2017-08



プーさんのお尻弁当(キャラ弁)

20070920121710.jpg



今日のお弁当はプーさんです


薄焼き卵のプーさんはもう…消してしまいたいw( ̄▽ ̄;)w
貼っているそばから海苔が縮みだしていきかなり雑になってしまいました




こちら↓お気に入り


20070920121744.jpg







プーさんとピグレット、ティガーのお尻です(*´艸`)
抜け穴に皆で一緒に入ったから詰まった…!!みたいな感じです~

ティガーは集中力切れたのでお尻だけ
プーさんには縫い目も付けてます




*********************
白ご飯
プーさんの薄焼き卵(カニカマ、海苔)
プーさん(ウズラの卵のカレーマリネ、薄焼き卵、海苔)
ピグレット(赤ウインナー、ハム)
ティガー(赤ウインナー、ニンジン、海苔)
ニンジン、カボチャの豚肉巻き
ブロッコリー
うずら
サツマイモのバター煮
黒豆
チェリー
***********************





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



参加してます☆
応援のワンクリックお願いします(0^□^0)



● COMMENT ●

おしりかわいいですね~~~♪
プーさんには縫い目もあるんですね!
おもちゃ箱のようでかわいいです。
薄焼き卵の方もきれいですよ~~~。
全然消さなくても大丈夫です!!ポチっと応援していきますね~。

★ほのかりんママさんへ

ありがと~(泣)
まあはじめからウマくいくはずもなく…
慣れればコツつかめるかな~

ほのかりんママさんはこないだキュアドリーム
上手につくってましたね~
すごいです!!

私もポチっとv-238
最近maruのお弁当見るのがめっちゃ楽しみやねん♪
頑張ってね~~~v-496

ふふふ~っ^^
すっごい可愛い♪
3人が競争して穴の中に入っちゃったって感じですね!
それぞれ特徴がキチンと出ていて可愛いです~☆

★円へ

ほーなん!!
めちゃ嬉しい~がんばるけんv-91



★sattyomuさんへ

みんながギュウギュウ詰めになってしまったんですね~
ティガーも足つくればもう少しそれっぽくなったかな??

おしりが、めちゃ可愛いデスo(>v<)o
ちゃんと3匹の特徴が出てますね~☆

私も、今日のお弁当、maruさんの黄色いうずら卵をマネして作ってみました!
可愛くて、子供達にもとっても好評でした♪

FC2のキャラ弁コミュは、新管理画面でコミュ二ティを選んで、「キャラ弁」で検索していただければ見つかるかと…。
登録していただければ、コミュの掲示板にお弁当画像など自由に貼り付けていただけて、メンバーの方々と、小技などアイデア出し合ったり、掲示板でおしゃべりしたり…という、モノです(^^
全然難しくないので、お気軽に登録してみて下さいね(^^

ありがとうございます~
このお尻達けっこうウマくいったと思ったので
そういってもらえると嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/24-ec3f204a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんなの関係ねえ弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 苺キティのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

