2017-06



かんたんカリカリ梅のお弁当(キャラ弁?)

カリカリおにぎりに蝶







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前回のSOUL EATERーデス・ザ・キッドのお弁当にお友達の
ぴよさんゆかぴ~さんがSOUL EATERのキャラ弁で後ラボしてくださいました♪



ありがとうございますっっっっ

ぜひみなさん見に行ってみてくださいねヘ(*′∀`*ヘ)≡3≡3≡3≡3
力作ですよ~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





***************************************
カリカリ梅おにぎり(酢飯、海苔)
ジャーマンポテト(ウインナー)
☆型チキンナゲット
コーンウインナー
うずらのたまご
ブロッコリー
パインのカン詰め
***************************************







● COMMENT ●


姉弟がいるとね。。。どうしても続いちゃうよね。
maruさんしゃんも看病とか大変だと思うけど、無理しないでね。

幼稚園弁。もうすぐ夏休みだし。
少しおいてみて、様子を見よう~~。
子供によって違うもんだねーーー。
んま、男の子と女の子っていう違いもあるんだろうけど。

娘ちゃんともお話しをしつつね♪

私はmaruさんしゃんのシンプル弁もキャラ弁も呪い弁も全部好きだよ~~~~♪
だからやめてはダメよ~~~っっ!!
やめたらゾマリだぞっっ(笑)

後ラボめぐりしてこよーーーーっと♪ポチン☆

( http://mmchan.com )に自分のブログが紹介される!
はじめまして、株式会社インフォマート ママブログ担当の中込と申します。弊社は、幼稚園・保育園のお子さんがいらっしゃる家庭向けに発行しているフリーペーパー「ママchan」を発行しております。この度は、突然のご連絡申訳ございません。
今回ママchanのHPのコンテンツのひとつとして、少しでも、同い年のお子さんを持つママに沢山の情報を届けたいという思いで、情報発信源のママ・パパブロガーさんにお力をお借りし、リンク集をスタートしました。現在約200名近くの登録があります。
そこであなたのブログも是非リンクして頂けないかと思い、ご連絡させて頂きました。リンク許可を頂きましたら、フリーペーパー「ママchan」と連動しまして、紙面掲載や、楽しい企画を考えております。以下までリンクの許可をメールでご連絡頂ければ幸いです。

件名を「ママブロガー」として
mamablo@infomart-do.comまでご連絡下さい。
・ブログタイトル名
・ブログURL
それでは、何卒よろしくお願い致します。

※ブログの内容ですが、子育てネタじゃなくても大丈夫です。もちろん、パパも大歓迎!!仕事・料理・旅行・趣味・・など広い範囲で募集しております。

ただいまかぁさん。

なぬーーーーーー**
びびった。やめてしまうのかと。

シンプルもいいさーーーーーw
カリカリ梅だいすきカリカリw

ぽちw

ちびちゃんお熱はどうお?

コメ入れてたと思ったら、読み逃げになってたわ。ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
ボケボケ。

後ラボりんくありがとでっすーー♪(〃'▽'〃)

うはちゅんのいうとおり。夏休みだしね。
私も。昨日長女に

「ママ・・・キャラ弁作るの好き?」って聞かれて
危険な状態です・・・・むーん。

ぽちん。

★うはちゅんへ

昨日はふんとにありがとうね~~~(*´∇`*) 
もちっとこゆうシンプルなんで様子みてみるよv-238
うんうん娘の話も聞いてみるv-91


もうすぐ夏休みだもんね♪。。。。
・・・ってヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ夏休みっっっっ!!!
なんしてスゴそうv-37


呪い弁と呪い弁と呪い弁と海苔弁がいいのねd((o゜c_,゜o))オッケェ牧場w 
フフフ。。。。素敵な感謝の呪い弁を考えよう♪♪

★ママchan 中込みさんへ

わっっ!!面白そうな情報ありがとうございます!!!
こんなブログでいいのでしょうか???v-12

近いうちにHPの方に遊びにいかさせていただきますね♪
その時はどうぞよろしくおねがいします!!!

★blueちゃんへ

トウサンっっこんな楽しいブログは辞めれないよ~~ヾ(@>▽<@)ノ

ちょっといろいろあってさ~~
今月はシンプル弁にでもフフフ
朝めっちゃ楽でいいわv-238

カリカリ梅と菜めしのふりかけが旨っーーーーーだよねo(`ω´*)o

★ゆかぴ~さんへ

うおおおーーーーっっ泣かないでε(*'-')з.*・゚☆゚・*.ε('-'*)зヨシヨシ

うんうん恐怖の夏休みだしね。。。v-40

>「ママ・・・キャラ弁作るの好き?」って聞かれて
私なら作るのは大好きっっv-238なんやけど(*^ヮ^*)

娘ちゃん微妙なのかな。。。。???


いろいろ難しいよねウーン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/218-97f19102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふしぎ遊戯ー柳宿のお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » SOUL EATERーデス・ザ・キッドのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

