2017-07

スポンサーサイト


BLEACHー市丸ギンのお弁当(キャラ弁)

もうどんだけギンばっかつくんのっっヾ(-д-;)
ってみなさんの声が聞こえてきそうですがwww



今日も市丸ギンです




ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ





キャラ弁つくって盛り上げようとちょっと頑張りましたwww



そして、お友達の皆さんも一緒にお祝いしてくださってます
ありがとう (●′З`●)′З`●)′З`●)チュチュチュ♪ 

*後ほどリンク貼らせていただきますね♪
こちらからどうぞ。。。いってらっしゃいませぇ※アップ順

うはちゅん


はなMAMASちゃん

友之助ちゃん

ゆかぴ~さん

MIUMIUちゃん

まだまだみなさんで盛り上げていきましょ~~~
随時リンク貼らせていただきます


開眼バージョン
開眼 a



開眼アップ


ちょっと。。。でかすぎて
誰だかわかりにくい_| ̄|○、;'.・無念・・・

たまには目開きますww





子ギン(返り血バージョン)
子ギン 血a



子ギン 血



あんなに返り血まみれになってんのに
爽やか笑顔 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



この和ピックははなMAMAちゃんからの頂き物です
どうもありがとう(*´艸`)



背中バージョン
gin a







★開眼★
***********************************
ギン(ハム、じゃこ天、昆布、卵白焼き、鷹の爪、海苔)
ご飯(シソ、スダチ、鷹の爪)
アジの蒲焼き
削り蒲鉾入り卵焼き(青のり)
レンコンのキンピラ(鷹の爪)
ピーマンとウインナーの炒め物
サツマイモ
***********************************

★子ギン★
***********************************
子ギン(ハム、じゃこ天、昆布、海苔、ケチャップ&キムチ)
ご飯(シソ、レッドキャベツ)
茄子、ピーマン、ウインナーのトマトソース炒め
ジャガイモのきんぴら(黒ごま)
ウインナー
***********************************

★背中★
***********************************
ギン(ハム、角天、チーズ、昆布、海苔)
ご飯(鮭フレーク、梅ごま塩)
削り蒲鉾入り卵焼き
ブタキムチ野菜炒め(豚肉、キムチ、キャベツ、ニンジン、しめじ、タマネギ)
ブロッコリーのじゃこ和え
青のりバターパスタサラダ
しめじの梅ポン酢和え
オクラ
***********************************



↑こうしてみると
おかずかぶってる










スポンサーサイト

● COMMENT ●

うぎゃーーーーーーーっっはぴばーーーー☆☆

いっぱいいっぱい~~
ギンがいっぱい!!盛りだくさんっっ!!
愛が盛りだくさん!!素敵~~

開眼キタかーーーっっ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
返り血がリアルだよぅぅっっ

背中が・・・(yωy*)ポッ

箸が神槍に見えるよーーっっ
ってこんなにいっぺんに見れるなんてなんて贅沢e-415

一緒にお祝いさせてくれてありがとねーーっ
後ほどリンク貼らせて貰うね♪

ハピバーーーーww
無理やり参加。。。すんませんモヂモヂ((,,>З< pq))モヂモヂ
ってか やっぱウマーーーーー!!!!
ぉ嬢のも↑みてきたけど・・・
2人とも・・・
うまーーーーーーー。*.:゚+(艸ω<,,)

あたし???
すいません、、、ほんと・・・
がんばりますっ(今更w)

愛ですね。 愛。。。モジモジ((*ノдノ))

恋次スキーーーーなわりにこの間の誕生日知らなかったヤツです(笑)
ちなみに いまだに。。。。
ゆかぴー姐サンとこ行かなきゃ一護のBDわかりませんっ( TДT)・・・

この小ギンっww萌(♡´∀`♡)え ~~

ギンさま弁当アップしたぜぇい♪
見にきてなー♪♪
めっちゃ笑顔のギンさまに会えるぞ!


うひょ^^
ぎん様いっぱいだー
頑張って作ったんだね。
えらいぞ!!!

返り血バージョン気に入ったわー
グロイのいいねぇ
いいねぇ♪


今日一日maruさんしゃんに
とって特別な一日でありますように

かい、、かんっ」

「さよならはわかーれーの言葉じゃなくてぇーー」

あ、それ快感、でした、古いネタでわかんないでしょ。。ふふ。

開眼ギンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
かっこいーーーーーーーーーーーーーー
そうそう目が赤いのよね・・・(〃ノωノ)

ハピバ、ギン!!
その目で
射殺してくださいーーーーーーーーーーーーー

はなMAMAちゃん、一護は15だから15日よっ!!
7月よっ!!(笑)

おはよ~~~ん!!

うひょ~~~~~~~っ♪
まさにギン祭りだーーーーっ!!!^^
開眼だっ!返り血だっ!!
そして背中~~~~~~~っ!!!
maru3さんたら、どんだけ愛が深いのっ♪♪♪

ギン、はぴばーーーーーっ!!
こんなに溢れんばかりの愛を貰って良かったね♪

私も一緒にお祝いさせて貰ってありがとね!
後でリンク貼らせて貰いまーすっ!!

す、すごい(*>д<)/
どうしたらこんなにすごいものが作れるのでしょうか。
すごいしか言えません♪
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

どれも愛情こもっててカッコイいよーん♪

ギンさん沢山の人にお祝いされてすごーい(^-^)

見てまわらねばっ!

『…遅れてもうて…ご免な』
(こんな使用方法であってるの??(笑))

いぇ~~~い(≧∇≦)b
ギンハピバ~~~~(ΦДΦ)祝~♪
ギャーすんげ~カッコイイっッ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
開眼!!??キャーやっぱ師匠は違うわっっ(〃▽〃)♪
せっかくの可愛いギンに返り血が。。ヒィィ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル(笑)
さすが師匠ww

わーんリンクまでありがとぅぅ~~(´∀`*)
この面子の中で。。ホント御恥ずかしい。。(-公-、)シクシク

祭り面白かったです~楽しい企画ありがとうっっ(≧∇≦)b

★うはちゅんへ


うきゃ~~~ ヾ(@>▽<@)ノ
ハピパ祭りありがとう~~~v-238v-238

うはつん。。。私のハートv-238wwめった小さかったで(笑)
いや・・・あんなふうにちみっとキュっとされるなんて。。。本望~~~~ (/∀\*))キャハ♪"


開眼このときの為につくるの置いてたんだけど。。。
アップすぎてすんごいむずかしかった~~~il||li _| ̄|○ il||li 


こちらこそいっしょにワッチョイv-19ありがとうっっっ
もうっっ楽しすぎるぞーーーーーヾ(*`∀´)ノ゙ 

★はなMAMAちゃんへ

ハピバーーーv-218v-218v-218イエイエイエイ♪


いっしょに盛り上げてくれてほんとうにありがとうね~~(*´∇`*) 
ギン乱すんごいいいよかったよううっっっv-238
大好きなんだよ~~あの2人。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。


愛っすよふふふ♪

あははww
こないだ一護祭りあったよね?
私参加できなかったんだったv-40
あ。。。恋次はうはつんがタイ焼き差し上げてた(笑)

★友之助ちゃんへ

あの難しいカットをあんなにそっくりに作るなんてさすがだわ~~~v-238
ありがとうね~~(*´艸`) 

こないだからちょこちょこつくってたの~♪
返り血の方は昨日いい画を見つけたのでv-238
あのニタリとした不気味さかわええねえ(≧ω≦。)ププ


友ちゃん明日見に行くよ~~v-10
とうとうやねっっ!!!

★ゆかぴ~さんへ

>かい、、かんっ」
「さよならはわかーれーの言葉じゃなくてぇーー」

 il||li _| ̄|○ il||li        il||li _| ̄|○ il||li 
も。。。申し訳っっっわからないっす
そんなゆかぴ~さんに『ご免な』・・・

目の色って原作(黄)とアニメ(赤)とゲーム(青?水色??)でちがうみたいね^^:
私の中では赤のイメージが強いんだけどなあ。。。


祭りワッショイありがとう~~~~v-238
最高よーーー(:.;゜;Д;゜;.:)ハアハア


そっか!!一護=15は憶えやすいv-219

★ぴよこちゃんへ

うおーーー(屮゚Д゚)屮 カモーン
ハピバありがとう~~~v-238
すてきな微笑みギンをプロフにつかってもイイヨ(笑)

ふふふふニタリww
深さでは負けられませんがv-91

んでもこないだから燃え過ぎて、、、今。燃えカス ゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ 
萌えをくれ~~~~!!!

★akkoさんへ

おわわわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
すっっすごいだなんてっっありがとうございあすーーーーー!!!

きっと。。。愛(/∀\*))キャハ♪" かと。。。。

・・・とは口が裂けても言えませんがーーーーwww

今はもう燃え尽きちゃってますv-40プスプスプス

★akoakkoさんへ

ありがとう~~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚v-238

みんないっぱいつくってくれて・・・
わたし。。。ぶぅわっ°・(ノД`)・°・嬉しいっっっっ

早く来年こないかな♪
いってらっさいませ~~~(☆ФωФ)ノニャーン

★MIUMIUちゃんへ

あってるwwwあってるwwwァヒャヒャヒャ♪ヾ(*`∀´)ノ゙
日常で使えるってのがいいねえ!!

>(ΦДΦ)
こっっこれ(笑)
開眼かーーーー!!開眼なのかっーーーー!!!ヾ(@>▽<@)ノ

あの笑顔に返り血ってとこがギンらしいというか。。テレ


MIUMIUちゃんのめっちゃかっこいいギンをみれて私は
シアワセ者だようv-238(:.;゜;Д;゜;.:)ハアハア
ありがとうね~~~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

こんにちは!
遅ればせながらギン祭り巡回中です(汗)
開眼バージョンのギン!
しぶすぎです!
かっこいい!!!!!
目の保養ありがとうございました♪

★わかさんへ

きゃ~~ありがとうございますっっtv-238
開眼ギンかっこいいってゆってくださって嬉しい~~ヾ(@>▽<@)ノ

んでも原作のはもっとかっこういうい( ●≧艸≦)  キャッ 




凄いです!!めっさお上手です!!

★aaaさんへ

すみませんっっっ気づかすに
こんなに遅くなってしまい申し訳ないです><


しかもギンの記事へのコメントだったとはありがとうございますっっ
ありがとうございますっっっっ
ありがとうございますっっっっっ


今年ももう迫ってきましたねv-238
たくさん出番が増えますように^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/242-1ee2d7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にょ~~~んな顔のお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 和菓子?のお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

