2017-05

スポンサーサイト


パンダ&ひよこのお弁当(キャラ弁)

枝豆ぱんだ


3匹ひよこ


3ぱんだ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやーん、カワイイ~^^
これだけ並ぶとmaruさんワールドのかわいらしさがますます感じられますよ~。
パンダの目が枝豆!!斬新^^
でも意外とマッチしてるね~。

いや。だからさ。ゾマリの後にこのさわやかなものを・・・・

どんだけ笑わせてくれるんじゃっ・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

あ、枝豆で作ったパンダちゃん!
パンだけどこの間つくったじょ~~~っっ
枝豆しか同じ所ないけど・・・ww

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
めっさカワイイじゃーーーーん゚+。(〃ノωノ)。+゚

えだま目ーーーしゅてきっ(〃'▽'〃)

ほんとに・・・・
ゾマリ作る人と
同一人物とは思えないマヨ♪
ぽち

枝豆のパンダさん
見たとたんコーラ吹き出してしまいましたぁ~~(笑)
意表をつかれたというか…
可愛すぎ~~♪

maruさん双子じゃないよね?
ゾマリ作った人と同じ人よね?
ジーーーーーッ

わおわおww
かわゆすぎるでないのっw

ゾマリとのギャップがいいねw


ぱんだの目が緑だと
外国のパンダみたいだww
てかそもそもパンダは中国デスw(笑)


ぽちw

かわいいぃぃぃ~~~!!
てか、ほんとなんであのゾマリの後で、
こんな可愛いおべんと持って来ちゃうのー?(笑)
ま、そんなギャップが好きだけど♪

ぽっちん☆

ギャップ女王~~★ww
もうっ 最高 maruサンwwww
↑↓見たら ぜったい別人の作品!!むっちゃかわいいですよーーー↑(艸o^∀^o)

ぁーーーでも基本は↓なんですねっ(笑!!

★鈴ちゃんへ

maruさんワールドっっっ!!!(@゜m゜@)プッ
なんか怪しいヤツがでてきそうだ~~(笑ブハハ


海苔カットがめんどくなってね~
枝豆のこのクネっっ(わかるかな?腰をこうっクネっっ!!てさしたみたいな感じねwww)がちょうどぴったりやったから^^v


★うはちゅんへ

ぶははwww
うはちゅんのそのつっこみでワタシ吹き出したわヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


パンだけにパンダをつくったのだねv-218
イイ子だ壁]`・ω・´)b
枝豆コラボ。。。。。ブッハっっっ(笑

えだま目っっっーーーーwwww

感じ崩壊してますが(笑


ちょっっっ (@゜m゜@)プッ  マヨぴ~さん!!!
まだマヨが抜けきってないマヨwww



こうゆうパッと出来るキャラ弁をつくってつくって・・・
んで弾けるゾマリでリフレッシュ~~~v-238

★akoakkoさんへ

うひょうっっ *:`( ゚д゚*)!!  
akoakkoさん予知能力者だなっっ!!!もしやv-17

実はリアルに双子だったりwww


姉上は大阪に生息中ァヒャヒャヒャ♪ヾ(*`∀´)ノ゙┌


コーラv-238コーラv-223v-238
ワタシも飲みたいっっっ!!!
zeroのコーラ美味い~~~☆:*・゚(●´∀`●)スッキリ:*

★bkueちゃんへ

そうそうっ!!
日本のパンダってだいたいが白黒やけん緑おくと

ん????なんか・・・ヘン・・・。。。。って思ってたのだよ~~~ (;´Д`)


中国製パンダってことで(オイっ!!

★ぴよさんへ

ぶははwww
出すものがないのだよ~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


ここのブログも毒されるv-40とマズいので
アメとムチで(使い方間違っとるな。。。)

★はなMAMAちゃんへ

そうよ~~~v-238
基本はゾマリベースに酸いのや甘いのたして割ってるってかんじ(笑

二重人格なんだろうか。。。ワタシwww


GAP弁ってブランドっぽいよねニヒヒε(*'-')з.*・゚☆゚・*.ε('-'*)з


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/223-634c9859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLEACHー黒崎一護のお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » BLEACHー第7十刃  ゾマリ・ルルーのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

