2017-11

スポンサーサイト


梅干しブタのお弁当(キャラ弁)

梅干しブタ






*お家用*
**********************************
ブタ(白ごま入りおにぎり、梅干し、ハム、海苔)
ネギ入り卵焼き
エビいりグラタン(グリーンピース)冷食
ブロッコリー
ウインナ-
フライドポテト
**********************************




スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃーーん
ずっとお休みしてるのね(><)

つらいね。病院かよいお疲れ様です。゚(●'ω'o)゚。うるうる

早く治るよう祈ってますーっ


梅干の鼻・ハートの耳
かわゆーー

ぽちんっ。

梅干しブタ、かわいいーー♪♪
梅干使うのナイスアイディア~
かわいいよん。表情がグッド~

あららら(汗汗
病院通いしているのね、
暑い中お疲れ様です、、、

とびひ。
ダイジョブカーー。。

病院も疲れるよね。。

頑張ってかぁさん。。
いつも負担かけてすまないね。。


梅干しぶぅぶぅぽちww

おはよう~~!
その後、娘ちゃんの調子はどう?
病院通い、暑い中ほんと大変だよね。。(T-T)
早く治るよう祈ってるね!(-人-)

梅干をブタちゃんのお鼻にするなんて可愛い~♪
ハート型のお耳も可愛いね!^^

ぽち☆


ブーーーーーe-254
梅干し鼻シリーズ好きだブーーーe-254

あとさ、あとさ、この口元がまたΣ(ノ>ε<●)ペチ
ぼくチンつぼちんなわけよっっ!!

なに?なにか企んでるんでしょ??
教えなさい~~~~っっ(笑)


病院は涼しいけど、外は暑いのよね・・・・
大変だっ(>д<;)

ポチン☆


★ゆかぴ~さんへ

そうなの~~~( ̄▽ ̄;)
今週もいけるかどうか。。。。

金曜に終業式やけどムリかな~~~ウーンv-206

明日はパパの薬ももらいにいかないかんから
3つの病院はしごだわ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


梅干し食べてスッキリしてからイコ。。。。

★友之助ちゃんへ

暑くて食欲がない娘が梅干しだけははがっついて(笑)


すっぱいと食べやすいんやろね~
私は梅干しより酢飯のほうが食欲あがるww
甘酸っぱーいv-238


うちの住んでる地域は6歳まで医療費いらんなったから
はしごなんてできるんやけどね^^;

じゃないと医療費がすごいことにv-12

娘ちゃん大丈夫?!
とびひって本当にかわいそうだよね。
痒いのに掻いたらだめだし・・・。
うちの娘もとびひになりかけとかしょっちゅうです。
お大事にね!!

ブタちゃんかわいい^^
耳がハートだあ~。いいアイディアだね♪

★blueちゃんへ

昨日いったらとびひの薬きいてないから
ヘルペスの薬だされたよ。。。トホホ

前にヘルペスなったことあるってゆうても
これはちゃう症状やからとびひやな~ってv-37


んで結局ヘルペス用が少し効いたのか腫れが引いてきたかな (o・ω・o)  ほっっ


なにをゆうトウサン!!
梅干し食べてこの暑さを乗り切ろうぜっっ★

★ぴよさんへ

今日の夜は腫れが少し引いてきたよ~~(*´∇`*) 
ちょっと嬉しい♪
でもカサブタだらけでみててほんと痛々しい(泣


呪い!!!バッチコーイv-218
っじゃなくって祈りありがとう~~~v-238


梅干しシリーズまだまだ続きそうだわww

★うはちゅんへ

うおお~~い今日は(ってあれ?昨日か。。。)
メールありがとうね~~~v-238ブーブーv-16


>ぼくチンつぼちんなわけよっっ!!
(@゜m゜@)プッ  これ。。。。微妙に略したらwwww
あかんついついこっちに走ってしまう~~~


クフフのフの口してるでしょ~(笑
このなかからアモールがブハハ

んじゃ、今日も病院いってきま=つv-30

★鈴ちゃんへ

ウチの子結局とびひの薬が効かんくって
結局ヘルペスって診断されたのよ~~~v-40

ってかもっと早よその薬出して欲しかったil||li(つд-。)il||li

掻いちゃったらどんどん広がっちゃうから厄介なのよね。。

心配してくれてありがとう~~v-238

薬のおかげか今晩はすぐ寝付けたみたい^^v

いつも出遅れすんませんっ。。

キタ━━・+:。.゚*(>∀<人)*゚.。:+・━━!!!
ギャップ弁(笑
ってか姐サン・・実はどっちが基本のお弁当ですかっ!!ww
かわゆす系もアニキャラも(呪いもっww)全部がプロだものーーー
ドレ作る姐さんが ほんとのmaruしゃんなんだろーー??(笑

ふふww うちの姫もこのグラタン好きです~~♪ぽちー

(○,,゚д´)ノ バンワァ★

その後・・・娘チャンだいじょぶですか?
ママンもっ・・・
無理しないでくださいねーー

ポチーーー

だだだ。。。
ダイジョブカ、、、


ヘルペスなのか??
なんだか大変なことになってるのかい??

出張やめてそっちいこうかっ??

maruさんちんも体調崩さないように。。

ぽちw

★はなMAMAちゃんへ

ぎゃ~~~~~!!!
リコメも出遅れちゃってごめんんえ~~~~ヽ(゚Д゚○)ノ 

基本ゾマリ系がmaruさんっちゅーことで
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!! 


あ。。。ゾマリしらんかな??
いかんっっ早くアップしないとっっっっニシシシシシwww


うちのこもこのグラタン大好きでね。。。。
キャラ弁よりもよろこぶしねv-12

★はなMAMAちゃんへ

ご心配ありがとう~~~
んもうっっ嬉しいぞーーーーーv-238


やっと昨日から幼稚園OKでて娘も嬉しいそうにいってるよ~♪

あとはキレイにカサブタとかもなくなったらいいんだけど^^:

★blueちゃんへ

とうさーーーーんっっ
たまには単身赴任先からこっちに帰ってきてね(笑


ありがとう~~~
やっと昨日から幼稚園にいけるようになったよ~~~

ああ。。。長かった。。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/220-b78cb243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連俵リラックマのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » ふしぎ遊戯ー柳宿のお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

