2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トトロのお弁当(キャラ弁)

トトロ傘






***********************************
 トトロ&傘(じゃこ天、チーズ、ゆで卵、海苔)
カリカリ梅ごはん(お魚ソーセージ)
どんぐり(ウインナー、肉団子)
肉団子
ゆで卵マヨ和え(粉チーズ、ブロッコリー)
豚肉とにんじん、レンコンの甘辛炒め
ぶろっこりー
ネコの足型マカロニ
ゼリー
***********************************




スポンサーサイト

● COMMENT ●

このトトロの表情~~可愛い~~
ドングリも傘も~~

食べるのもったいないなぁ・・・
でもジャコ天おいしそ^^

トトロかわいい~^^
じゃこ天の色、そのまんまだね~!!
味はいかに?!
どんぐりもかわいいしっ。
たくさんプレゼントが届いてよかったね^^

じゃこ天きれいなグレーだ!!!

トトロは癒されるよねぇ・・・(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
ゆで卵のかさも可愛い。
どんぐりも秋っぽいわーー。

お次はグレーっぽい髪の毛の方っすか
( ̄ー ̄)ニヤリ

トトロ~~~~(*☆▽<)w。°
うはっ¥なんだこのトトロすんごいカワイイ萌えーーー(≧∇≦)e-415
上目使いと傘に(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ←なんでやねんw
口っ!?そうかトトロは口があるんだーー( ; ゚Д゚)(笑)

ちょっ、、千鳥のあのお方はっっ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(笑)
作りたいなーとはずっと思ってるんですけどなかなかよい構図が**
あ、あの胸元肌蹴たの作る勇気がドキドキ*。.(〃▽〃)(笑)
maruしゃん良かったら一緒に千鳥胸元肌蹴け祭りしましょうウフフっ(笑)

うわ~このジャコ天、すっごい綺麗なグレーだ!
こういうの、うちの近所でも売ってくれたらいいのに~
グレーの食材があると、色々と夢広がるよねぇ♪

どんぐりとか傘とか、めちゃ可愛い!
何より、トトロの表情がたまらん♪

v-425v-425v-425

ぎゃっー!!!
かわいいっ!!!
かわいすぎるーー

ほんと、MARUさんちゃんは
すごいよ、グロイのから(笑)
かわいいのまで
なんでもokだもんね。
いやーー、ほんとすばらしい。

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
トトロもどんぐりも傘も最高にかわいいです♪
じゃこ天すごくおいしそ~。


うはっっ頭のとこの葉っぱピックとか傘のとか
よく考えられるよね~~

うん。すごいよぅ!

灰色だよね。いい色だよね??
灰色キャラは・・・・・(。-∀-)ニヒ♪


ねね。。ちょっと聞いていい??
もしかして・・・このトトロは目の検査してるのか?
眼帯つけるのか??

いい色だ~~~(,,Φ∀Φ´)
コレトトロにばっちり~ですねっww
((φ(-ω-*)メモメモ・・・

ん。。。?
ってーことは グレー頭キャラ作りたい放題~~~ウッホーーーー♪
何くるっ??ワクワク☆

★akoakkoさんへ

トトロの本みながらつくったんだけどww
目付きはなんだかエロ親父v-238

ウチの子普段はじゃこ天食べないけど
このときはガッツリv-91食べて帰ってきてた(笑)

★鈴ちゃんへ

じゃこ天をスライスしたらすんごいい色やって
トトロが一番に浮かんだよ~

ぴったりよね^^v

ふだんは安いの買ってるけどやっぱ違うね~v-229
美味しいけど無くなったらまた安い買っちゃうよ^^;

★ゆかぴ~さんへ

安いじゃこ天はツブツブと黒い粒がいたりするけど
これはあんまりないし(って色が濃いからわかんないだけかな??)


ウンウンv-238トトロかわいい
娘もめっちゃ喜んでましたよん♪ヾ(*`∀´)ノ゙


>お次はグレーっぽい髪の毛の方っすか
んんんんんふふww~~~~~~


明日アップしますv-238
あっっでも目が治ってから見にきてくださいね!! (*´艸`)
お気に召していただければコレ幸い

いや。。。ゆかぴ~さんの今の呪いを吹き飛ばす勢いの方よv-238

★MIUMIUちゃんへ

>口っ!?そうかトトロは口があるんだーー( ; ゚Д゚)(笑)
えええええっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あるよ~~(笑)あるあるww
ガオオオオーーーーーって吠えてたしv-218


千鳥祭りウフフv-238
ちょwwwドキドキし過ぎwwww(笑)

★ぴよこちゃんへ

私も割ってビックリ!!
中はこんなにグレーじゃないのっっっ (ノ*'ω')ノ オオオオォォォ 

もうっトトロ作るしかねえっv-22

このじゃこ天スーパーでたぶん見た事あるけど
なかなか。。。。自分では(〃ノωノ)キャッよう買わんかったりテレ


夢が広がるのーーーーーヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
どんな夢よ~~~~~(爆笑)
こんどじっくり聞かしてもらいに伺いうわ♪

★友之助ちゃんへ

エロ親父wwトトロかわいいっしょv-238
どこみとんねん!!!ってツッこみたくなるーーーー
あ。。。なりません(〃∀〃;) スミマセンテレ


>グロイのから(笑)
こっっ・・・ここ!!!!
めっちゃ褒め言葉だよ~~~~(≧ω≦。)ププ

あははwwグロイに反応してくれるのが一番嬉しかったり(爆)

★akkoさんへ

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*) (笑)←パクリww

これ一瞬読むの迷ったヾ(@>▽<@)ノオモロー!!

キャv-238ありがとう~~
わたしがつくるとトトロってなんかいつも違う顔にww




★うはちゅんへ


傘のピックさがしてるときにちょうどこの葉っぱのも目について
そういや。。葉っぱの傘さしてたな~~~トトロv-22


っちゅうことでダブル傘に(≧ω≦。)ププ←説明聞いてもようワカランやろー(笑)


>灰色キャラは・・・・・(。-∀-)ニヒ♪
やっぱあの人しかいないよねフフフ~~~~(/∀\*))キャハ♪" 


そうそうwww
そんで眼帯はもちろん左ねv-17(ノД`)
ノイトラ様の呪いだよwww

★はなMAMAちゃんへ


でしょ♪でしょ♪♪
ここまできれいなグレーもなかなか手に入らないから
トトロだけじゃもったいないよね~v-238v-238

グレー。。。グレー。。。。。。 ゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ
だめだ _| ̄|○、;'.あの人しか思い浮かばんwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/246-c50d65fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しろうさのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » コンテストの賞品♪

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。