2017-08

スポンサーサイト


BLEACHー市丸ギン*子供時代*のお弁当(キャラ弁)

子ギン a



今日はお友達のうはちゅんちゃんとと来るべき日に向けて
前×6夜祭BLEACHコラボ



私は     (元)三番隊隊長  市丸ギン(子供時代)を(*´∇`*) 





少し前につくってたのですが、うはちゅんもブリキャラをつくったということを聞き

うはっそれなら一緒にアップしてコラボでも (〃∀〃;)という






うはちゅんは   三番隊副隊長   吉良イヅル
作られてますよ♪

今、旬のお方ですねヾ(@>▽<@)ノ



さあ・・・めくるめく魅惑的なうはちゅんのお部屋へどうぞ
  
  ふもふもお弁当  






子ギンa



これ・・・干し柿もってる設定なんやけどww

干し柿にはみえないのでニンジンで柿でもつくってみた(≧ω≦。)ププ



**************************
子ギン(ハム、角天、レッドキャベツ、昆布、海苔)
ご飯(シソ、たまごふりかけ)
柿(にんじん、レタス)
アジとチーズの青シソ巻き揚げ
そぼろ入り卵焼き
しめじとウインナーのバター炒め
ソースカツ(冷食)
角天と根菜のあっさり煮(にんじん、しめじ、ごぼう)
ブロッコリー
オクラ
**************************


スポンサーサイト

● COMMENT ●


やほ~~いっっコラボありがとーーーー☆

子ギン子ギン~~~♪ヾ(@^∇^@)ノ
んも、可愛すぎるよ~~っっ

柿がっっ柿が~~ホント職人なんだからーーっっe-282

本番に向けてにょ~~~んだねっっ!
ん~~maru3しゃんのギン弁当ブックが出来そうだなww


リンクありがとーーーーーっっ!!
私も今からするねーーーー☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

干し柿が…干し芋に見えるって言ったら、
ギンに怒られるかな(笑)
でも、横にある柿がリアルすぎてすごーーーいっ!!

ギンの髪の毛部分が角天よね?
あの髪の色、表現するの難しいよねぇ~
でも、角天使うのもアリか~そっかそっか。。。φ(・_・)メモメモ
来るべき祭の為にも勉強勉強♪

うはちゅんとのコラボ、見てくるにょーーーーんっ!!

v-425v-425v-425

らせんが~~ん(笑)

子供ギンカワイイ~~(´∀`*)ウフフ♪
ふもちん嬢のコラボ鼻血もんでしたか(笑)

柿はレタスで出来てるのっ!?
すっごーーΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
本物みたいっ☆
ギンの髪は角天かぁ~!
(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム
↑ぴよねぇ同様勉強勉強♪

((φ(-ω-*)メモメモ・・・
★(*ΦЗΦ*)φ_)))カキカキ・・・・・
あたしも勉強ーーー!!

すっごいっす。いや、ホント・・・・
コレみると あたしのひっつん隠したいですわー( TДT)。。。。
あ。。。。あたしも ひそかにコラボーーーwんでも10番だからチト 遠い・・・(。TЗT。)

柿!!!!かわいい~~キャー(艸∀≦。)ーキャ
いや・本物みたいですって!!もー素敵過ぎます!!!!!
拍手ーーーーーーー(p≧∀≦q)〃

子ギンちゃん1人くださいな♪

も1人生んでもいー(≧▽≦)ゞ
子ギンちゃんなら♪

★うはちゅんへ

ヾ(*`∀´)ノ゙  うきゃ~~~こちらこそありがとうv-238
いやーーーww
うはちゅんとこの記事めっちゃオモロかったわ(爆笑)


>ギン弁当ブックが出来そうだなww
100体に向けて頑張るかv-91(オイオイww

さーーーーて、あとにょ~~~んでウフフv-238
来週楽しみにしてるよ♪ありがつ (≧ω≦。)

★ぴよこちゃんへ

ぎゃwwv-40
干し芋はいかんてヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 

っていっっても私干し芋は好きなのよね~
逆だ(笑)

髪の色をどっちでつくるかまようんよね~~~
原作は銀色??っぽいからそっちがしっくりくるんやけど
アニメは紫だもんね( ̄△ ̄#)
う~~~ん。。。。

はっっっ:`( ゚д゚*)!!
拍手が・・・3つwww

39v-238

★MIUMIUちゃんへ

きゃv-238京もらせんがんいただきましたーーーーー:  Ψ(`∀´#)  キャッチ


鼻血だけでは足りなかったよ ゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ 
吐血もんだったハアハアハアハア

うはちゅんのあの記事wwwいつみても笑えるヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ひゃ~~嬉しいv-238


レタスは葉っぱんとこなんやけどね^^
柿にみえるかいな??

MIUMIUちゃんも・・・もしや来週(*´艸`) 
期待しちゃうよ♪あたし

★はなMAMAちゃんへ

おおっっみんな書き過ぎだってwwwナゼニ??

>あたしのひっつん隠したいですわー(
なんでっっ!!!あんなにかっこいいく出来てるのに*:`( ゚д゚*)!!  
私の方が勉強さしてもらってるよーーー((φ(-ω-*)メモメモ・・・
★(*ΦЗΦ*)φ_)))カキカキ・・・・・ (パクリwww)


と。。。遠いって(笑)
番地じゃないんだから~~~~(@゜m゜@)プッ
いつも笑かしてくれるwwww


★akoakkoさんへ

まてっっヽ(゚Д゚○)ノ
それは!!!ぜったい阻止するぜいいv-91

かわいいよね~(*´∇`*)ふふ

コメいれたつもりがーーーっ

あっちもこっちも・・ギン(*゚∀゚*)


はっ、仕事いってきますっちこく!

maruさんちゃん。
干し柿・・・ギンのために好きになるよう努力しぃ!!(笑)

にんじんの柿、ミニ柿みたいで可愛い♪
すごい本物っぽいよ♪
柿の季節だね~~

あ、私もひそかに後コラボ?(●ノдノ)テレ

ギンーー!!
ルキアたんをいじめるなっ(爆)

拍手っ拍手っ。

★ゆかぴ~さんへ

あっちにもこっちにも。。。。あれ??そっちにもギン(笑)

★もひとつゆかぴ~さんへ

>干し柿・・・ギンのために好きになるよう努力しぃ!! 
が・・・がんばりまふ。。。(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ ゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ 


今度はでかい柿でもいれてみようかふふふ

剣八www後ラボーーーー(笑)
梅コスはどんなキャラでも思わず笑いが(≧ω≦。)ププ



>ギンーー!!
ルキアたんをいじめるなっ(爆)
ァヒャヒャヒャ♪ヾ(*`∀´)ノ゙やっぱいじめキャラよねww
うはつんとこでも。。。(笑)

なななななぬーーーー!!
子ぎん!!

ぎゃっ
めっちゃかわいいねぇ
かわいいねぇ

こんな男の子歩いてたら
私なにするかわからんよ
(ごめんなさい犯罪者で)

★友之助ちゃんへ

かわいいよねえv-10子ギンっっ!!
本誌で早く過去が明らかになってほしい~~~~
 

ぎゃっっ狙ってるv-12

友ちゃん•••だっダメだからっっwww
それwww犯罪だからっっv-40

私も混ぜて (オイw)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/239-ddf3dec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和菓子?のお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 薔薇のお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

