2017-09



苺キティのお弁当(キャラ弁)

20070918102335.jpg




今日は
苺のキティちゃん

目の黒豆は『わくわくキャラクター弁当2』のichigoさんがしていて
メッチャかわいかったのでまねっこさしてもらいました♪



途中息子君が起きて泣いたので
後半時間なくてバタバタΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



こうゆう事ちょくちょくあるので
前日の下準備してないと絶対間に合わん


↓こちら苺柄の帽子をかぶったキティ


20070918102406.jpg




う~ん…白丸じゃなくて白ごまのほうが
よかったかな~(´・ω・`)


最初赤い部分をニンジンでしてたんやけど
イマイチやったんでカニカマに変更しました
下のニンジンはみ出てるけどお気になさらず~( ̄▽ ̄;)





*********************
キティおにぎり(鮭フレーク、カニカマ、黒豆、コーン、海苔、ミントの葉)
帽子キティ(うずら、ジャガイモ、ニンジン、カニカマ、コーン、海苔、ミントの葉)
うずらのひよこ
コロッケ
ブロッコリーと干しえびの卵いため
ニンジンとジャガイモのきんぴら
黒豆
マカロニ
チェリー
*********************

● COMMENT ●

イチゴをかぶったキティちゃん、とっても可愛いですね♪
それにウズラのキティちゃん^^
とっても細かいのにすっごくキティちゃんらしい!!
うずらのヒヨコのお口はハートピックなんですね~ナイスです!
今度マネっこさせてくださ~い☆

イチゴのキティちゃん!
とっても可愛いです~♪

ウズラのキティちゃんも、こんなに小さいくて、こまかいの…すごいデス!(◎o◎

ヒヨコさんのお口、何だろ…と思ったら、sattyomuさんのコメントにハートのピックって…なるほど~☆
アイデアですね~!!

あ、もし良かったら、FC2のキャラ弁コミュに入っていただけませんか?
ご興味なければ、無理には言いませんので…(^^;

はじめまして^^
コメントいただきましてありがとうございます。

私のところへ来ていただいたようですが、どうやらakko違いのようです。ごめんなさいv-409

でも、人違いでmaruさんの素敵なブログに出会うことが出来て嬉しいです。

女の子のお弁当は可愛いキャラがたくさんで見ていてワクワクしますね~~

これからも可愛いお弁当楽しみにしています。

すごくかわいいですね~~~。
maruさんはかわいいのも、ちょっとハードな感じもお上手ですね~♪
うずらのひよこちゃんは黄色く染めたんですか?いい色出てますね~。
私もうずらひよこちゃんの口バシは??と思ったんですが、ピックだったんですね。へ~~~いい考えですね!!

★sattyomuさんへ

ちっこいのキティに見えますか!!
よかった~なんか微妙な感じになっちゃったから…
ピーチクパーチクv-521さすがsattyomuさん
ハートのピックなんです♪角度によったら???になるけど…
どうぞ連れて行ってくださいまし~(*´∇`*)



★みつなつママさんへ
うずらキティの帽子…かなり細かい作業でしたw( ̄▽ ̄;)
Fc2キャラ弁コミュは登録すると会員した人しかブログが
みえないのですか??
すみません(*´∇`*)エディタに登録しているのですが
どうもあまりうまく使いこなせてないので…



★akkoさんへ

ひええ~…すみません~
間違ってたんですね。
ワタシもakkoさんのお弁当やお料理のとてもおもしろいブログに出会ったのでラッキーでしたww
日常のいろんなことを上手にブログに書かれているので
ほんまおもしろいです!!
これからもヨロシクお願いしますねv-344



★ほのかりんママさんへ
こんばんは~(*^ヮ^*)
ウズラの卵は水1/2カップ、酢大さじ2、カレー粉小さじ1、塩・砂糖各小1/2を煮立ててその中にウズラのゆで卵をいれて2~3分煮ます。
そのまま1晩置いておくと綺麗なイイ色のうずらが出来ますよ~☆






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/23-45caf89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プーさんのお尻弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » ラピュタ巨人兵のお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

