2017-05



バンダイキャラコン賞品が届きました★(キャラ弁)

バンダイ賞品



この間のバンダイキャラ弁コンテストの賞品が届きました



す・・・すごいっっっっヾ(@>▽<@)ノ




こんなにたくさん♪♪
ありがとうございます!!!!!!!

めっちゃ嬉しいです








● COMMENT ●

うっわー!すっげーーーーーーっ!!
バンダイさん、太っ腹やね~!
しばらく、カレーとふりかけには事欠かないね♪

改めて、ほんとにおめでとっ♪♪^^
ぽちん☆

こんちはー
おおぉーー!!
すごい、これは大助かりだね!
しかもプリキュア、かわゆい~♪

改めて おめでとうございますー(^-^)/

いっぱいだー
これだけ貰ったら嬉しいな♪
娘ちゃん達も喜んでるよね(^-^)

★ぴよ@実家さーーーーへ

カレーは10箱かと思ってたし着てビックリよ~~~v-12
こんなにもらえるとは!!!!嬉しい><


しばらくカレーとふりかけ続くが。。。。。ァヒャヒャヒャ♪ヾ(*`∀´)ノ゙


★友之助ちゃんへ

うむうむv-208
こんな家計に優しい賞品をくれるなんて嬉しすぎっっv-238

んでも早速シールかぶってたし、1セットだからって全部シールが違うわけではないのね( ̄△ ̄#)

★akoakkoさんへ

ありがとうございますっっ(〃∀〃;) 

食べ物ってめっちゃ嬉しいですよねwww
うちの子供達2人ともめっちゃよろこんでますよ~
でも子供カレーってけっこう甘い_| ̄|○、;'.・ 

SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

バンダイさん、太もも~~ぅ。

子供カレーだから甘いよね。
でも、鍋に入れて、カレー粉混ぜて
大人味にしてみるとか。

でも、うちの長女は甘いのスキ(笑)

★ゆかぴ~さんへ

カレーは10箱とかって勘違いしてて
開けた時ビックリ~~~('□'*('□'*('□'*('□'*)


ウチの下の子がハマったよwww
この甘い甘すぎるカレーにo(`ω´*)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/234-4eb9de65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒツジの中身はブタのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » ふわふわ女の子のお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

