2017-05

スポンサーサイト


靴下にゃんこのお弁当(キャラ弁)

靴下にゃんこ







**************************
靴下にゃんこ(かりかり梅ふりかけおにぎり、薄焼き卵、チーズ、海苔)
まん丸コロッケ(ひき肉、ブロッコリー、じゃがいも)
卵焼き
赤ウインナー
オクラのハム巻き
ブロッコリー
お魚ソーセージ
猫の足形マカロニ

**************************





スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛いニャーン♪
ウィンナーとマカロニまでニャンコの足跡だー!

サスケまた見ちゃった^^
そしてまた悲しくなっちゃったーあぅ~

可愛いニャ~~~ンッww(パク))

!!(゚д゚屮)屮ほんとーっ 足跡がウインナーにww
こーゆう小技がさすがmaruしゃんっ♪

昨日コメントできなかったので↓コメしにきたらすでに更新されてた。。うっうっ・・・
申し訳ない。。。。コラボなのに・・・
 il||li _| ̄|○ il||li 

あ。。。
先ほどアプしましたのでーーモジモジ(*uxu,,)σ゙@


むはっっΣ(゜□゜*)

クロネコっっe-266e-266

靴下にゃんこっていうのかっっ
あ・・・どこかで見たな。。。うん。

うははっ可愛い~~っっ
今、クロネコの携帯スタンド探してるんだけどないんだわ~~。
これに刺しちゃまずいよな。。。。。。ww

macmacmac・・・・おにぅのmace-266

う。。。やっぱり眠い・・寝ようzzzパタ。。。。

靴下にゃんこ可愛い(*≧∀≦)
にゃんこ足跡ウインナーも技だなっ!!
マカロニも足跡でいいかんじっ。

遠敷の(笑)macいいなーー。

私もほしいなぁ。
懸賞当たるように、
お月様v-280に祈ろうかな。

かわいいですね~♪
ウインナーの足跡がなんともいえなくキュート♪
↓のサスケもすご~い!

★akoakkoさんへ

フフフv-238ウインニャンにしてみましたwww
猫マカロニこないだ手に入れたので早く使いたくって o(`ω´*)o 


うう°・(ノД`)・°・ なくなああ~~~~
一緒に泣いちゃうゾーーー


★はなMAMAちゃんへ


小技ww
穴をボッコボコあけただけ (@゜m゜@)プッ
のウインニャン(笑)


きゃは~~v-238
リンクまでっっありがとうございまする~~~v-10

★うはちゅんへ


黒猫に反応しすぎだーーーーー(笑)


>今、クロネコの携帯スタンド探してるんだけどないんだわ~~
なになに(笑)黒猫限定なの??ニャハハ


ほんなら靴下にゃんこの靴下の中に差し込んどけ~~~?(☆ФωФ)ノニャーン♪



おぬうのmacええぞーv-218

★ゆかぴ~さんへ


靴下にゃんこめっちゃかわいいのにこっちでグッズあんまりみかけないのil||li(つд-。)il||li 



>お月様に祈ろうかな。
ふははははははは(笑)
お月様~~私もDS欲しいのでよろしく~~v-14

ソフト付きでΨ(`∀´#) あっWIIもくださいな♪

★akkoさんへ

ストローと丸型でくりぬいた即席ですが^^:
ちゃんと足形になったのでよかったv-218


サスケの兄弟の絆いいですよね~~(*´∇`*) 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/251-2a652431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コリラックマ&キイロイトリのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » NARUTO-うちはサスケのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

