2017-10

スポンサーサイト


にょ~~~んな顔のお弁当(キャラ弁)

にょーんな顔





************************************
にょ~~んおにぎり(梅干し入りおにぎり、ウインナー、ハム、パスタ、ケチャップ、海苔)
卵焼き
にんじんと茄子の焼き肉のタレ炒め
クリームコロッケ(冷食)
マカロニサラダ(ハム、レッドキャベツ)
ブロッコリー
ゼリー
************************************
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おは にょーーーーーんっ+(Φωノ【キラリ☆】
昨日はお疲れ様でしたっww
余韻。。。。かと思いきや・・・
↓リコメに「萌えカス」って(笑)
もーっ ほんとおもろっwwww

次の祭りも楽しみにしてます~~ww

んで・・・にょーーーーーんですかっ(笑)
いや~かわしいですよ~~~♪
帽子かぶってるし(p≧∀≦q)〃
めっちゃかわいいですが やっぱ
「にょ~~~~~~ん」が気になって(笑!!!)

今日の癒し補給完了~~~(p≧∀≦q)〃

maruさんはギンさんににょ~~~~ん♪だよね^^

帽子可愛いにょ~~~ん♪

ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
なんともいえないにょ~~~んな表情。
ナイスです(o≧▽゚)o

にょ~~~~~~~~~~~ん
って。
可愛いーーーーー

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

喜んでくれるなら、母は作らねば!!
(●'д')bファイトーーいっぱーつ!


「快感」って
「セーラー服と機関銃」っていう映画のキャッチコピー・・
高校生の時、一人で見に行ったの。
薬師丸博子主演で面白かったのよー

あ?maruちゃんが2歳くらいの時の話だから・・・わかんなくて当然だな
くぅ(T^T)

萌え、ほしいんや?
夜にでもあげるさかい。待っとき。(⌒‐⌒)

帽子かぶってる!
かわいい!!
帽子かわいいぞーー!!!

おはにょーーーーーんっ!!

ほんと、にょーーーーーんっなお弁当だ!(笑)
↓のギン弁当とのギャップが激しいったら♪
そゆトコが好きなんだけどね~ww

おぉっ!クリームコロッケが…
久々に食べたくなったかも。。。


↑ゆかぴ~さん
大丈夫、私がちゃんと知ってますから(笑)
ドラマ版@長澤まさみのじゃなく、
映画版@薬師丸ひろ子のセーラー服と機関銃

なんともいえない表情だな~^^
のほほーん♪
こんなん考え付くmaruさんの思考力、すごい~☆

にょ~~んつながりなのね♪(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

maruさんしゃんの鼻の下もにょ~んとのびてるんでしょ~~ww
私??私はのびきってるけどねーーーー


あ、ホントだっ帽子かぶってるよっっ
かわいいっっe-415

★はなMAMAちゃんへ

こんばんにょ~~~~~ん★
飛ばし過ぎてwww
後夜祭。。。。そして。。。。次の祭りにとりかかれませんでした il||li _| ̄|○ il||li サーセンww

いやっっ!!次の祭りは来週にでもガンガリますv-91
はなMAMAちゃんもうつくった??

私の頭のなかでは
伸びる→→→→→→→→→→=にょ~~~~んv-238だわ(笑)


★akoakkoさんへ

うっっっバレとるwwww

よくごぞんじで(/∀\*))キャハ♪" 


皆。。。にょ~~んで遊びだしたwww

★akkoさんへ

フリーハンドだとおもしろい表情つくれますよね~

鼻の下伸び過ぎやけど(笑)

何をみたんだろwwww

★ゆかぴ~さんへ

ガッツリv-91キャラ弁を楽しませていただきます!!(私が^^:)


>「快感」って 「セーラー服と機関銃」っていう映画のキャッチコピー・・

あっっ!!*:`( ゚д゚*)!!
こないだ長澤まさみ(だったかな?)がやってたドラマ??
薬師丸博子さんがやってたほうのもチラッと特番かなにかでみたようなヽ(゚Д゚○)ノ
OH~~~~~!!!すっきりしたよ~~v-238
ありがとうv-26


>夜にでもあげるさかい。待っとき。(⌒‐⌒)

今日でもまだ間に合いますかっっっ(:.;゜;Д;゜;.:)ハアハア

★友之助ちゃんへ

ふふふww

帽子がないとつるっぱげだからね (*´艸`) 

隠したげないと(笑)

★ぴよこちゃんへ

ギン弁にちょっとつながりが。。。。。v-238
これ以上はいえませんがっっ(〃ノωノ)キャッ 


クリームコロッケって家でつくったことないのよ~^^:
美味しくて大好きなんやけど難しそうで。。。

あっっ・・・カニクリームコロッケwwwww


わ、私もしってる。。。
でも。。。長澤まさみのほう・・・il||li _| ̄|○ il||liサーセン

★鈴ちゃんへ

そうそうwwこのなんともいえない
だらけた表情wwww(笑)

自分が手本だとは。。。口が裂けても( ●≧艸≦)  キャッ 

★うはつんへ


おっっコメさんきゅv-238
熊はもう倒したってことだね☆v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ


>maruさんしゃんの鼻の下もにょ~んとのびてるんでしょ~~ww

なんでしってるww
つくりながらちょっとマネしてみたりv-14イタイ


にょ~~~~ンのでどころはうはつんだよww♪壁]ω・)ニャ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/243-db37f2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家庭教師ヒットマン REBORN!ー獄寺隼人のお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » BLEACHー市丸ギンのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

