2017-06

スポンサーサイト


削りかまぼこなお弁当(キャラ弁?)

にんじん薔薇








****************************************
カリカリ梅俵おにぎり(削り蒲鉾)
焼豚
削り蒲鉾入り卵焼き
ニンジンのきんぴら(黒すりごま)
ウインナー
オクラ
ブロッコリー
ニンジンのコンソメ煮
****************************************










スポンサーサイト

● COMMENT ●

(*´ー`)ノおはよう~です
人参すごいじゃないですかぁ。
薔薇に見えますよ~♪
削りかまぼこって売ってるの見たことないんですけど
普通にスーパーで売ってるんですか?


和なお弁当だ♪

ニンジンさん、薔薇だよっっ薔薇っっ
専用のナイフ見てみたけど・・・
普通はアレでやるのに普通の使ってコレだけできればもうもうめちゃ職人じゃないのっっ!!

そのうちニンジンで恵比寿様とか作ってしまいそうよっmaru3しゃん!!

新作発表楽しみにしてるね☆

入れたよ、よかったーー。
わざわざごめんね(><)ありがとうっ。

上の二人は画像みれたって事なのね(゚∀゚ ;)タラー


つか、にんじんの薔薇!!!

飾りきり、スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
すでに職人さんだってば!!!
カービング、私もちょろっとみたことある。
西瓜とかすごいよね・・
専用のナイフがあるんだねぇ。

恵比寿様わたしもみたいっ。

ゎくo(。・ω・。)oゎく

美味しそう~♪

薔薇ステキ(^-^)

中華料理の番組とかで見る鳳凰だっけ?火の鳥?あゆのも出来ちゃいそうだねぇo(^-^)o

お弁当箱に入りませんね…ハイ

すっごーい!
この薔薇…すでにプロ級よ~~っ!!

そうそう。こないだ、TVチャンピオンで
フルーツカービングやってたんだってね^^
も、maruさんも出来そうだー!!

おにぎりに削り蒲鉾乗せるだけで、
こんなに可愛くなるのね~♪
ナイスアイデア!^^

恵比寿さまポチン☆

いやいやいやいや・・・・∑(゚△゚;lll)
待ってくださいー
コレ人参ですかっ♪((,,☆д☆))+
すごーーー!!!
なにかな?梅干・・・?
梅干でばら・・・?wwとかってまじめに思ってましたーーw
ん・・・・梅干でなんかつくれるのか。。w
ってか。。人参でバラだなんてありえなーーーいっ!!
芸術だ~~(p≧∀≦q)〃
さすがっ し・しょ・う・・・・モジモジ(*uxu,,)σ゙@

こんちゃーすウヒヒ(。-∀-)♪
すんごっ!!
人参めっちゃ上手ーー!!
ほんと最初見たときバラー!?
ナニで出来てるのっ!?ってめちゃカンドーしましたよーうっヾ(≧∀≦*)ノ

すんごいお上手ーー!!
じかに教えて頂きたい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ←何故。

おっとらせんがーん♪

フルーツカービングに興味があるんだね
さすがって感じ~
私もテレビで見たことあるけど
私は無理だわ
あははは~

★akkoさんへ

こんにちは~~
リコメ遅くなっちゃってすみません (´Д`A;) 

見えますか?うわ~~~んありがとうございますっっv-238
なかなか奥が深くてフルーツカービングにハマりそうです^^

削り蒲鉾は愛媛の特産?みたいです~
なのでこちらではスーパーに普通においてたりしますよ♪
ちょっと見た目より硬い??味は普通の蒲鉾ですよwwww

★うはちゅんへ

専用のナイフ高いよねv-12
んでもなんとうちのおばさんが前にちょっとやってて
ナイフもってたから1本貸してくれたのよ~ヾ(@>▽<@)ノワ~イ

でもナイフの形も慣れないし細工の方法も独特だから
慣れるまで時間かかりそうだあーーーー il||li _| ̄|○ il||li  


いやwww
恵比寿様とか彫らないからヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

maru3はキツネ~~~~・・・彫っちゃオッかな~♪♪(爆)

★ゆかぴ~さんへ

ごめんね~v-40
きっと画像がでかすぎて重かったんだと・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪ 
スイカに薔薇とか彫ってるのとかめっちゃスゴいんよね!!
でもスイカは食べるというノルマが・・・w( ̄▽ ̄;)w
私スイカ食べると腹壊すのwwww


えーーーーーーーーーー (????д??)ェッ!?
恵比寿さま!!!期待されちゃってるwwwwキャー

★akkoakkoさんへ

鳳凰wwwwww
火の鳥っっっーーーーーーーヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

無理ですって~~~(笑)


ご飯の中にひょっこり入れときましょうか。。。w

★ぴよこちゃんへww(かわいいのでこれからはこれで行きますv-238


プロ・・・すげえぜ!!
こんなん解せねえ!!ゆわれちゃうよww(*ノωノ)ぃゃん...

おおっっ!!TVチャンピオンでしてたの??
見たかった・・・v-12
私見たのは金スマでやってた♪

ぎょえ~~~~~~`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ 
恵比寿様wwww

★はなMAMAちゃんへ

あいやあいやあいやあいや・・・www

芸術だなんてとんでもないっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
プロ様がつくるのなんてほんとうに花びらとかすんごいのよ~~~~!!

梅干しwww
デカすぎでしょうっっっっ(笑)ァヒャヒャヒャ♪ヾ(*`∀´)ノ゙

★MIUMIUちゃんへ

きゃっっv-238らせんがん飛んできたーーーww

Σヽ(゚Д゚○)ノお返しの千鳥どぞv-76バリバリバリ


う~~んでもまだまだなんっすよ~
プロがつくられてるのはほんと花びらの1枚1枚が薄くてすばらしいの~~~v-254

>(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ←何故。
どっっ・・・どうしてそこで興奮するのっっーーー(爆笑)www

★友之助ちゃんへ

いやいやww
ともちゃんのあの海苔カット技術があればすぐできそうよ~d((o゜c_,゜o))

私普段からカッターつかってないから
細い線とか苦手でv-12

平面キャラの海苔も小さいハサミだけだし
カッターでも練習しなきゃ (´Д`A;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/236-895388dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑穀ブタのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » ヒツジの中身はブタのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

