2017-08



和菓子?のお弁当(キャラ弁)



追記♪
昨日の夜に知ったのですが

八幡浜市物産協会様
第1回 「削りかまぼこ」を使ったお弁当コンテスト

このお弁当が優秀賞を頂いてました*:`( ゚д゚*)!!  
ありがとうございます !!!


教えてくれたゆかぴ~さんありがとう~




和菓子




桜餅と豆大福あと、じゃこ天で月餅(ムリヤリwww)





和菓子大好きなんです (〃∀〃;)







もちろんこのおにぎりの中には
あんこは入ってませんが^^






*****************************************
桜餅風(梅干し入りおにぎり、削り蒲鉾ピンク、青シソ)
豆大福風(梅干し入りおにぎり、削り蒲鉾白、黒豆煮)
月餅(じゃこ天)
にんじんといんげんの鶏ササミ巻き(スダチ)
アカウインナー
ブロッコリー
*****************************************





● COMMENT ●

おはちょりーー

(;゚д゚)ェ. . . . . . .
きれいーーー!!!
じゃこ天も月餅っぽいよ!!

にんじんといんげんの鶏ササミ巻きもうまそう・・・
じゅる。。。ぱちぱちっ。

あんこだーーあんこを入れろ~~~っっ!!

甘いものだと思って食べたらしょっぱかった時の
あのなんとも言えない切なさは・・・(-ω-;;)

ともあれ~おめでとーーーe-266
練り物たくさん食べろ~~
プリキュアカレーと一緒に食べろ~ww

改めておめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


練り物たくさん食べろ~~
プリキュアカレーと一緒に食べろ~ww

→うはつんのコピペ♪

改めて…って、ここにコメするのは今が始めてだけど、
受賞おめでとう~~~~~~♪

うんうん、ちゃんと月餅に見えるし、
桜餅と豆大福にも見える♪
豆大福なんて、豆までリアルだし、
桜餅の葉っぱがシソってのがまた良いね~!^^


練り物たくさん食べろ~~
プリキュアカレーと一緒に食べろ~ww

→うはつん→ゆかぴ~さんののコピペ♪

和菓子のお弁当♪
いいですね~。
私も和菓子好きです♪
豆大福食べたくなっちゃった・・・・。

わ~、受賞オメデトウ!!
すごいね~。
和菓子っていうその発想がスバラシイ☆
だけど白いの・・・シューマイに見えた・・・ゴメン・・・。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
すごーーーいっカワイイぞっっ(〃▽〃)デレー
maruさんの可愛いおべんとスキスキ~~
あっ勿論!!
あのテのおべんとは大尊敬ですっ師匠っ!!(笑)

祭り。。ウフフ。。明日ですか。。??ウフフ
参加しちゃってもいいんすかねウフフフ。。w

シュタタタε==(((○,,>З<)┘

ふぅ~~
危ない危ない・・・
次 アプ前に来れた~~ww

:+*(〃▽〃人)*+:やっぱすげーやっ
師匠~~~・:*:・(o´д`o)・:*:・ ♥マジボレ♥
おめでとうございますーー+:.。*((憧*゚д゚)素敵★☆*。.:+
和菓子・・・苦手です。。。
んでもコレはいただきまっwwパクリwww

あと・・・さ~~んっ時間・・・きったーー
わ━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━いっ!!!!

★ゆかぴ~さんへ

じゃこ天・・・型で抜いただけww

月餅っておいしいよねv-10
いやもうあんこさえ入ってたらハンバーグでも(*´∇`*)
シューでも。。。。。(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ ゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ



 _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


★うはつんへ

ああああil||li _| ̄|○ il||li

そうだ。。。その悲しさ・・・知ってる・・・・・・

『ご免な・・・』←ここで使ってみるww


ありが~~~~ありが~~~~~とぅv-238ヾ(@>▽<@)ノ

いや。。。むしろ別で食べたいから(笑




★ゆかぴ~さんへ

 教えてくれてあっした!!!(ありがとうございました)v-238( ●≧艸≦)

ビックリしたwwほんと。。。
まさか、、、和菓子?が練り物をゲットするとはv-12



いやだ~~~~~いやだ~~~~~~
練りカレーはいやだーーーーーーーv-40

★ぴよこちゃんへ

うおーーー!!ありがとう~~v-238

豆大福wwかなりムチャぶりやったんだけどね~
審査員の方もしや和菓子好き??o(`ω´*)o 


食べてしょっぱい和菓子ですわww


*:`( ゚д゚*)!! はっ!!
ここでも練りカレーの呪いがあわわわわwww

夢に出るっっっーーーーーv-17

★akkoさんへ

和菓子美味しいですよねv-238

いえ~~いv-222同士♪♪

私。。。豆大福と、桜餅と、月餅と、どら焼きとふがふがっっ
いっぱいべたくなってきた。。。。じゅるり

★鈴ちゃんへ

ありがとう~~v-238
え。。。。私の頭の中には和菓子=あんこが常に頭の片隅にwww

大好きなんですよ~~あんこ(☆ФωФ)ノニャーン♪
カン詰めもスプーンですくって食べまふ

シューマイっっwwww(笑)
あの豆をど真ん中に置いてたら・・・ほんまシュウマイやわヾ(@>▽<@)ノ

★MIUMIUちゃんへ

あのテとは。。。。。やはりあのテですかナw(笑)
MIUMIUちゃん一番のご贔屓ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡

wwこないだのMIUMIUちゃんのあのテ最高よ~~~v-10

祭りふふふふwwありがとうv-238v-238
あ。。。↑のご贔屓キャラは3/30だよん♪

★はなMAMAちゃんへ

きゃ~~ありがとう~~v-10

何っっ*:`( ゚д゚*)!! 和菓子苦手なの??
同じお団子ヘアーなのにいいv-10

ひゃっっ!!今日が。。。。もうあとさあ~ん時間で。。。終わるぶぅわっ°・(ノД`)・°・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/240-6a856a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLEACHー市丸ギンのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » BLEACHー市丸ギン*子供時代*のお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

