2017-11

スポンサーサイト


薔薇のお弁当(キャラ弁)

お魚ソーセージ薔薇











****************************************
薔薇(お魚ソーセージ、レタス)
ごはん(カリカリ梅ふりかけ)ふりかけ
肉団子
卵焼き
ゴボウのきんぴら(黒すりごま)
ウインナー
ブロッコリー
オクラ
クママカロニ
パイン
****************************************

スポンサーサイト

● COMMENT ●


京も(あ、打ち間違えた・・ケド直さへんww)職人技がピカーーンッッ!!

なんかさ、ご飯の所がメッセージカードみたいに見えるe-266

誰に愛のメッセージするんだーーー??


クママカロニでかい・・・(笑)



京もきれいやな・・・((^▽^*)

薔薇むっちゃこまいね。(っていう京都弁らしい)

ほんとだ、メッセージカードみたいだよ!!

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

すごーい♪
薔薇きれいー♪

このお弁当貰えたら嬉しくなるなぁ~

ほんま、いっつもえぇ仕事しはるわぁ~♪
この白い部分に、「好きやで」とか
入れてもろてもええ?^^

薔薇、めちゃめちゃキレイ~!
この部分だけ、うちに送ってっ!!(笑)

こんにちわ~~!
魚肉ソーセージでカービング!って初めてききました(笑)!すごいお上手♪
王宮料理のあの技を取り入れちゃうんですか!すごい~♪
プリキュアふりかけ、ほんと大助かりですね!うらやましぃ~~~!
うちもしょっぱなはゴーオンカレーでかなり助かりましたよ(笑)。

カービング!すごおい!!
野菜とかでみたことはあるけど、
魚肉ソーセージ・・・切りにくくなかった?!
こども、普通はふりかけ喜ぶよね。
うちのねーちゃんはキライで困ります><

★うはちゅんへ

>京も(あ、打ち間違えた・・ケド直さへんww)
 ( ●≧艸≦)  キャッ
明日もあさってもこの間違いかたしてな。。。。ウヒヒ

メッセージカード・・・


『解せねえな!!』しかないだろwww


クママカロニ。。。。。3個くらい茹でたのにil||li _| ̄|○ il||li 

★ゆかぴ~さんへ

>京もきれいやな・・・
いかん(≧ω≦。)妄想がとまらなくなりそwww

こまいってゆうの?(笑)
うきゃ~~~~v-238生ボイスでゆってもらいたい(/∀\*))キャハ♪"

★akoakkoさんへ

うひゃひゃv-238嬉しいことをゆってくれる (*´∇`*)
ありがとう~~~♪

お魚ソーセージはカットしにくかったよトホホv-40

★ぴよこちゃんへ

いい・・・v-238(*´艸`) 
さすが!!京女史ww
ドキュンときたわ(爆)


>この部分だけ、うちに送ってっ!!(笑)
つく頃にはニオイプンプンでも??
あっ。。。クールは使いませんがww

★美羽さんへ

ニンジンでちゃんと形できるまで練習してから冒険せえ!!と自分に叱りたいよww
カットしにくいったらv-12

>王宮料理のあの技を取り入れちゃうんですか!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え。。。どっっどこでそんな話にふくらんじゃったのかしら~~~
ムリムリ~~~王宮料理はぜったい無理www

うちもまだカレーありますよ~v-218
夏休みかなり大助かりでしたよん♪

★鈴ちゃんへ

お魚ソーセージは正直カットしにくかった><
ニンジンで練習せなね。。。( ̄△ ̄#)

子供はシールが一番の目当てだよね(笑)

娘ちゃんふりかけ嫌いなんですねっっ*:`( ゚д゚*)!!
おーーーwwそれは困る(≧ω≦。)ププ
手抜きが出来ないww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/238-0de7a33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLEACHー市丸ギン*子供時代*のお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 雑穀ブタのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

