2017-09

スポンサーサイト


ヒツジの中身はブタのお弁当(キャラ弁)

ひつじ被りブタ



以前のんママさんところでみかけたちくわでヒツジをつくられてて
めっちゃかわいかったので真似っこさしてもらいましたo(`ω´*)o







****************************************
ブタ(花お寿司の素ご飯、梅干し、白ごはん、ちくわ、赤ウインナー、海苔)
卵焼き
鶏の竜田揚げ
サツマイモのきんぴら
オクラ
赤ウインナー
ブロッコリー
****************************************





スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛い~~^^ 
ご飯のふわふわがほんとの羊さんみたい^^
ちくわのツノも可愛いな~♪

今になって気づいたのだけどもmaruさんさんのリンクいただいてなかったのでもらっていっちゃいますー
不都合だったら連絡くださいねん^^

かぶりものってどうやってやるんだろ~~?
なんかやってるうちに混ざってしまいそうで・・

ホント、ふわふわひつじさんが可愛いe-266

・・あ、ランキングはずしちゃったのね。
んじゃ、拍手喝采ってことでっっ
パチ×333333333333333(。-∀-)ニヤ♪


↓う゛ぉぉい゛っっ!!いつの間に届いていたんだっっ!!
カレー&ふりかけっっ☆

にしてもすごい量だっいいなぁ~(*≧∀≦*)
買い物に行くといつもキャラクターカレーをせがまれるから困るよっっ

改めておめでと~~!!盛り盛り食べろよ~~☆

ヒツジぶーちゃん可愛い♪
かぶりものは私もやった事…あ、あったわ1回だけ(笑)
でも、ご飯ではした事ない~!
maruさん凄いっ!!
ちゃんと、ヒツジのふわふわ感出てるもんなぁ~^^

おょ?ランキング外しちゃったんだ~
んじゃ、私も…v-424v-424v-424

師匠====☆
かわええ~~抱きつきっちゅー♥(●´3━ε`●)ちゅー www(うざっw)

こんなんもぁんなんもホントうまいですよ~♪

ポチやめたんですねーー(。TЗT。)
ではではパチパチしてきます~~d(,,´∀`*)ゞ

おー
ぷりちーv-10
ご飯がふわふわもこもこしてて
使い方がほんと上手だわ
感動~

ちくわかわいい!!

わ、かわいい~^^
簡単に出来ていいですね~。
ブタ・ヒツジどっちもわかるし、ちくわの角、ナイスアイディア~!!

↓のキャラコン賞品、すごいですね~!!
プリキュアたくさん、女の子は喜ぶだろうなあ。
うちの娘、カレーよりシール目当てでいつも買わされます(苦笑)

ひつじぶーちゃんカワイイっ。


私も修兵さんの時に
ちくわで「69」を作ったわ(あえて言ってしまう)→だから?

かぶりもんは、、、
梅干君はかぶりものとは違うか(笑)

ぽちのかわりにパチね、おっけぇ。
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。

★akoakkoさんへ

つくわのツノかわいいですよね~v-238
このくるんっとなってるとことか(*´∇`*)


きゃ!!リンクしてくれるなんてありがとう~~~v-10
私も頂戴しにうかがいますわん♪♪

ヘ(*′∀`*ヘ)≡3≡3≡3≡3

★うはちゅんへ

私も今回初めてご飯でかぶりものしたよ~
案外まざらんもんやねー(o・ω・o) 

>パチ×333333333333333(。-∀-)ニヤ♪
キャハ♪♪333333ってwww
嬉しいことやってくれるじゃないの~~~v-238


食べ盛りの私もいっしょにガツガツ喰うぜ!!
甘いけど・・・甘いけど・・・甘過ぎるけど°・(ノД`)・°・ 

★ぴよさーへ


かぶりものってバランス難しいよねv-40

ご飯がまざりそうで私もしたことなかったんだけど
ちくわ使いたかったし勇気をふりしぼりやてみたら
混ざることはなかったwww
液体じゃないしね(笑)


はっっ*:`( ゚д゚*)!!
拍手が3ツもっっっv-238

★はなMAMAちゃんへ

ぶははhwwwww
抱きつきチュv-238ありがとう(屮゚Д゚)屮 カモーン


はなMAMAちゃんのつくるお弁当に比べたらまだまだ。。。
全然かわいさ足んないよil||li _| ̄|○ il||li 


ほんとみんな可愛くてキレイに作ってて参考にしたいのに上手くできない(沈)


拍手もまた辞めるかも~~~~
どんどん引きこもりブログになっていってるわv-17(笑)ニヤリ

★友之助ちゃんへ

ごはんを軽くおきすぎて目とか傾いちゃってる(≧ω≦。)ププ

まあこれも愛嬌があっていいのかもしれないけど、
角度によったらツノしか見えないしwww

ちくわ可愛いよねv-238

★鈴ちゃんへ

かわいいですよね~ちくわv-238

私こうゆうアイディアが浮かばないからコレ見た時にいいなあ~~今度マネしちゃおうってずっとおもってたの♪


ウチもシール目当てで開けようとしてるwwww
先にソレ取っちゃったら残ったカレー食べんだろうから死守してるけど(笑)

★ゆかぴ~さんへ

>ちくわで「69」を作ったわ(あえて言ってしまう)→だから?
ワカル!!わかるよ~~
だってこれ置く時にフっと頭をよぎったよ ・・・69ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


梅干君コスにさらに梅干しを??
何キャラだーーーーーwww

拍手もまた無くすかもしれないでげすー
+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+ありあがおとう~~~~v-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/235-02797856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

削りかまぼこなお弁当(キャラ弁?) «  | BLOG TOP |  » バンダイキャラコン賞品が届きました★(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

