2017-10

スポンサーサイト


ふわふわ女の子のお弁当(キャラ弁)

けずりかまぼこ女の子








**************************************
女の子(梅干し入りおにぎり、削り蒲鉾、赤ウインナー、しじみのしぐれ煮、海苔)
ゆで卵
鶏の唐揚げ(削り蒲鉾)
えりんぎとレンコンの青のりバター醤油炒め
赤ウインナー
ブロッコリー
**************************************









にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお~、削りカマボコ!!
どんな味がするのか興味ある~^^
まつげがとってもプリティな女の子だねっ♪
私もしばらくキャラ弁作ってないから、
作る気力を取り戻すのに相当時間かかりそうです(苦笑)

ニコニコ顔とふわふわ髪の毛が可愛い~♪

私にもピンクのヅラお願いしまっす(≧▽≦)ゞ

ラブリーぽちん♪

きゃーわーいいーーーーーキャー(艸∀≦。)ーキャ
もーーっ・・し・・・師匠ーーモジモジ(*uxu,,)σ゙@
尊敬しますよっまじで。。
どゆのも ほんとすばらしーく作っちゃうんだもんっ♪
ちゅー♥(●´3━ε`●)ちゅー ポチ♪
 

うおっっ
かっわゆーーーーーーw

かっこゆい修ちゃんのアトに
このかわゆいラブリー系を
もってくるのがまたいいねww

夏休みはどだったかな??

ぽちw


この娘っこの笑顔に癒されたよ~~っっ

ふわふわ感がなんともいえないね♪
可愛い(●≧艸≦)

やちるちゃんっぽい☆

ポチン☆ρ(・∀・ )

ほんとだ、やちるちゃんっぽい

ふわふわ髪かわゆーい。

あ、やちるでもいいな。
ピンクのウイッグ♪
(まだその話続くか)

ぽちんっ。

遅くなってゴメ~ン!

ほんとだー!
ステキ修兵さんの後に、やちるちゃん風のカワイコちゃん♪
maruさんのこういうギャップが好きよん^^

赤いほっぺとゆで卵のお花もらぶりー♪♪
ぽちん☆

★鈴ちゃんへ
削り蒲鉾・・・
ん~~~~。。。。普通の蒲鉾の味でしたよ^^v

ふわふわしてるように見えるけど実はけっこう硬いです(笑)

エンジンかかるまでがけっこう時間いるんですよね~v-69

★akoakkoさんへ

ピンクのヅラーーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
いやwww確かにのせただけだけど~~(笑)

akoakkoさんがかぶるの~~~~?ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ぜひ見たい♪♪www

★はなMAMAちゃんへ

ぎゃーーーーダレよ??師匠って(゚Д゚;≡;゚д゚)ヽキョロキョロ
はなMAMAちゃんのけずり弁wwみたいにうまくいかないよv-40
ふんわりみせるのって難しい><

ちゅう返しじゃ~(●′З`●)′З`●)′З`●)チュチュチュ♪ 

★blueちゃんへ

ぶははwww
ぶり弁続いてたしね~
一気に路線変更~~~~v-14
んで放置になりそうやわ(笑

夏休みーーーーv-17長かった・・・(;´Д`)ハァハァ

★うはちゅんへ

やちるwww
思わずマヨを思い出した(笑)
今日スーパーで見かけたよ~~

さらに極小の50gのマヨも発見v-17


★ゆかぴ~さんへ


けずり蒲鉾をウイッグに・・・ (@゜m゜@)プッ
臭いますから!!!!

緑も探せばあるかも~~~
ってでもこれじゃあカールしすぎて
高木ブーのカミナリ親父になりそうだけどwwww

★ぴよさーへ


アニメ弁ばっかりつくってたや8月は(笑)
そして来月も・・・v-238

そんなギャップ萌えしてくれるぴよさーが好きだ(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...


赤ウインナー買ってるのにキャラ弁意欲が燃えんから賞味期限ギリギリ(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/233-aaaeb58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンダイキャラコン賞品が届きました★(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » BLEACHー檜佐木修兵のお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

