2017-10

スポンサーサイト


BLEACHー松本乱菊のお弁当(キャラ弁)

乱a






乱b アップ





*****************************
乱菊(ハム、薄焼き卵、ビアハム、卵白焼き、かまぼこ、昆布、海苔)
ごはん(レッドキャベツ、ベビーリーフ、カリカリ梅ふりかけ)
茄子の挽肉はさみ揚げ
しめじの梅干し和え
ジャコ入り卵焼き
ブロッコリー
*****************************








にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

↓入賞おめでとうございまーす\(^_^)/
お弁当いっぱいっ♪すごい~♪

乱菊さんもめっちゃ細かくて美女~♪

私がここで正座してお留守番してても良かったけれど…
たぶんみんな帰っちゃうから
こゆ美女がいいねぇ(^-^)

お出かけ気をつけて~たまにはのんびりしてください♪
行ってらっしゃい~♪

プリンプリン姉ぇさぁん☆

うねうねの髪、難しいよね。。。
海苔カットで作った時、これ、完成するんだろうかと焦ったww

ちょうど入れ替わりだねぇ~~
お留守番、乱菊さんと一緒にしたらご褒美くれるかしら?

気をつけていってらっさ~~~いっっ
早売りあったらダッシュで買うんだぞっっ!!



★akoakkoさんへ

いっしょにここにいてくれるの?(笑)
ゾマリや貞子もいるけどいいの~~~?wwww


ここぞとばかりにだらけきってきますv-91
ありがとう。いってきまあす^^

★うはちゅーんへ

けっこうクセっ毛なのねww乱菊さん^^
ウネウネをどうするかすんごい迷ったv-40

海苔のん憶えとるよーー!!!
あのときそんな苦戦したんやね~


ダッシュでいってくるわ===3

乱菊さん、色っぺ~~~~っ!!
目つき身体つき…すべてにおいて色気あるよね~♪
こういう人になってみたいもんだ。。
てか、このうねうね髪、一度挑戦したいもんだ^^

もう今頃は帰省してる途中かな?
一週間寂しいけど、乱菊さんとお留守番してるから、
ゆっくりのんびりダラケきってきてねっ♪♪

こんばんわぁv-238
いつ見てもmaruさんの平面キャラは素晴らしい♪
夏休みに平面の練習したかったんですけど今のところ出かける事が多くて時間がとれません・・・。
ゆっくりしてきてくださ~いv-219

maruさんとこ貞子もいるの~?

怖いけど見たい…ドキドキ…

それから…
事情があってコメント欄を外させてもらいました。
今まで沢山の励ましありがとうございました(^-^)
感謝でいっぱいです♪
ブログ自体はそのままなのでこれからもよろしくお願いしまぁす♪

あぁん、乱菊ねーさん。

私も今夜から行って来ます。
もしかしたら電波届かないかも(泣)


お留守番は、乱菊ねーさんにかかわる人物で(笑)

お帰りまだまかぇーー
乱ねぇさーーーーーーんw

むぎゅむぎゅぼいーーーーんw(完全エロ)

ぽちw

いってらっしゃーい
ゆっくりしてきてねん♪

おねえ様、ステキ。
髪の毛が立体的でステキ♪

★ぴよさーへ

羨ましいよね~~~(〃∀〃;) 
1日爆乳体験とかないのかしら♪

うねうね髪あれは天然なんだろうね。。。
クフーかわいいうねっ毛v-238v-238


女の子やっぱ難しいよーーーーーっっっヾ(-д-;)
って男のときもゆってるよねwww

★akkoさんへ

ただいま~~~ヾ(●´ω`●)ノ
今はakkoさんが避暑地にいってるころかな??
い~~~ぱい涼んできてくださいね♪♪


夏休みは子供たちもいるしなにかと忙しいですよね(;´Д`)ハアー



★akoakkoさんへ

なんでもいますよ(笑)
貞子からムカデからうなぎから・・・なんでもねwww


ブログの件了解ですv-218
こちらこそいつも楽しいコメで元気もらってますよ~~(*´∇`*)
ありがとうじゃ足りないくらいで酢!!!!v-238

★ゆかぴ~さんへ

例の彼ねv-238

こないだのブリネットで見たよ(ノ*'ω')ノ オオオオォォォ 
2人の反応みてたら気になってもう1週間まてなくて

めっちゃおもろかった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


貧乏設定wwww

近々祭りだねえ(*´艸`)



★blueちゃんへ

揉み逃げかっっっε=ε=ε= ヘ(*`Д´)ノマテェ-!!! 

帰ってきてるけどなかなか気合いが入らないwww

★友之助ちゃんへ

ただいま~~~~(*^ヮ^*) 

むこうパソがないから萌え欠やったv-40


ともちゃん・・・今私めっちゃ浮気中やわ♪♪
京弁のキツネの彼に。。。。。ンフフフフv-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/230-ee41e9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハムリンズのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 幼稚園ネットキャラ弁コンテスト(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

