2017-09

スポンサーサイト


SOUL EATERーデス・ザ・キッドのお弁当(キャラ弁)

追記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前回のSOUL EATERーデス・ザ・キッドのお弁当にお友達の
ゆかぴ~さんがSOUL EATERのキャラ弁で後ラボしてくださいました♪



ありがとうございますっっっっ

ぜひみなさん見に行ってみてくださいねヘ(*′∀`*ヘ)≡3≡3≡3≡3
力作ですよ~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








キッド







キッド アップ







****************************
キッド君(昆布、ハム、かまぼこ、じゃこ天、海苔)
カリカリ梅まぜご飯(グリンピース)
鶏胸のカレー粉天ぷら
なすびの天ぷら
きゅうりの鬼からし漬け
ウインナー(グリンピース)
卵焼き
フライドポテト
ブロッコリー
****************************




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おほほ~~ちょうど昨日録画分を見て爆笑してた所だよ~~~っっ☆
テスト編e-280

んも、e-296まですごいよ~~っっ
キッドキッド~~☆☆
あの指輪ほしいな。。。(。-∀-)ニヒ♪

あ、ガチャポンやったら死神様(チョップバージョン)&椿ちゃんだったe-263

ポチン☆ポチン

キッド君っていうのね~^^
めっちゃイケメンやん♪
目力があって素敵~☆

ぽち♪

キッドぉぉぉ~~~v-10
(↑愛のオタケビ)
かわいいキッド様をありがとう
maruさん様♪感謝ですー。


銃すごいね
よく作ったね、私は銃のない
カットを選んで作ったよ。
銃は無理です


ガチャポンあるんだぁ!!
ぎゃーー!!いいなぁうはちゅんさん!!

きゃっこゆーーーーいw

んもぅかぁさんっ
いつも神業だねっ
どんだけ惚れればいいのですか

うほーーーーーーはぁはぁ(笑)

グリンピースが食べられませんっっ^^;

ぽちw

左右対称には拘らないぴよです。
おはちょりっ♪(笑)

キッドく~~~~~んっ!!カッコいいー!!^^
この構図、いいなぁ~って思ってた構図だったのよー♪
でも銃が難しそうだし…って思ってたのに、
maruさんてばちゃんと作ってて尊敬だー♪♪
指環とか…ほんと細かすぎー!!

↑うはちゅん、ガシャポンで椿ちゃん出たんだー!いいなぁ!!
でもやっぱりどうしても死神様は出るのね(笑)
うちの死神様…すでに2人も居るのが悲しい(泣)
キッドくん出ないかな~

キッド~~~
銃にみえるよーーー
きゃーーーーーっ

ああん、こないだのソウルイーター
新体操のお当番でみれなかったんだよな・・くやしい。
長女はガンガン連載当初から立ち読みしてるから
ストーリー知ってるんだとさ、(怒)

実は笹飾りに死神様飾ってたんけど・・・
(エリーとか、高杉や沖田も)

誰もわかんない位置だった(笑

鶏胸のカレー粉天ぷら美味しそう(゚¬゚*)

ぽちん

e-286うひひ。
今朝私も死神さま作ったの♪海苔で(笑)
後ラボ~~~e-286

**

さてーっ。
改めて・・・この度の企画外れてしまって
申し訳ありませんでした(><)

懲りずに絡みにきてくださいましっ。
お待ちしてます(ωV_vω)ペコ

おぉー今日もステキなお弁当~v-238
銃を持たせるなんてすごすぎですー!

ぽち♪

★うはちゅんへ

あっ!!そこの話やったんや!!
漫画で読んで爆笑(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
キッド君~~~~www

うはちゅん今度ソウル弁リクーーーー(屮゚Д゚)屮 カモーン
見てみたいゾーーーーv-238


死神様か(*´艸`)いいねえ!!
かわいいよねアレ。。。

★sattyomuさんへ


顔はイケメンなのに。。。
性格がある時にめっちゃヘタレになるんですよww

これがまた最高なんだけど (≧ω≦。)ププ

★友之助ちゃんへ

ぶっはっっっ ァヒャヒャヒャ♪ヾ(*`∀´)ノ゙┌┛
友ちゃん愛のお叫びありがとう(笑

銃ある方が動きでるかな~~なんておもったけど
コレが。。。。苦戦だったよv-40

ガチャガチャ今はキッド君いないよ~
たぶん第2弾にでてくるんちゃうかな。。。 壁]ω・)ニャ 

★blueちゃん

んなにっっ!!
グリンピースが食べれないとな*:`( ゚д゚*)

んもうっトウサンおこちゃまね~(笑)

はい口開けてっっっv-17あーん

★ぴよさんへ

>左右対称には拘らないぴよです
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
シンメトリーにこだわるって人見てみたいよねww

うう~~ん私もいいな~と思って
つくってみたらこの銃がね。。。。

エライコッチャ!!!v-40

キッド君はやくでてほしいねv-238第2弾が( ●≧艸≦)  キャッ 

★ゆかぴ~さんへ

ぐわわ見える??v-12
なんか銃口がおかしいんだよね。。。
一番肝心なとこやのに~~~~(汗

>実は笹飾りに死神様飾ってたんけど・・・
んなにっっ!!!( ゚Д゚)う~~ん見えないっっ

カレー味の天ぷら美味しいよねv-238

★ゆかぴ~さんへ

なに??このブラックv-40!!!
kawaiiv-238
私んとこなんでか一番最初の絵文字しか使えずwww


いえいえ^^
ゆかぴ~さんこそお疲れさまでした★
粋な抽選方法で見てる方はドッキドキ(/∀\*))キャハ♪"
で楽しめましたよ~v-10

★akoakkoさんへ

ぎゃ!!素敵だなんてゆっていただきありがとう===v-238

銃もたしたら動きがあっていいかも。。。v-21
思ってしまったのが運のツキv-40

できましぇ~~~んムキーーーーーーーヽ(`Д´)ノ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/217-e991b996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かんたんカリカリ梅のお弁当(キャラ弁?) «  | BLOG TOP |  » スティッチのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

