2017-08

スポンサーサイト


NARUTO-うちはサスケのお弁当(キャラ弁)

今日はいつも仲良くしてくださってるMIUMIUちゃんとの



サスケコラボーーーーー(((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))分身っ!!





サスケといったらフフフ
やっぱりイタチ兄ってことで(*´艸`)





サスケ&イタチa




CIMG7862.jpg

ギャ!!イタチ兄の鼻切れとる_| ̄|○、;'.・





うちはロゴ入り卵焼き
秋の新作デスwwww





ぬわんと!!MIUMIUちゃんはすんげえカッコイイ
サスケつくられてますよ~~

みーころりん☆キャラ弁日記




お誘いいただきありがとう
こんどはグロ系一緒にどうですかwwww







*********************************
サスケ(ハム、昆布、チーズ、レッドキャベツ、海苔)
イタチ(ハム、昆布、赤ピーマン、卵白焼き、海苔)
雑穀ご飯(青しそ、白髪ねぎ)
鶏のマヨ焼き
出し巻き卵(赤ピーマン、卵白焼き)
茄子と人参の鍋しぎ
キャベツと干しえびの和え物
ウインナー
ブロッコリー
*********************************

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うっほーーー
うっほーーーーーーーーーーe-266━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!!!

かかかかかかっこいいいいいいいーーーーーーーーーー!!!!!!!
やっぱーー大画面は更に萌え~~っ(σ≧∀≦)σ e-415

イタチとサスケェェェ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
この構図さいこぉぉだよぅぅぅ;;;
母泣いてるかしらっ!?(笑)

うちは卵焼きめっちゃいいっっ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!(爆)
秋の新作買いますっっ☆

リンクもありがとーーーっっ ((*≧∇)乂(∇≦*))
おっといけねっ;;
葉っぱまだアプできてないのだよぉぉ(≧w≦;)(笑)

あ、次回グロ絵ね(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆w
葉っぱでもいいよん(。-∀-)(爆)

コラボありがとねーーっ♪
{[(-ェ-)]}zzz

うぉぉ!サスケとイタチ兄の2キャラだーーーーーー♪♪
前をはだけたサスケ、カッコいいぞ~~!!
そしてイタチ兄…うるうる。。(T-T)←やっと43巻まで読んだからw
うちはロゴ入り玉子焼き、私も欲しいっ!(笑)

MIUMIUちゃんちも見てこよっと!
ばびゅーーーーんっ♪♪

v-425v-425v-425

うぇぇぇっすww

すっご2キャラだーーーー
コレ激小さいっすよねぇぇ
感動デスww

素敵コラボ拝みーーーーぽちw

と、思ったらいつのまにかポチ
ないのねぇ**ガックリごめん**

すごいーっ2つもっ!
イタチ兄もういないんだよねぇ…好きだったのになぁ…

うちはマークまであって細か~いね(≧▽≦)
カッチョイイー♪

今度は大蛇丸とデートしてるサスケ君も見てみたいなぁ♪


せ・・・切なくなるな、この構図。。。。(ノДT)アゥゥ

すごくいいな。。。
サスケが風にたなびかれながら、
これからの事を決意したところみたいで。

これこそ絆だよ。。。うん。

・・・っとかなり感傷にひたってしまったっっ

ここでも、
クンクンクン♪(〃ノωノ)キャッ

|д´)チラッ
いろいろ心配かけましたっっ。
ごめんよっ。

休んでる間に
いっぱい記事が更新されてる
。Σ(゚д゚;)ガーン


サスケ。かっちょいいな・・・
43巻ですっかりサスケに骨抜き。
ぴよちゃんは読破。
そして私は1巻と43巻だけ(爆)

うちはロゴ入り卵焼きカワイイ~
スイマセン、二つ下さいなーー(´∀`)

★MIUMIUちゃんへ


当初の予定よりだいぶ変わっちゃったw( ̄▽ ̄;)
んでも楽しかったああ~~~~~~v-238v-238v-238


いやほんと母。。。泣くよ!!泣いちゃうよ!!!


卵焼きww今年の目玉商品なのですわ♪
お買い上げありがとうございます!!!!!!(笑)



葉っぱ ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
だからこっちじゃ無理だってえええv-22

★ぴよこちゃんへ

とうとう読破したんやね~~
おめでとうv-10

泣いちゃうよね;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ 


あ。。お買い上げありがとうございますす壁]ω・)ニャ 
お早めに召し上がれ♪♪

★blueちゃんへ


サスケはすんごい小さかったよ^^

2キャラゆってもイタチ兄さんは横顔なんだけどね
両目写輪眼は無理だわ~~~


ぽちありがとう♪

★blueちゃんへ


ちっと前にポチ外したのよ
ありがとうね^^

★akoakkoさんへ


イタチ兄さんDB生き返らんかなil||li(つд-。)il||li

>今度は大蛇丸とデートしてるサスケ君も見てみたいなぁ♪

ちょwww
それはないヾ(@>▽<@)ノ
サスケがいやがるでしょ~~~www

★うはつんへ


うう•••ぶぅわっ°・(ノД`)・°・ 
構図探してる時につい43巻に夢中にww


おおっ!!! 
このお弁当のナレーションをうはつんに頼むよ(*´艸`)

•••そして俺は前髪を切ったって•••。フレーズもフフフ



甘美なにおいがするであろうv-238



★ゆかぴ~さんへ

復活まってましたよーーーーv-238
おかえりなさ~~いv-238


え??*:`( ゚д゚*)!!
1巻と43巻だけもってるの(爆笑)
えらいまた間が抜けてwww

これがゆってた 隙があるってことやねv-218フフフ


らっさいませ~(*´∇`*) 
お二つですね♪♪
美味しゅうございますよう~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/250-1b6dd08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

靴下にゃんこのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » うさぎのおにぎりのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

