2017-04



3連俵リラックマのお弁当(キャラ弁)

3連俵リラックマ







**********************************
俵リラ(焼そばソースおにぎり、チーズ、ウインナー、薄焼き卵、海苔)
ウインナーリラ(ムースウインナー、ウインナー、薄焼き卵、チーズ、海苔)
ぶっつぶつキイロイトリ(薄焼き卵のお花、にんじん、海苔)
豚肉とタマネギの甘辛炒め入りコロッケ
ゆで卵(ハム、海苔)
ブロッコリー
枝豆ピック
ハムのお花
**********************************




● COMMENT ●

登園許可でたの!
よかったねぇぇーー(。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

リラ俵食べやすそう可愛い(@^▽^@)
まわし・・・それはずしたら・・・・キャッ♪・・
キャッ♪(*ノдノ)

リラだから関係ないか(爆


我が家も今日が終業式だよ。
長い夏休みの始まりだ・・・

ぽちりん

ま、ま、まわし~?!
ビックリだけど新鮮で可愛い~^^
俵おにぎりって食べ易いし良いよね♪
リラ&コリラ&キイロイトリ3つ並べると可愛さも倍増やね~☆

ぽち!

おーーーー
このシリーズだいすきだぞww

んもーーーーどれから食べようか迷うねw

今日はホントありがとうありがとうw

そしてこれからもよろしくかぁさーーーーーんw

病院おつかれおつかれーーw

リンクのほう今までありがとうございましたw
ハズしてやってくださいw


ぽち☆

おめでとうですーーー!!
許可出たんですねーーよかった~~
だいじょぶですよ~~すぐにツルリンお肌にもどりますよ♪
子供ってイロイロ強いからww

ってかめちゃめちゃかわゆいーーーぎゃぁーー
ツボツボツボーー!!!!
しつこく・・・ぎゃぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最高です このシリーズ!!
お休み中 絶対パクリます!!(宣言

も~~~最高ですーーポチ連打!!!

久し振りの登園楽しかったやろうねぇ。
早くカサブタなおりますように。

3連俵シリーズのお弁当好き~♪
↑勝手にシリーズにするなって感じですか^^;
ちっちゃい可愛さがお弁当にギュッと詰まってるかんじで、食べるとき楽しいやろうなぁと思うんだ~~^^

ポチ☆

あの~、突然ですが今更ですが。。。
良かったらリンク張らせてください><
最近やっとヤフーブログのリンクの張り方が
わかりました^^;お願いします~~。

★ゆかぴ~さんへ

ありがとうっっv-238

1学期最後の幼稚園なんとかいけてよかった~~~~ホッッ♪


*召し上がり方講座*
まず。。。後ろ向きの子からまわしをハズしちゃってください・・・それから次は。。。フフフ(/∀\*))キャハ♪"


ってそういえば、リラはいつもスッパンポンやったねヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


★sattyomuさんへ

いやwもう無理矢理まわしよ(≧ω≦。)ププ

俵ってお箸でつかみやすいから子供にも
食べやすそうでいいよね♪

★blueちゃんへ

迷うなら。。。
     まわしからいってしまえ。。。
               リラおにぎり~~。。。。(字あまり)


1年間おつかれさまーーーーv-10
ほんとはリンクハズしたくないけど
トウサンのたっての希望なら。。。。うううil||li(つд-。)il||li 


んでもこれからもガツガツいくぞーーーーー!!!

★はなMAMAちゃんへ

きゃほっっーーー!!
ありがとう~~~~(*´∇`*) 
そうだよね。。若いから肌の再生が早い早いっっっ(うらやましい~~~v-17


うははhwwwww
はなMAMAちゃん興奮しすぎっすよう~~
>あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
↑これっっ!!この時なにがあったんだ?笑えるっっ (@゜m゜@)プッ


★のんママさんへ

キャv-238いいの??
私のブログをリンクに入れてくれるなんて。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターンう・れ・し・い☆

ってヤフーのってけっこう難しいんやね。。。
うちももってたけどほとんどの設定が意味ワカランカッタからもう解除したよwww


ぎゃはは(0^□^0)
大丈夫ww私も2個続くとなんでもリーズ化しちゃうから(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/221-889c3d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLEACHー第7十刃  ゾマリ・ルルーのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 梅干しブタのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

