2017-08

スポンサーサイト


BLEACHー檜佐木修兵のお弁当(キャラ弁)

修さんa




今日はお友達のところで修兵さん祭りをしてます
んふふ私も参加しちゃおうっっっ (〃∀〃;)
ってことで久々にキャラ弁つくったんやけど
感が戻らず~~~~~ン(((-д-´。)(。`-д-)))





指があ~~指がああああ~~~~~(泣)







修さん アップ






お友達のみなさんがもっっーーーーっと素敵な
修兵さん弁当をつくられてますよ(●ゝ∀・●)♪


うはちゅんの  ふもふもお弁当



ゆかぴ~さんの  あと5分寝かせて・・・



*****************************************
檜佐木修兵(ハム、昆布、卵白焼き、レッドキャベツ、薄焼き卵、削り蒲鉾、海苔)
白ご飯(鮭フレーク、オクラ)
うなぎの蒲焼き
ウインナー(グリンピース)
ジャコ入り卵焼き
カボチャの煮物
レンコンの青のりバター炒め
オクラ
ハムのお花
青シソ
***********************************




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんかすごく重かったよぅ~~
追記書く時も重くてっっ

それより、おっそろい♪おっそろい♪ヾ(@^∇^@)ノ

嬉しい~~~~~っっe-266
そうだよねっっ私も斬魄刀入れたかった!!

ちょ。。。。爪まであるやんっっ
すごいっっすごすぎーーーっっ(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

私、指途中で諦めたしっっ

楽しくお祝いできたじょーーーーっっ
どうもありがとぅぅe-266

来月なっ来月っっe-267

リンクまでありがとう(〃'∇^〃)
私も貼らせていただきますぜぃ~~e-282

おぉぉ~~~!
ほんとだ!うはちゅんとお揃いカットだーー!!^^

指~!?なんでよー!
うはちゅんも言ってるけど、ツメまでほんと細かくて凄いよっ!
ついついめんどくさくて、斬魄刀とかはぶいちゃう私からしてみたら、
めちゃめちゃ感動モノよーーーっ!!(><)

あ、リンクありがとねーー!!
私も、貰ってっちゃうねー♪♪^^

次は来月かなっ!
良かったら、また私も一緒にお祝いさせてねーっ♪♪

ぽっちん☆

うはちゅんとおそろいDVDジャケ~^
いやん、通じ合ってる?
じぇらっ(笑)

爪までっ。
Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!



次回来月、彼ね?彼。ムフッ( ̄m ̄*)

レンコンの青海苔バター炒めがおいしそう。。。

私もリンクもらってくぜっ。

ぽちん!

指とかまでこまかーーーーーーいww

うなぎ??
おかずもまた豪華だねうんうんw

修ちゃんおめっとーーーーーーw

みなさま細かくて尊敬デス☆

ぽち☆

えっとこちらでははじめまして^^
裏の方ではコメントありがとうございました。
そして、立体感が素晴らしい修兵さんありがとうございました(ご馳走様ですw)
ポチ★

★うはちゅんへ

その重みがv-238v-238だよ。。。愛。。。。v-42フフフフ     きゃ熱い(/∀\*))

あんまりなかったよね。。。斬魄刀入りのカット
やっぱりまだ名前も出てないからワカラナイんかもね~スタッフう~~

う===ん爪とちゅうであきらめたよww
指の影とかももっといれたかったんやけどね~~(((-д-´。)


いえいえv-10
こちらこそめっちゃ楽しかったぞん★

とりあえず来月に向かって突っ走ろうε=ε=ε= ヘ(*`Д´)ノイケエエエエ~~~~ニシ

★ぴよさーさーへ

おおおwwうはちゅんのあとに見られちゃうと恥ずかしいっっっ(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...


>ついついめんどくさくて、斬魄刀とかはぶいちゃう私からしてみたら
いやいや!!!あの最高シーンに斬魄刀いりませんからwww
・・・っと思い出し笑い( ゚∀゚)アヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!! 


クフフv-237来月はワッショイワッショイ一緒にしようねv-238

★ゆかぴ~さんへ

私もうはちゅんとこ見に行って吹き出したよ~~ (@゜m゜@)プッ  
斬魄刀と一緒のカットがほとんどないもんね

ぶははwwwじぇら(笑)



来月ねv-238フフフひとりでもやっちゃうぞーーーー☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
早くこい恋♪♪

レンコン娘が気に入ったらしくめっちゃ食べたwww
バターと青のりの組み合わせってすんごい美味しいv-238

★blueちゃんへ

うなぎはねえ。。。。ほらあれだから(笑)


blueちゃんの苦手なwwうなぎ(`∀´#)
食べてく??ウホ





★わかさんへ

(笑)はじめまして(≧ω≦。)ププ
いつもあちらではありがとうございます^^

みなさんのとこの修さんにくらべたら
とんでもない出来になってしまいv-12
お恥ずかしいです~~~(/∀\*))キャハ♪"

んまそーーーーーっキャー(艸∀≦。)ーキャ
ぁキャラもね、いつもながら完璧ですが
このオカズが・・・
めっちゃ 食べたいデスよっ(,,>ω<人)
ぅおおおおおっ!!!!!!

ってか うはちゅんサンとおそろですね~
どちらも ぉ上手ですよ すげ~~~∑(゚△゚;lll)
なんでこんなに 皆さん神業使えるのか。。。

ぜひ おそばでじっくりと・・・
(´;゜:ё;゜)ハァハァ ww

修兵さん美女いっぱいに祝福されて幸せですなぁ(^-^)

カッチョイイだけじゃなく おかずも美味しそう♪

私は久しぶりに作ろうと思ったら手が震えてるー怖いっ(笑)

★はなMAMAちゃんへ

あははwww
はなMAMAちゃんうなぎ好きやったもんね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いつでもご一緒しますよう♪♪

そうなの~~(ノ*'ω')ノ オオオオォォォ 
うはちゅんとこいってビックリオやったよ~~ww

うはちゅんのv-238v-238はほんとうにすごいよね!!!
修さんモテモテだよ~~ 壁]ω・)ニャ

★akoakkoさんへ


おかえりなさ~~~いv-238

いやww美女ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ふはは(笑)私以外は美女ですので当たりですがv

わかりますよ~~!!
私も久しぶりにキャラ弁つくったからなんだか指が硬くて(汗)

ういーーーすww

なんでぴよさーさーなの???

すご気になる。。

穴子ならすきだよ私ムフw

ぽちw

★blueちゃんへ

ぴよさーさー???

えっっ!!ソレを聞いちゃうの?( ●≧艸≦) キャ~~~~v-238


イエッッサーv-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/232-31c3d9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふわふわ女の子のお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » ハムリンズのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

