2017-09

スポンサーサイト


BLEACHー黒崎一護のお弁当(キャラ弁)

一護2 b

一護2a






******************************************
一護(ハム、ケチャッピュ入り薄焼き卵、薄焼き卵、昆布、卵白焼き、チーズ、けずり蒲鉾、海苔)
雑穀ごはん(ベビーリーフ)
とりささみ巻き焼き(にんじん、いんげん)
ナポリタン(茄子、しめじ、ウインナー)
茄子と人参とインゲンのミソ炒め
青しそ
ブロコッリー
******************************************






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

一護ぉ_alt_str_e_266.gif_

今朝は萌えメールありがとう(笑)
某店で萌えさらに補給してきました(笑)
で今また一護で卒倒o(≧∀≦)o(≧∀≦)oo(≧∀≦)o
携帯からだから画像ちっさ(笑)

早くパソでみたいわぁん♪

一護ーーーーーーーww

あっち系って??
いやんww

どっちも素敵ですわぉーーーーーーーーーんw

ぽちw

おぉ、、斬魄刀がリアル!!


>ケチャッピュ入り薄焼き卵

maruちゃーーーーーーーーん
ケチャッピュ♪って・・・

ごめん、おなか、いたっ
いたーいっ
ヤ──(*ノзノ*)──ンかわいいっ(笑

娘ちゃん、お泊りドキドキだよね。
でも、みんなも同じだし^^
お土産話が楽しみだねーー

ケチャッピュポチ♪

うぉっ☆一護だぁ~カッコイイ~っ!
ざんぱくとう(漢字わかんにゃい)がもしや…立体?
すげげげげっ!

あっ、ブログにコメントありがとぅございましたぁ(^-^)
見つかっちゃった~テレ

maruさん本当に双子ちゃんなのぉ?
んじゃやっぱり2人でお弁当作ってるぅ?
運動神経のいい子と頭いい子とかで
授業入れ替わったりできそうな双子ちゃんにずっと憧れてました~♪
マンガの読みすぎ?(笑)ぽち♪

昨日久し振りにリアルタイムでブリーチ見たから、maruさんさんのお弁当をみてテンション上がったよ~↑↑

刀すごく細かいね~。
キランッって感じがよく伝わってきますっ。
ポチ☆


うほーーっっ一護☆ヾ(@^∇^@)ノ☆

遅れハピバーーっしょ??←えっ?勘違い?(笑)

ホント、斬魄刀がリアルすぎっっ
卍の所すごいーーーっっ
私、めたんこ省略しちったΣ(ノ>ε<●)ペチ

ケチャッピュ・・・・(笑)

お泊り、お友達もたくさんいるし大丈夫だよーーっっ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
でも今日は寂しい夜だね。。。

障子さ、昔さ、ケンシロウのマネしながら
「ゥワチャァーーッ」って開けてたら怒られた。

遅くなっちゃってゴメンね~~!
一護、カッコいい~~~~~~~~っ!!

斬魄刀、ほんとリアル!ってか、立体なのよね?凄いな~~~さすがっ!!
私、極力、斬魄刀が見えない構図で作っちゃうだけに、マジで尊敬するよー!

ゆかぴ~さんが小躍りする様子が目に浮かぶわっ♪^^

★ゆかぴ~@出先さんへ

いやいやこちらこそv-238
朝からオモローなこと一つも言えずwww
そんで今もクフフなメールに腹痛いヨ!!山田君!!!


萌え補給してきたのっっ??
いいなあ~~(*´艸`) 

私もつれっってってえええええ~~~~



★blueちゃんへ

あっち系====ゾマリン系ね (〃∀〃;)

イケメンの口元が苦手なのだようっっっv-40

★ゆかぴ~@パソ前さんへ

ケ・ケ・ケ。。。ケチャッピュΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ほんとだっっ間違っとるじゃないかっっっーーーーー!!!

ってイイながら直さないめんどくさがりデスはい。。。


斬魄刀ね~削り蒲鉾を3枚くらい重ねてて
ちょろちょろズレてきては楊枝で直し~のってしてたらめっちゃ時間くってたv-40


娘、ちょっと泣いたみたいやけど
おもしろかった~~v-238ってv



★akoakkoさんへ

>ざんぱくとう(漢字わかんにゃい)
(≧ω≦。)ププ私もわかんないwww斬魄刀~~~
ゆかぴ~さんのをコピペ(笑  


いや2人でお弁当つくってたらよけいに時間かかるよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
それに住んでるとこ私四国で姉大阪。。。w


>運動神経のいい子と頭いい子とかで
>授業入れ替わったりできそうな双子ちゃん
そうそう~~v-10
んで超能力みたいなんもってて、壁すり抜けたり~壁]`・ω・´)b
空飛んだり~~~
ってこれも漫画の読み過ぎっっ!!!

★のんママさんへ

うほほww
リアルタイムってこkとはアニメオリジナルストーリーのとこやねo(`ω´*)o
なんかよく意味がワカラン…・・おっとwww



キラリん;゜*.☆.*,..;゜*.してる?
よかったーーーーーっっv-238
けっこう時間くった刀やけんその言葉報われるよ~~~(泣

★うはちゅんへ

ひゃっほ~~~いv-223
そうそう!!ハピパ弁~~~♪ってゆわれるまですっかり忘れてたv-12

よし!!勢いでそうゆうことでv-218


ちょっと・・・ケチャッピュー~↑直しといてえ~(狩野英孝調でww


お泊まりちょっと泣いたみたいやけど
嬉しそうにお土産もってかえってきてたフフフv-238

★ぴよさんへ

おこちゃま大丈夫??
ぴよさんも無理しられんようにねえ~~v-74


立体??なのかな??(笑
鍔のとこはチーズやけん立体に見えるのかもしれん(*゙ε゙*)デヘヘ


>極力、斬魄刀が見えない構図
あ~~ワカルっっっ!!
斬魄刀いれちゃうとけっこうそっちの方が時間くってしまって後悔。。。。なんよね~~
んでも入れた方が全体的に手が込んでるように見えるからやっちゃうんやけどv-17


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/224-a6a52a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLEACHー黒崎一護*半虚化*のお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » パンダ&ひよこのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

