2017-09

スポンサーサイト


BLEACHー第7十刃  ゾマリ・ルルーのお弁当(キャラ弁)

a.jpg



ゾマリa







   
  ゾマリc




   らっ
ゾマリd



   しゃ
ゾマリb



   い 
 ゾマリc





   ませぇ~ 
 e ナナメ





  









**************************
ゾマリ(醤油付けハム、梅干し、卵白焼き、昆布、海苔)
ミニゾマリ(ムースウインナー、卵白焼き、ウインナー、醤油付けハム、海苔)
イカとレタスとブロッコリーの炒め物
黒すりごま入り卵焼き
ぶなしめじの梅ポン酢和え
青しそ
**************************








にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当箱のランチ流 ランキングへ






参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!(爆)

こんな、お店には入りたくないよ~~~っっ
吸い込ませそうだよーーーーーっっ

お。。お勧めメニューは
アモールコーヒーですか??


んも、最高じゃ~~~っっ☆☆☆

こっ・・・・・・怖えぇぇぇぇぇ~~~っ!!
これ、マジで夢見るよっ!(笑)
クチビルが。。。リアルな梅干しのクチビルが特にすごいっ!

ちなみに、ゾマリをよく知らない私。。。
これを見た瞬間、化粧がハデになった筋肉マン!?
って思ってしまった。。。ゴメン!^^;;

とにかく、いろんな意味ですごすぎる!
ぽちーーーーーーーっ☆

あーーーーーー

またきたね。。

いいね。。

このタラコ具合がいいよ。

んでまた素敵遊びありがとうww

ぽちーーーーーーw

ぎゃっ!!!!!!!><
ぷぷぷwwww
キャラ知らないのに めっちゃ笑えるww
ってか コレ敵キャラなんですねーーがははww
ぅおおおおっw いらっしゃいだってーー(笑
最高♪
なんですかっ このギャップ~~hhhhhA~~
このキャラも ルルサマなんですねっw
さすが大人気ルルサマーーー(笑

★うはちゅんへ

木偶の坊店員タイプやなっ!!!

コーヒー持ってくるときもカッチャカチャ揺らしてこぼしながら・・・設定で(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


あ・り・が・と・うv-238バージョンもできるでv-218(笑

★ぴよ@仕事中~~~~さんへww

いや~~~
ゴメンゴメン(・∀・) 仕事中にエラいもん見せてしまったね~ニシシ

もうお客さんのク・チ・ビ・ルv-207が気になって仕事にならなかったやろ~~


あっっ!!確かにおおもとのパーツは
キン肉マンと一緒やわギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡

ペイントしてあるくらいやもんね~~(笑)

★blueちゃんへ

あり??
トウサンこうゆう系苦手??かい(●´∀`●)

なんか元気がなさそうだ。。。


なんならゾマリで『ト・ウ・サ・ンv-238』って呼びかけようか??(爆

★はなMAMAちゃんへ

ブリのコミックス読んでないとワカランネタなんだよねo(`ω´*)o

クチビル。。。艶かしくて吸い付きたくなるデショww
初キッスv-207はすっぱいゼv-218


ってルルさま??って思ったら。。。
ほんとだっっっ!!!ルルさまだっっっヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

エラい違いやねっっブハハwwwww

コメントした気でいたよ(´-∀-`;)
・・・・ほんとダメだ、暑いから
別のことで頭いっぱいになったり(妄想とか妄想とか妄想とか)


すごい



どうしよ



ゾマリ



ルルーーーーーー・・・さま(笑



・・・楽しい(爆)



ぽちーーーん

ぎゃは(笑)そっくり~~♪

でも今晩の夢に出てきそうでっす(笑)

ちゅう~~♪

★ゆかぴ~さんへ

妄想と妄想と妄想・・・


私も一緒だ(爆♪ヾ(*`∀´)ノ゙┌ブハハwww



ゾマリの鼻も立体でつくればもっとトレビア~ン!!!
やったかも~~><
くっっ・・・ココだけが悔やまれるv-40


このゾマリも妄想要員に加えてくだされいっっっv-238

★akoakkoさんへ

おおっっ!!akoakkoさんゾマリしってますかっっv-218グーグー


ここのお話面白かったですよねo(`ω´*)o  



あっっ!!!どうでちた?? (@゜m゜@)プッ
夢にでてきてクチビル奪われちゃいました???ww


ん~~~~~ブチュv-207


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/222-5d920f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンダ&ひよこのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 3連俵リラックマのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

