2017-05



BLEACHー日番谷冬獅郎のお弁当(キャラ弁)

ひつa




アップ





********************************
日番谷冬獅郎(ハム、卵白焼き、じゃこ天、昆布、コーン、チーズ、
レッドキャベツ、キュウリ、(青色染め)削り蒲鉾、海苔)
牛肉とタマネギの甘辛煮
ブロッコリーの梅和え
じゃがいも焼き
********************************





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)

● COMMENT ●

けずりかまぼこ、いい感じだよ!!!
ひっつんかっくいーーー。
っていうか、削りかまぼこってどうやって削るの・・・?
もともと削ってあるものを染めたの?


鰤弁、明日は誰かしら。
ゎくo(。・ω・。)oゎく

例の彼かしら?( ̄ー ̄)ニヤリ
ゎくo(。・ω・。)oゎく
ぽちん

ひっつんカッチョイイー♪
どんなに暑くても汗まみれのダラダラ顔にならなそうだわーん
青色削り蒲鉾がまた涼しそうで…
暫くここで涼んでっちゃおかな…
:*:・・:*:(´∀`):*:・・:*:

あ、ウトウトしちゃいそうだから1時間後に起こしてくだちゃい(笑)

ぽちょり~ん♪

ぎゃおぎゃお
ひっつんつーーーーーーーーんw

かっこよいなぁぁぁ

こゆ自分スキキャラつくると
食べるのわくわくしないフフ^^

ぽちw

ひっつんーーーーかっこいい~~
かわいいーーーーー(p≧∀≦q)〃
ぁーー内容知らないですが・・・(笑
でもでも ブリーチキャラで 外見一番好きかも・・・www

ぐうたら生活?ぅっそーー♪
こんな芸術弁作ってるのに??
あたしのが ぐうたらですよっ・・・(涙

★ゆかぴ~さんへ

リコメ遅くなっちゃってごめんね~~

削り蒲鉾ってゆう商品あるんよ~
かまぼこをピーラーで削ったようなんやけど
どうも愛媛の名産?みたい^^

ププ(≧ω≦。)
次のブリ弁ビンゴ..;゜*.☆.*,..;゜*.やったねv
ギンギンーーーーv-10

画像探ししてるとアレもコレも作りたくなってくるんやけどなかなか時間がv-40

★akoakkoさんへ

ぎゃはっっっ!!
1時間どころかアップから3日もたっちゃった (0^□^0) 
起こすの遅くなっちゃってごめんね~~


んもう暑すぎて氷で凍らしてほしいねえwww

★blueちゃんへ


久しぶりの隊長だわv-238
こないだの時に髪の毛に苦戦したから避けてたけど
やっぱり難しさはダントツやねww


わかる~~~っっワクワクするのv-10
どこから食べようかんフフフ。。。。

★はなMAMAちゃんへ

私も外見で日番谷隊長から入ったよ~~(〃∀〃;) 

かわいいよねv-238
たしか身長は130センチ代やったような。。。ww

えっっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
私いつもぐうたらですぜえ~~~v-218
腹もなにもかもだらけきってますが(・∀・)ニヤ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/227-269c4cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLEACHー市丸ギンのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 梅干しウサギのおべんとう(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

