2017-06

スポンサーサイト


雑穀ブタのお弁当(キャラ弁)

雑穀ブタ






******************************************
ブタ(雑穀ご飯、梅干し、ビアハム、チーズ、海苔、ケチャップ)
卵焼き
牛肉の甘辛焼き
ブロッコリー
コーンウインナー
枝豆ピック
サツマイモ
******************************************




スポンサーサイト

● COMMENT ●

題名だけ見たらちょっと怖かったけど
キュートな豚さんだったぁ♪

雲さんも可愛いー♪

今日は一緒に農場つながり?うふ(笑)


にょ~~~~んっ

うんうんっ!この表情いいねぇ~~いいえねぇ~~
誰かさんの表情にちと似てる感じ??(笑)

コーンをピックにさすのって難しくないか??
明日う~たんのお弁当で挑戦してみようっ!

ブヒブヒ。

うーわっ!
なーに、このイラっと来る表情のブタさん達!(笑)
あ、でもほんと、誰かさんの口元を思い出させるような…

コーンをピック、ほんとだー!難しそう!!
あちこち細かいワザ…いつも感服いたしまする^^

ぶはははーーー(笑)!!!!
ぁ。すいません・・
akoakkoサンの「農場つながり」につい。。wwwww
ほんと~(★゚∀゚,,)誰かさんっぽいーー☆

かわいいなー・ちゅー♥(●´3━ε`●)ちゅー
maruサンサンの動物系もすてがたい(p≧∀≦q)〃

ぁ。今日の日記でリンク張らせていただきましたーー♪(マタカっ・スミマセン(>□<*) )))
実は新学期始まってから ひそかに3連俵コリラ真似させてもらってて・・w
ソレ 今日アップしました(≧∇≦)b
お時間あったら是非是非 のぞいてくださ~~ぃっww
よろしくですモジモジ((*ノдノ))

★akoakkoさんへ

たしかに(笑)
怖いとゆうか雑穀ってww
かわいらしさの雰囲気ゼロだよね (≧ω≦。)ププ

ファームコラボだwwwァヒャヒャヒャ♪ヾ(*`∀´)ノ゙
なんでもコラボにつなげる悪い癖(汗

★うはちゅんへ

にょ~~~~~~んv-238

イイでしょ( ●≧艸≦) いいでしょwww

>誰かさんの表情にちと似てる感じ??(笑)
さすがうはつんv-218
イイ目をお持ちだわ☆キラリン

先にコーンにさしてからウインナーにさしてるから
さほど難しくないよ~v-91

コンコン♪

★ぴよこちゃんへ

>なーに、このイラっと来る表情のブタさん達!(笑
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!! 
イラっっとくるやろwwニタリとしてるこの目付きwww

くくっっ似てる♪んふふふv-238つい無意識のうちにこんな口に(/∀\*))キャハ♪"


コンピックは見た目ほど難しくないよん♪

★はなMAMAちゃんへ

いやwwもうそれならはなMAMAちゃんがつくった
コリラもいれようぜv-218

みんなでファームコラボだv-238

このコメみてすっ飛んでいったよ~ヘ(*′∀`*ヘ)≡3≡3≡3

私のつくったのより数倍手が込んでてすっごいかわいいv-238
個人的にあのふとっちょキイロイトリがツボwww

ありがとうね~~ 。゚ヽ(゚´=Д=`)

ブタのお鼻がハートでカワイイ^^
うんうん、なにかたくらんでるようないいお顔。
フワフワ雲さん、なんかのんびり~な雰囲気でステキだね~~♪

豚さんかわゆい。

このまま絵本の表紙にしたいな。
ストーリー考えとくから
出版社もちこみしようぜっ(爆)

↑賛成ーーーwww
タイトルは・・・?
・・・・・・・

ダメ。。こゆのまったくセンスありません!!

ココはやっぱmaruシャンよろーww

ファームコラボ!!!(笑)
是非お誘いくださいー(p≧∀≦q)〃

★鈴ちゃんへ
ブタはいろいろアレンジできて時間ない時とか
ついつくっちゃうv-16

なんかたくらんでそうでしょwww
ぜったいよからぬ事やわ~(笑)

★ゆかぴ~さんへ

きゃははwww絵本??

ほなタイトルは
『銭もうけ』
でいきましょ ♪(←夢も希望もないv-17

★はなMAMAちゃんへ

タイトル。。。。。


『銭もうけ』  でよろし??(爆)


ってかもっとおもろいタイトル考えて~~~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/237-ed167000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薔薇のお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 削りかまぼこなお弁当(キャラ弁?)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

