2017-09



家庭教師ヒットマン REBORN!ー獄寺隼人のお弁当(キャラ弁)


獄寺a






獄寺アップ





**************************************
獄寺隼人(ハム、じゃこ天、昆布、卵白焼き、海苔、ケチャップ)
ご飯(シソ、レッドキャベツ、ハム、海苔)
鶏の唐揚げ柚子味噌ふ~みん
出し巻き卵
カボチャのキンピラ
にんじんと茄子のピリ辛炒め
ブロッコリー
オクラ
ウインナー
**************************************




● COMMENT ●

わお~~~んっ!!

ごっきゅんだーー!ごっきゅんだーーーっ!!
髪の毛、めちゃめちゃ難しいごっきゅんだーーーっ!!←煩いw

maru3ちゃん!
こぉんなに素敵なプレゼント、どうもありがとぅぅぅぅっ!(><)
感動過ぎて、今日はほんと寝られないよ。。どうしてくれるw
続きが…続きが待ってるのにっ!(〃´∀`)ゞ*:.。o

それにしても…
ごっきゅんったら、ガキのクセになんつー色っぽい目なんだっ!!
オバちゃんをヨロめかせてどうする気っ!
ん?コラ、ヤルか?←ナゼにSモードww

も、ほんと充分幸せだけどさ。。。
この一年、もっと幸せになれる気がするよ。。
ほんとにほんとにありがとうね!(T-T)

v-425v-425v-425

ごっきゅーーん!!!
す、、すげぇ・・・かっこいーーー
髪のグラデがいいかんじっ!!!

その視線の先には・・・先には・・・
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

このごっきゅんもらいたいーーーー!!←浮気もの

あ、ぴよこちゃんはぴばっ(´゚∀゚`;)

うぉっっ、寝てるかと思ってメルしなかったの。
・・・・といいつつ自分が寝てしまったんだけどーーっっっ

ぴよねぇ~~ハピバーーe-266e-266

ごきゅん、かっこよすぎーーーーーーーっっっっ(○≧ω≦;)
そうそうそうそう!!
このセンター分け前髪といいツンツンといい
難しいんだわっっ
でも・・・んも。。さすがe-267
ギンで萌え尽きたといいながらなんつうグッジョブなことを・・・・(yωy*)ポッ


9日のごっきゅんはぴばからかなり遅刻していまうけど、
帰ったらアプするぞーー!!
・・てその前にカカ様(〃ノωノ)キャッ

私もごきゅ、欲しい・・・←浮気ものww

ん・・ぎゃあああああああっ
めっちゃ セクシー&カッケーーーww

リボーンでは今のトコごっきゅん&ひばりがスキデスww
しかもこの横顔!!!
そそられるっ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ ww

ぴよこ姐~ハピバーーーー♪

ふゥ~~
燃え尽きてないようで・・・安心ww

かっこいいねぇ
原作よりかっこいいかも

ぴよさん誕生日なんだぁー
知らなかった!!!

誕生日おめでとうございます。
こうやってブログ仲間から
祝ってもらえると嬉しいですよね~

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!
うっまーーーーーいっ!!!
ぴよねぇハピバーーーー☆
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

このキャラは見たことあるけどリボーンはまだまだ勉強不足だわ(-公-、)シクシク

ギン祭りで燃え尽きてなくて良かったっ(〃▽〃)(笑)
さすがmaruしゃんっ見習わなきゃーー(-公-、)シクシク

おわーっ カッチョイイー!
流し目ステキー♪
髪サラサラだよ…すごい…
サラサラに見えるからすごいねぇ♪
サラサラ髪の ぴよさんにピッタリこ♪

さすがmaruさんっぽちん♪

★ぴよこちゃんへ

リコメ遅くなっちゃってほんとうにご免ね(´Д`A;)  


リボーンは14巻くらいまでよんだかな~(レンタルで)
ごっきゅんは早うからでてるからよく知ってるし、
めっちゃオモローなキャラやのに
髪の毛難しいwww(それとこれとは関係ないけど(≧ω≦。)ププ)


v-238あらためてお誕生日おめでとうございます!!!v-238



★ゆかぴ~さんへ

見つけたこのごっきゅん画の髪の毛が
なんとも表現しにくくってΣ(=ω= ;)ゲッ!!!! `

いろいろ乗せまくってますww


ぴよこちゃん!!!
ごっきゅん貰い手入りましたーーーー(笑)

ぴよこちゃんと半分こしておくんなさいデスv-14

★ゆかぴ~さんへ

あっっっ (*´∇`*)

私ももっかい言っちゃうよ~~v-238


ハッピーバスバスデイ♪ヾ(*`∀´)ノ゙

★うはちゅんへ

予約投稿あってよかったよね°・(ノД`)・°・
うちもちょうど子供が起きちゃって寝かしつけてた


うんうん!!!ツンツンわけわけが難しいのよね~~~><
昆布たっぷり乗せて誤魔化しフフフ


燃え尽きて・・・復活(リボーン)だあああv-42ww


おいv-222
うはちゅんもかいっっヾ(@>▽<@)ノ

んじゃっ!!んじゃっっっっ!!
3/1個ずつねv-138v-138v-138 (/∀\*))キャハ♪"

★はなMAMAちゃんへ

おおっっ!!
はなMAMAちゃんもごっきゅんご贔屓なのね~
雲雀さんも大人気やねv-218


そwwそそられちゃうの~~(笑)
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ ww
↑きゃ~~コレでちゃう???www

またボツボツ作っていきますつ====d((o゜c_,゜o))

★友之助ちゃんへ

>原作よりかっこいいかも

ぎゃv-12そりゃイイ過ぎだww


ギンとカカシ先生の誕生日に挟まれたぴよこちゃん
いいなあああああ====v-10

★MIUMIUちゃんへ

>*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚
きゃ~~~~v-238
この顔文字萌えwww

リボーンは途中まで読んだ事あるけど
この漫画もイケメン揃い ( ●≧艸≦)  キャッ アラヤダww


いんや~~~~><
燃え過ぎてスス状態でしたぜいv-40

そしてまた散ってゆく~~~~~~v-36

★akoakkoさんへ

おひょ~~v-10
サラサラに見えますかっっ!!嬉しいヾ(@>▽<@)ノ

んなんかこの画も束?でサラサラやって

こうゆう髪タイプの方は難易度高いですwww

>サラサラ髪の ぴよさんにピッタリこ♪
そうそうそうそうwww
ピッタリでしょ~~~ありがとうv-238 ( ●≧艸≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/244-3bd172e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテストの賞品♪ «  | BLOG TOP |  » にょ~~~んな顔のお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

