2017-09



BLEACHー黒崎一護*半虚化*のお弁当(キャラ弁)

一護 虚a






一護 虚b






********************************************
半虚化一護(ハム、ケチャップ入り薄焼き卵、薄焼き卵、卵白焼き、昆布、ビアハム、赤シソ、海苔)
ミニ仮面(うずらの卵、米粒、赤シソ、海苔)
雑穀ご飯
鶏もも肉のすだち風味焼き
人参のバターソテーー
ブロッコリー
ベビーリーフ
********************************************



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)

● COMMENT ●

ま。。。。。まる。。まるまるmaruさんしゃ~んっっ
あなた天才!!

すごーーっ!!!目の所の海苔が透けてる所とか仮面の所とかさっ!!

ちょ。興奮してきたーーーっっ(*≧m≦*)

んふーんふーーっっ

ミ二シリーズも好きだっっ☆


↓の一護もカッコいいけど、こっちの一護はまたなんつー迫力なんだっ!!
うはちゅんも言ってるけど、目の周りが少し青くなってる所とか、
仮面と言い、歯の部分と言い、もう ネ申 としか思えない!
マジで天才だ~~~!!

頑張れ私…maruさんはじめ、みんなの素敵なおべんと見て、
もっとヤル気出せーーーーーーーっ!!

ぽち☆

なんてリアルなんだ!

いつもリアルなんですけど
キャラ弁。


リアルすぎるから、こういうキャラ弁
作らせてたらぴか一だね。



すっごっ!すごいですぅーっ!
鳥肌たっちゃった…

すごっ。お弁当?これ。

今日すごっばっかり(笑)

息子も感動してますぅー
あ、同じの作れないからね…ってまた言ったらガックリしてるぅー(笑)

すみましぇん…
息子がどうしてもこの一護の画像が欲しいと…
携帯の待ち受けにしたいって…
送ってもらうこと可能ですかぁ(;_;)

ぎゃひww

すっごーーーーーーーー***
ホンモノみたいだ。。

かっこよいでないの++

こゆのホントうまいっすww

ぽち☆

★うはちゅんへ

>ま。。。。。まる。。まるまるmaruさんしゃ~んっっ
ププwwこれ”まる”の前全部に『お』つけてみてや(@゜m゜@)プッ


目のとこの海苔はあ~・・・予想外wに透けちゃって
それがまた目の下のクマみたいな感じがかもして見えちゃったり(爆


>んふーんふー←ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!
ちょww鼻息こっちまで飛んできてるってえ~~~!!!
落ち着けうはちゅんv-238

★ぴよさんへ


イケメン弁よりこっちの方を楽しんで作ってる自分がキモイヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


目の下のはほんと計算無しよ~~
たまたま大きめにカットした海苔がすけちゃって(笑

ネ申・・ってなんだろ??ってよ~~~くみたら
神ってことなのねーーーーーっっっ!!!
とんでもない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なにをおっさるウサギさん♪♪ww


顔の影とか難しくってまだコツわかんないや(;´Д`)

>みんなの素敵なおべんと見て、
>もっとヤル気出せーーーーーーーっ!!
そーだ!!一緒に小宇宙を燃やそうゼイv-91

★友之助ちゃんへ

こうゆうのが一番楽しんで作れちゃうのよ。。これが(〃∀〃;)ニシ

ここはこうして。。。あ~して。。。
って思案中がめっちゃ楽し♪♪


ピカ一っっっーーー!!v-20
ありがたきシアワセ 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

★akoakkoさんへ


不気味デショ~~~(笑
昨日イケメン一護で軌道修正したばっかやのに
またこっち側に戻っちゃったよv-37



息子ちゃんなんてやさしいいい子なの~~~v-238
いつまでもピュアでいてね♪

★akoakkoさんへ

っていったそばから息子ちゃんっっΣ(*゚д゚*)
携帯待ち受けってブハハ(笑


いいんですか???
こんなん待ち受けにしてたら虚化しちゃうよ~~~v-40


★blueちゃんへ


じっさい自分も半虚化しつつ?つくったよo(`ω´*)o
ニヤけちゃっていかんねww


やっぱイケメン弁はblueちゃんやね~~
んでもって私はこっち系で~~(笑

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!なんですかこれわ!!
maruしゃん すげーーーー(^∇^艸)!!
クマとか。。すけてるんですよね、ぉ海苔・・
く・・・口とかも。。。。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
↑なはずなのに イケメン一護。。。
イケメンなのに・・・・ヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ

凄すぎます。神ですよ 神!!!!

こちら米してなかった(´-∀-`;)

ほんとリアル。。。
ポスカでほしい。。。(●ノдノ)テレ

織姫が怖がるシーン思い出しちゃった

「黒崎君・・・?」ってやつ。

ちっちゃい仮面もすてき。

一護強化月間のはずなのにーー
作ってない自分が情けないっ(><)



ぽちーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★はなMAMAちゃんへ

>ぉ海苔・・
がツボにハマったっっ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!! 

海苔に”お”つけるのはなMAMAちゃんだけだよ~~~(笑
あーーー可笑しいっっっ(≧ω≦。)ププ腹痛いっっww

おイケメンなのにね。。。。お一護。。。

口とかパックリwww
でもこうゆうの作るの燃えるわ~~~~(爆

★ゆかぴ~さんへ

今日もライス大盛りでお願いねv-238

>ポスカでほしい。。。(●ノдノ)テレ
マジっすか!!!Σ(*゚д゚*)ハッ!!!
ちょっっっプリンタの調子みてみるよっっっε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!
こんな時に限って今日落っことしちゃったんよっっv-12壊れてないかな・・・


振り返った時にいきなしあの仮面・・・

ビビるよね(笑)実際ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


来月も引き続き強化月間にしよ~~v-218
私はブリ強化年間で(笑)

いやいや君はイケメンも
完璧っすよフフw

このパソうちにくいなんもー**

ぽちw

★blueちゃんへ

blueちゃんが。。。。イケメンというと。。。。

ラーメン・イケメン・ボク・・・

の彼しか浮かばないヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



ん??パソ新しいのを買ったのかい?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/225-eb56cdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅干しウサギのおべんとう(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » BLEACHー黒崎一護のお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

