればよかったーー(-公-、)シクシク
パクパクゴクン…((φ(-ω-)カキカキww

↓太巻きでしょ!!(笑)

↓えっΣヽ(゚Д゚; )ノ ふじっこ発表あったんですか~~;;(密やかに参加…恥;;)

どれもこんなに癒し可愛いのにっ!!
何故貞子がぁぁ~~|||-_||| 貞子!!!(笑)(笑)

かわゆいね~。鼻がしいたけなのねv-10
しかも、、干し!!!(笑)
めちゃいいダシ出ますやん~。

私はもうクーラー使ってるよ~。
使わんとくじけそうになる。
昼間なんか車の中が無理な温度になるよね。

つーか、貞子って…。
めっちゃおもろいわ!!maruさん最高!!!
はっ!!v-12
アレを見た私も呪ワレタカナ…v-39


娘ちゃん大丈夫かな??
昼間とか夜とか暑くても朝方冷え込んだりだものね。。。
お大事に。
maruさんしゃんも無理しないでね。

スティッチ夏っぽい~~っっe-266
葉っぱ葉っぱ~~ポチンe-267

しいたけの鼻をーーー

ぷにぷにしたいねツンツーーーンw

ひっつんつーーーーん(笑)

かぁさんのトコは
梅雨明けかい??

こっちはどーなんだろ。
ジメジメアツイゼィ**

ぽちw

しいたけ押すと、ぴょいーんって飛び出したりしない?(笑)(しないよ・・

娘チャン発熱っ?
発熱仲間・・・はイヤよね?


お大事にね・・・(泣


ぽちっ。ε=ε=ヾ(●´Д`)ノ

娘ちゃんの体調、どう?
昨日は心配して貰ってありがとうね!
ゆかぴ~さんち共々、発熱仲間…だったね(笑)
娘ちゃんの熱も、早く下がって元気になりますように。。(-人-)

青色を使わない事だけでも凄いなー!なのに、
お鼻がしいたけだなんて!!
てか、めちゃ美味しそう♪
シイタケ、すっごく好きなのよ^^

いつも色々と作ってて凄いなぁ!
私は更新したくても、お弁当が作れてないしe-330
見習わなければ…!!

スティッチかわいい~♪
すごく愛らしい表情ですね♪
娘さんお大事になさってください。
ぽち☆彡

毎日暑いね~><
私もなんか記事UPする気力がでんのよね。
クーラーはすでにガンガンだけど(苦笑)

スティッチ、青じゃなくてもちゃんとそう見えるところがスゴイ!!

お熱大丈夫?!
お大事にネ。

★美羽さんへ

呪いよ~~~それがァヒャヒャヒャ♪ヾ(*`∀´)ノ゙┌┛☆ドンドン!!
もしかしたら次見たら目があったり。。。。。。v-40ヒイイ
嘘ですっ!!嘘!!!怖すぎるソレはwww


志村けん・・・だよね(≧ω≦。)ププ
いやww股間も頭も同じくらい恥ずかしいもんがあるけど(笑)

★MIUMIUちゃんへ

おっかえりなさ~~~いv-238
体調もう大丈夫ですか??


ぶぶーーーっ!(笑)
んなにパクパクするような出来ではないので
お恥ずかしいっっ(〃∀〃;)テレテレ


ふじっこさんもしかしてMIUMIUちゃんがグランプリ???
うひょ~~~v-14急いでっっ


貞子で最後にピリリとスパイシーな癒しをどうぞ。。。www
 

★セージちゃんへ

干し椎茸美味しいよね~~v-238
あの煮物の味がしゅんだのがめっちゃ好き(。・ρ・) じゅる… 

クーラーとうとう昨日解禁したよ。。。
暑すぎやわっっv-40
子もあせもでてきたし(=ω= ;)


貞子見た人みんな呪うでv-17
髪の毛のびろ~~~~~~~~~ブツブツブツ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪

★うはちゅんへ

心配してくれてありがとうねv-238
そうなのよ~~朝とかけっこう冷えるのに昼は激暑っっっだもんで体調くずしやすいんやろねv-17


葉っぱかわいいっしょ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
サーフショップ?に売ってたv-227

★blueちゃんへ

こらこら。。。とうさん
鼻をツンツンしないっっっ(●´Д`)σ)Д`)ツンツンツンツンツン……

んもうっすぐひっつんつんしたがるんだからあ===v-238


ヤ・キ・モ・チ・焼いちゃうぞ(〃∀〃;) 


梅雨が明けてもあっついのなんのv-40
夏本番の電気代がが恐ろしい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

★ゆかぴ~さんへ

>しいたけ押すと、ぴょいーんって飛び出したりしない?
でるよ。。。。貞子がっっっっ!!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 


お熱仲間(笑)(≧ω≦。)ププ
うちとこは今日はだいぶ熱も下がってきたよ~~
ゆかぴ~さんとこの娘ちゃん大丈夫??




★ぴよさんへ

いえいえ^^
こちらこそ心配ありがとうね~~~v-238
発熱の母仲間だね(笑)

干し椎茸は風味とか味とかめっちゃいいもんな~~
私もきのこ全般大好きよ(*´∇`*) 


働いてていそがしいのにかつキャラ弁まで
めっちゃ上手いからぴよさんの方がエラいって!!!
なにからなにまできっちりかっちり(笑)こなす
ぴよさんほんま見習わなくては((((((ノ´З`)ノチュッチュッ

左右対称にはこだわらんのよね??(爆)

★akkoさんへ

本物のスティッチはちょっと目付きがするどいんですよね~~
んでも丸の型で抜く方がテットリ早いのでv-91


耳はちょっとカットに失敗し、変になっちゃったけどーー;


ご心配ありがとうございますっっっ(*´∇`*) 
今日はだいぶ調子が戻ってきました★

★鈴ちゃんへ

ほんと暑いっっっ(((p(+ω+;`q)))
ってパソコンも暑くない??

昨日初クーラーしましたよv-238
ああ~~。。。いかんこの涼しさをしってしまったら☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
エアコン消せなくなるよwww


心配ありがとう~~v-238
今日はだいぶ熱もさがって遊びだしたので大丈夫ですよ~~(=´ー`)ノ 



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/216-64a23d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SOUL EATERーデス・ザ・キッドのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » ふじっこキャラ弁コンテスト(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

