2017-05



コンテストの賞品♪






この間届いたコンテストの賞品です^^





じゃこ天


すごい量っっっ☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・イエー





第1回けずりかまぼこを使ったお弁当コンテストの賞品



かまぼこやじゃこ天盛りだくさん♪♪


どれを見てもネリネリネリ練り










ふじっこ



これはだいぶ前に届いた

ふじっこキャラ弁コンテスト
のWチャンス賞www


応募者の中から抽選で100名の方に当たるものでした^^




おべんとう丸君という
ランチボックスでした



で。。。。。でかい('□'*('□'*('□'*('□'*)






ありがとうございました

● COMMENT ●

ばびゅーーーんっと♪ww

ぅおっw練り物三昧(笑)
しばらくは ギンサマ作るのに不自由しなそうだぁww
ってか削りカマボコもっww

豪華な景品☆

改めて。。。
おめでとうございます~~~☆

え、なにこれ、すごい量じゃんっ
ランチボックスも可愛い♪

わぁーー改めてオメデトございますーーっ!!

これを使って、またかわゆいおベント
カッコいいおベント
ゎくo(。・ω・。)oゎくしてまっせーー。

★はなMAMAちゃんへ

ありがとうv-238ありがとう~~~v-238

んでも・・・これちょっと焼いてみるだけでめっちゃ美味しいから角天もじゃこ天も残りわずか _| ̄|○、;'.・


しまった。。。。(汗)


もっとギンがつくれるかと思ってたのに。。。


けずりかまぼこやっと使いきったトコだったんだけど^^:オワーwww

★ゆかぴ~さんへ

ありがとうございます~~~~~

ランチボックスww
てっぺんの頭のところに折りたたみ箸までついてる
なんとも粋なヤツですよ~~(≧ω≦。)ププ


コレ、大きいので家用になりそう(笑)
鞄に入らない~~~~


この連休中に大半を食べてしまいましたwwv-14
美味すぎるv-238v-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/245-96df461f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トトロのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 家庭教師ヒットマン REBORN!ー獄寺隼人のお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

