2017-10

スポンサーサイト


幼稚園ネットキャラ弁コンテスト(キャラ弁)

ドリーム キャラコン



幼稚園ネットさんのバンダイキャラ弁コンテストの結果がでていました



私はプリキュア部門と仮面ライダーキバ部門に応募したのですが


プリキュア部門で
なんと丸美屋賞いただきました!!!



みなさんのすごいお弁当もたくさん受賞されていますよ

バンダイキャラ弁コンテストプリキュア5GoGo





うわ~~いありがとうございます!!!

ほんとうに嬉しいデス(*´∇`*) 



↓こちらは落選したお弁当^^:

ミルキーローズ


2人と4匹



CIMG7403.jpg


キバット



けっこう応募してましたね~
コンテストはどんなんつくるか決まったらどんどん作っていくので
最終的に数がたくさんになってたりしますwww

スポンサーサイト

● COMMENT ●

有言実行!でコメしに来たよん^^

もう何度も言ったけど、入賞、ほんとにおめでとう!v-424
自分の事のように嬉しいよ~~~♪

それにしても、いっぱい作ってたんだねー!
私、やっぱいろんな意味で甘かったんだな~って感じ^^;;
でも、良い勉強させて頂きましたわん。

賞品が届いたら、またご披露してねe-266
ぽちーん☆

すごーーーーーいw
おめでとっっ☆


プリキュアでいっぱいキャラなんてっ
神業だわっ尊敬☆
惚れるぜかぁさーーーーーんぽちw


コンコンコンコンーーッッ

改めて~~おめでとう☆(*^▽^*)☆

こんなに作ってたのかーーーっっ

てかキバの鎖がすごいんだけどっっ!!
かっこいいんだけどっ☆

思わずキバットの声を思い出しちゃうんだけどっっ

一つの小さなお弁当箱にこんなにキャラを。。
なんて贅沢なお弁当なのようぅぅぅ~~♪

ふりかけたくさん使ってね!!
(いや、私があげる訳ではないんだけどもっっ)

ポチしたような気もするけど、またポチ~~☆

受賞おめでとう~!!
ホントすごい数作ってますね~。
尊敬だわ・・・。
私はこの暑さと忙しさで
疲れきって弁当作る気力ナシです・・・。
私も夏休みがホシイ・・・。

ぅおおっ!!!!すごーー☆
おめでとうございます~~(p≧∀≦q)〃

んぎゃぁぁああああ プリ・・・
プリキュアいっぱい!!!!
しかもうずらミルク かわいいーーーメモメモ・・

アイデア&神業いっぱいですよっ!!

ほんとにほんとに 
おめでとでーーーっす(≧∇≦)b☆

★ぴよ@終業直後さー

お疲れさまv-238
すぐきてくれたんやね~ありがとう (*^ヮ^*) 

いやww後で見返してみると
どんだけつくっとんのっっ!!!って感じじゃない?

数打ちゃ当たるじゃないけどもっと練って練って作ればよかったよ~~ヾ(-д-;)


ほんまありがとうね★

★blueちゃんへ

うおおお父さんありがとうv-238


ってかプリキュアはどんだけつくっても納得いくのが出来ないね^^:
女の子キャラは難しいやv-40

★うはちゅんへ

ガチャ(扉)。ありがとう~いらっしゃーーーいv-10
メールでもお祝いしてもらいコメでもお祝いしてもらい
ううう。。。なんて。。。なんて。。。。嬉しいんだ ぶぅわっ°・(ノД`)・°・
ありがつありがつv-238


鎖wwwめっちゃイライラしたさ~~~(爆)
こうゆう抜き型あったら迷わずかうんやけどな~

ふりかけかけカレーご飯がたっぷり食べれる~~o(`ω´*)o 

★鈴ちゃんへ

www数ばっかあってなんか恥ずかしいわ(〃∀〃;)  


あ。。。私も3日ほどでいいから家事から育児から暑さから解放されてのんびりしたーーーーいv-238
んでもそのあとたまりきった家事に後悔するんだろうけど(笑)


ありがとうv-238

★はなMAMAちゃんへ

うごおおおーありがとう~~(*´艸`)ありがつ~~~~v-238


プリキュアなんてもうあうあう・(ノД`)・°・
作りたくないよ~~!!!
難しいよっっっっ~~~(泣)


あああこんな私に優しい言葉嬉しいイっっっっ!
ほんまありがとうε(*'-')з.*・゚☆゚・*.ε('-'*)з 

maruさん、入賞おめでとうごさいまーす!
キバもめっちゃかっこいいしぃしかしプリキュア細かい!すごすぎです~!
生活必需品いただくとなんか得した気分になるもんですね(笑)。
カレーは昼ご飯にかなり役立ちまっす!
ほんとにおめでとうございました~

★ 美羽@鳥羽フェリー上(笑)さんへ

ぶははww船の上からありがとう~~v-108
うんうん食品はほんとたすかるwww

早く賞品とどかないかな。。。なんて今から首長くしてまってますよふふふ


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

ちょ、、、言ってよ!!!
合宿でいなかったから、、

お祝いの言葉遅くなってゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

あぁ、もう私のばかばかばか(泣)

★ゆかぴ~さんへ

んきゃあ~~v-238ありがとうありがとう((((((ノ´З`)ノチュッチュッ

遅くなっただなんてとんでもないっっ
お祝い嬉しいですよん☆:*・゚(●´∀`●):*


>あぁ、もう私のばかばかばか(泣
ゆかぴ~さん・・・かっっかわいいv-10



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/229-316141b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLEACHー松本乱菊のお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » BLEACHー市丸ギンのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

