2017-08



NARUTO-大蛇丸のお弁当(キャラ弁)


大蛇丸 舌a




大蛇丸 舌 b




大蛇丸 舌アップ

あれれ??なんか可愛くいやwwいやwww怖くなり過ぎた

・・・というか。。。。大蛇丸顔グレーじゃあないじゃないか
白だよっっっ!!!





大蛇丸 舌 蛇







前にも1度大蛇丸作ったのですが^^:
どうにも納得?出来なくて



前のはコチラ
orotimaru b





木陰から。。。。『サスケ君・・・












*******************************
大蛇丸(じゃこ天、昆布、卵白焼き、レッドキャベツ、赤ピーマン、薄焼き玉子、海苔)
雑穀ご飯(青シソ、黒すりごま)
卵焼き
イカの塩焼き
ちくわ、ニンジン、ゴボウの煮物
キャベツとしめじのバター醤油あえ(赤ピーマン)
ウインナー
オクラ
ブロッコリー
*******************************



***************************
大蛇丸(角天、昆布、卵白焼き、レッドキャベツ、海苔)
雑穀ご飯(青シソ、黒すりごま)
インゲンとにんじんの牛肉巻き(焼き肉のタレ味)
出し巻き卵
ニンジンと茄子のミソ炒め
カボチャの煮物
ウインナーー
オクラ
***************************

● COMMENT ●


だははははっっ
だははははっっ
だははははっっ
だははははーーーーーーーっっっ・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


何度見ても怖ぇぇぇぇぇ~~~~っっ(o_ _)ノ彡☆ポムポム


食べるの怖いよっっ呪印くらいそうだよっ!!

やばいっっ怖いのに、何度も見直しちゃうよっっ!!
コレってすでに呪いの洗礼にあっちゃってる??


わぁあぁぁぁぁぁぁぁっぁ。
こわいよ~。
蛇もこっち見てる~。
でもリアルですごい!!
NARUTOのキャラなら分かります♪
本当にmaruさんすごいなぁ。

*。.+゚(つД`。)゚+。.*
こわいよ~~~
こわいよ~~~~~~~

こっち見てるのですかっ(ガクガクブルブル))))

リアルすぎてお弁当の域超えてますよっ☆ww
さすがっd(,,´∀`*)♪

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルガクガクブルブル

たっ。。食べられるぅぅ~~~っ!!!;;;

大蛇丸怖い~~っ;;怖すぎるよぉ~( TДT)
わーん眠れるかなっっ(-公-、)シクシク(笑)

師匠!!その呪いテクっっゼヒにぃ~教わりたいっっ(σ≧∀≦)σ (ダレを呪おうウフフ。。)

んじゃやっぱ呪い度アップ大蛇丸に食べられちゃうのはあの。。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァーーーww

怖いのわかってたのに寝る前に見にきちゃったー うわぁーん!

その前に お風呂…
シャワー浴びる時 怖いんですけどぉぉ

こゆの作れるのmaruさんさんしかいないよねぇ…
可愛いのとのギャップがすごいねぇ…

うわわわゎゎゎゎ。。。

夜に見ると、怖さ倍増ーーーーっ!(笑)
でも、なんか見てしまうのよね。。
やっぱ、呪印のせい?Σ( ̄ロ ̄lll

前のオサレ眼鏡の大蛇丸も、
「今からサスケくんとデートっ♪」って感じで
好きだったけど、今回のも怖いのについつい…って感じで、
めっちゃ好きだーーー!

ほんと、maru3ちゃんにギャップ萌えっ♪♪

★うはちゅんへ

この顔。。。
なんか元気が沸いてくるような気がしないかい??

作りながらアドレナリンでまくりァヒャヒャヒャ♪ヾ(*`∀´)ノ゙ 




ああああああv-40
こんなん作ってる時点で私もかなり呪われてるわil||li _| ̄|○ il||li



★akkoさんへ

ああああああああv-12
いきなりこんなでごめんよおおお (≧ω≦。)ププ


大蛇丸&蛇が作りつくりたくってwww
うろこ作業楽しい(爆)

★はなMAMAちゃんへ


泣くな~~~はなMAMAちゃん ゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ 

目が合ったら呪われるゾv-17


逃げロ~~~~www
そっちいったぞおおおおおおヘ(*′∀`*ヘ)≡3≡3≡3≡3

★MIUMIUちゃんへ

つくった私も(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルガクガクブルブル

お化け、幽霊嫌いv-39ヒイイイ


大蛇丸に食べられるのは。。。。。例の?フフフwww


★akoakkoさんへ


ちょww
お風呂前は私も思い出したくないヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


とりあえず後ろは振り向くな~~~~(呪



う~~~ん。。。
というか気持ち悪くて誰もしたくないんだとwww (´ж`;)ゥ・・ゥップ


★ぴよこちゃんへ

んだんだww
ばっちり呪いがかかってるわv-218

>「今からサスケくんとデートっ♪」
いやwwデートって (@゜m゜@)プッ

サスケOKしたのーーーー(笑)
いいのかっっっ大蛇丸でwww

なんかカワイイvvv
うちの大蛇丸もよろしかったら見てくださいXD
年末年始に実家でもくもくと作ってました(笑)

★saranさんへ

リコメすんごい遅くなってしまいすみませんっっっonz
コメントありがとうございます~★

かわいいとゆわれるとはビックリです(笑)
でも嬉しいですv-10同士ですねww



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/248-d2bd65de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさぎのおにぎりのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » しろうさのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

