2017-06

スポンサーサイト


BLEACHー市丸ギンのお弁当(キャラ弁)

ギンa






アプ







********************************
市丸ギン(ハム、卵白焼き、昆布、レッドキャベツ、海苔)
ごはん(レッドキャベツ、ベビーリーフ)
いさぎの唐揚げ甘辛タレ
ビアハム入り卵焼き
ムースウインナー(黒豆)
ブロッコリー
********************************








にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃーっ♪
喜助さんの次に好きでっす♪
いいよね~この悪っぽい笑み(^-^)
maruさんさんも好き?
人気あるのかなーって思ってたけど
好きって言う人いると嬉しい(*^_^*)

2年でそんな状態て…愛車ちゃんダイジョブですかぁ
帰れないmaruさんも可哀想だぁ…ナデナデ
私が送ってあげたいくらいだわ☆

元気が出ますように~ポチ炸裂☆

ギンギンギラギラww

ギンだいすきだーーーーーーーw

次はぜひ開眼をっ☆

そか帰省できなくなったのか。
まぁ私がいるさ♪

ぽちw

おはようございます~~^^
ギンだぁ~~♪♪
昨日私もギン作ったデスヨ!
1ヶ月の前のリク。。ようやくで。。(ごめんちゃい)
ちびっ子ギンちゃんですが。。ぶっ
おっおっ。リアルに作らなくてよかったぁ~~
(あせあせっっ)
ギンって目がない分難しいですよね~
まるさんのギンかっこいいです♪♪
私も早くギンいっぱい出てこないかなぁ~っておもいますぅぅ。。乱菊さんとどうなるの???
って感じで。。乱菊との絡みはいつになるんだろう。。作者さん忘れてなきゃいいんですが(笑)

ギンギンギンギンギンギンギンギンe-266

って具合でよろしいでしょうか?(笑)

うはっ。なんかさこれってギンにすごく見られてる気になるっっ(//д//)
そだね、まだまだギンは謎を解き明かしてもらいたいところだらけだ♪

帰省無事にできますように。。。。
maruしゃんがゆっくりできますように☆

ポチン☆

お弁当見てちょっと照れてしまったやんかぁ~(爆)
ごめん、勘違い。
やっぱり謎多き男よねぇ。
色もあるし。
キャ~。 ポチ☆

★akoakkoさんへ

んふふ今一番のお気に入りなのだよo(`ω´*)o
声もかわいいよねv-238
ギン語りでもぜひっっ♪♪

akoakkoさんも喜助殿がお好きなんやね~メモメモv-14
帽子とか顔の影とかむずかしそうやから
なかなか手が出ないのよね彼^^;


あうあうぶぅわっ°・(ノД`)・°・
なんて優しいの~~~~!!!
とりあえずお茶だしますゆえこちらまでおいでませマセwww(笑)

★blueちゃんへ

開眼いいよね~~~v-10
あの辺で私は射殺されたよwwww


それがね~。。なんかいま話がドンドン転がって
けっきょくどっちになるのかすらわからんなってるv-40

う~ん。冷蔵庫空にできるのかな??

★madokaさんへ

子ギンありがとうございますっっv-238
あんなにかわいいギンがみられるなんてんもうテンションめっちゃあがりましたよ~~(ノ*'ω')ノ オオオオォォォ


>ギンって目がない分難しいですよね~
そうそう!!そこがかっこ良かったりもするんですがww
つくってると微妙な角度で顔つきがかわって苦戦しますよね(笑

私も乱菊さんとの絡みものすっごい気になってます (〃∀〃;) ドキドキ
たぶん本誌で書かれてたらジャンプ買っちゃうだろうな~www

★うはちゅんへ

> ギンギンギンギンギンギンギンギン v-238
(/∀\*))キャハ♪(/∀\*))キャハ♪(/∀\*))キャハ♪(/∀\*))キャハ♪(/∀\*))キャハ♪

ありがとうwwwテンション上がったv-218



帰省明日にならんとはっきりわからんのやけど
もう今週は帰れんもやと思ってて野菜とかけっこうかったのにつかいきれるだろうか。。。v-40アガガ


うちもいちおう留守番弁当は用意したよんo(`ω´*)o 

★のんママさんへ

ちょっっ!!!
のんママさんも射殺されかけてるやんっっwww(笑)

ってやっぱり謎多きキャラはなぜか気になっちゃうよね~^^

>色もあるし
ん?????色ーーーーっっっ!!!!!
どうゆう意味????(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
打ち間違い?
ちょっと吹いたよっっwwww

ふふふっ。
↑はねぇ^^
色気のあるオトコってことで(笑)

色があるって言うのは私だけかしら。
紫とかピンクとかっ。ははっ^^;

★のんママさんへ

うははwwのんママさんとこは色でとめるんやね~(*´∇`*) 

うんでもギンめっちゃ色気あるーーーー!!!
わかるよ~v-238
アニメでは髪の毛紫やしね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/228-028000b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幼稚園ネットキャラ弁コンテスト(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » BLEACHー日番谷冬獅郎のお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

