2017-09

スポンサーサイト


ふしぎ遊戯ー柳宿のお弁当(キャラ弁)

柳宿 アプ



今日はいつも仲良くしてくださってるキャラ弁のお師匠様こと
ゆかぴ~さんとコラボですっっ

ゆかぴ~さんありがとう(●′З`●)′З`●)′З`●)チュチュチュ♪




ただ今キャラ弁倶楽部さんで「夏!アニメキャラ弁」を募集しているので
浴衣を着せて参加してみました(●´∀`●)フフフ




昔好きだった漫画**ふしぎ遊戯**より


柳宿(ぬりこ)です 


※この方実物はキレーな顔してるのですが実はです(爆)
あれ???ホクロがつけたハズなのに。。。。ギャー!!!ナイ!!!!




なんとゆかぴ~さんはイケメン翼宿(たすき)をつくられてますよ~~~


ゆかぴ~さんのブログはコチラヘ(*′∀`*ヘ)≡3≡3≡3≡3 イソゲエ~~~

あと5分寝かせて・・











んで最初水着か浴衣どっちでもやったんやけど
さすがに水着は(≧ω≦。)ププ
どっち?ビキニ??男用????


ってなことで浴衣になりましたwww



持ってるのは扇子のつもりが。。。
またリベンジします~~~~~~ーー;


柳宿





***************************************
柳宿(ハム、レッドキャベツ、かまぼこ、海苔)
ご飯(カリカリ梅、白ごま、チーズ、海苔)
じゃこ天
カボチャとたまねぎの煮物
ブロッコリー
ミニトマト
かまぼこ
青しそ
***************************************







にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当箱のランチ流 ランキングへ






参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

柳宿~~~かっこかわいい~~
やっぱ水着もみてみたかったよ(笑

あっ、敷いてる簾ぽいのも夏っぽい。。さすがっ。


かまぼこの細工、なにっ?
どーなってんのーーーーーーー


ではお出かけしてきますっ



リベンジもぜひ一緒に(爆


ぽちぽち~~

いつもながらすごいですね~。
もう本当にすごいとしかいいようがありません。
浴衣にあわせておかずとか、かまぼこの飾り切りも和ぽくて素敵♪♪
ポチ☆

おはよー!^^
ゆかぴ~さんちから飛んで来たよっ♪

えっ!この方、男性なのっ!?
なんつー麗しい!!
やっぱ、漫画…読みたいかも!!^^
コソッと買っちゃおうかな(笑)

この蒲鉾、ほんと綺麗~!
飾り切り講座して欲しい!!

ぽち☆

あーーーいいね。。
ユカタたまんなーーーーーーーいw

てかうまいーーーーー
手先の器用なかぁさんすきだーーーw
(これ続けすぎかっ^^;)

ぽちw

柳宿なつかしい~~~っっ(〃'∇'〃)
結構男らしい時もあったよね^^

レッドキャベツの三つ編み(だったよね?)に見えるぞーーーー!!
すご技っっ

そうだっっ!!maruさんしゃん飾りきり職人だったっっ!!
うおーーっっその技教えてくだちっ☆

わぉ~ゆかぴ~さんの所にも飛んでいかなくてはっっ

ポチほくろ☆

うわぉーーっステキーー!
色も綺麗で扇子こまかーーっ!
アニメキャラ弁みんなレベル高すぎですってばぁ(;_;)

ぽちょりんこ♪

こんばんわっ☆
先にゆかぴーサンとこでコラボ見てきました=☆
そうそう!!!居ましたね~~イケメン(*/∇\*) ぁ これこそオトメンかっ(笑
もう~~~ほんとお上手ですーーw

浴衣もきれいだし☆おかずとかもいいっ!!
青シソつかってるとことかすっごくいいです~~~:+*(〃▽〃人)*+:
キラ-ン(☆ω☆三。`・з・)φ_コリャメモダナ...w

きゃ、懐かしい~^^
これね、キッズステーションではまって見てた~。
でも、最初と最後は見てないのよね・・・。
マンガ読みたーい!!

髪がすごくきれいな紫だ~。
そうそう。男の人なんだよね(苦笑)

わんばんこーーーーーーーw


そしてお休みーーーーーーーw

ぽちww
また週明けにーよろw

こんにちは~^^
ふしぎ遊戯読んでたのに~
このキャラわからない~(ToT)

でもすっこく細かくて髪の毛も
扇子も浴衣もお見事です★

ほんとにきれ~なお顔で
恐れ入りますっ(笑)

ポチ★

★ゆかぴ~さんへ

ギャっっ!!
水着も見てみたかった??(≧ω≦。)ププ
そりゃつくってるこっちが恥ずかしくなるよ~~~ww

かまぼこはいちおうネットでみた
蝶の細工にしてみたんやけど・・・
なんかちぎれたりなんだりしてコレが3代目(笑)

しかも蝶に見えんしっっ!!!ムキーーーーーーーヽ(`Д´)ノ


ええっ??
翼宿めっちゃかっこようにできてるのにリベンジ??

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ではもっかい一緒にリベンジコラボでも(笑

ご一緒していただきありがとう~~~v-238
かんなり楽しめちゃった♪♪
懐かしまんがやしねv

★akkoさんへ

んげっ!!
そんなすごくないですよ~~(汗
オカズなんて特になんんもこだわってませんから(/∀\*))キャハ♪"

かまぼこは蝶の飾り切りしたつもりが。。。なんだかよくわからん形にv-12

★ぴよさんへ

ぶははwww
ぴよさんのついでに買っちゃおかな♪候補めっちゃあるやん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

この朱雀編はイケメン盛りだくさんでっせえ~~~o(`ω´*)o 

今やってるほうは途中までかってあとよんでないから
どうなってるかわからんけど
朱雀編おススメよんv-238

★blueちゃんへ

浴衣きたいねーーv-238
ココ何年きてへんやろ。。。。

久々きたらトウサン悩殺(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...

今度喧嘩バージョンよろ(笑

★うはちゅんへ

おっv-218うはちゅん見てた??
うんうん(・∀・)最後らへんとか泣いたよww

三つ編みはね~
な~んも飾り切りしてへんのよ
レッドキャベツのグシュっとなってるとこをカットしただけなの~~~
手抜きなのだ(≧ω≦。)ププ


おおうっと!!
ほくろ見つけてくれてサンキュスv-19アモール

★akoakkoさんへ

ぎゃー==っっ!!
なんもレベル高ないよ~~う(汗

だって。。。。扇子ズレちゃってる。。。。ガーン Σヽ(゚Д゚○)ノ 

細かいとこもっと目が届けばいいんやけど
適当人間O型なもんで( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

★はなMAMAちゃんへ

>これこそオトメンかっ(笑
キターーーーーーっっ!!今は流行の乙男v-10

この漫画もうかれこれ10年くらい前になるのにね~
今でも読みたくなっちゃうよ~


浴衣は扇子でごまかしてるともゆう(笑

>キラ-ン(☆ω☆三。`・з・)φ_コリャメモダナ...w
こりゃこりゃ。。。ここテストにでないよ~~~ww

★鈴ちゃんへ

ふしぎ遊戯。。。
すんごい懐かしいよねヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
もう10年も前だなんてフフフ
歳くったもんだv-40

いいなあ~★
アニメ私ほとんど見たことなかったかも
漫画もおもしろいよ~~
ぜひ大人買いで(笑


★blueトウサンへ

おうっっお帰り~~~♪♪

ハッスルマッスルしたかな???o(`ω´*)o

私も旅行に連れてってえええええーーーーー

★のんママさんへ

ぶはは(笑
ワカランのはね。。。。
似てないからだよフフフフフフクフフフノフv-37

浴衣に見えないとこがミソやったりww


ってほんとリベンジしなくっちゃヾ(-д-;)ウーン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/219-d2b58ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅干しブタのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » かんたんカリカリ梅のお弁当(キャラ弁?)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

