2017-11

スポンサーサイト


コリラックマ&キイロイトリのお弁当(キャラ弁)

コリラマッシュ







************************
コリラ(マッシュポテト、ハム、チーズ、海苔)
キイロイトリおにぎり(かりかり梅おにぎり、薄焼き卵、にんじん、海苔)
肉団子
うずらの卵(薄焼き卵、ハム)
ウインナー
オクラ
ブロッコリー
リーフマカロニ

************************



スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつもながらカワイイ^^
よく葉っぱのマカロニ使ってるよね。
この辺ではまったく見ないの。
なかなかかわいいマカロニ売ってないのよ。
どこにあるかな~?!

栗ひろいどうだったかな?!
たくさん持って帰った?!
ていうか、園児に栗ひろいって難易度高くない?
もうイガイガから出てるのを拾うだけならいいだろうけど。
この前実家の栗ひろいに行ったら、
背中にイガイガ栗が落ちてきて
めっちゃ痛かったよ~><
しゃがんだらお尻にも突き刺さった(苦笑)

マッシュキャラ久しぶりだねーーーっっ!!

そうだよっっ!!maru3つんはマッシュ職人でもあったんだっっ!!
おいおいおい、いくつ技を持ってるんだい??(笑)


雷好きなの??ランボじゃんっっ


栗拾いかーーー考えてたお弁当ってなんだろ~?
見て見たい♪



コリラマッシュかわいいっ!!

マッシュ職人ぶらぼぅ。


考えてた遠足用のって
栗キャラ?(*≧∀≦)

v-238コーラーボーーーーーーーv-238
あ。。勝手に興奮wすいませんっw

いやんっでもでも うちもキイロイトリなんです~~~ww
師匠とおそろっむふふww

しかもっ(;゚Д゚,)
全身コリタンーー!!!よつん這いですかっwww
メモメモ★(*ΦЗΦ*)φ_)))
マッシュ職人・・・(笑)了解!!!!


ちょりちょり~!
来るの遅くなっちゃった(><)
↓のくつしたにゃんこも可愛い~~!って
言おうと思ってたのに。ごめんにょん。

そうよ!うはちゅんも言ってるけど、
maru3ちゃんはマッシュ職人でもあったんだー!
久々マッシュ、めちゃ可愛いぞー♪

私も雷大好きだなぁw
でも、遠足に行けて娘ちゃん的にはラッキー?
考えてた遠足用おべんと、また作って~ん♪^^

v-425v-425v-425

★鈴ちゃんへ

リーフマカロニは大阪に住む姉が送ってくれたものなんです^^

かわいいですよねv-238
でもこっちでは1度も発見できたことがなく (;´Д`)


栗拾いww
お土産で栗を1キロもらって帰ってきましたよ~
自分でもけっこう拾ったみたいで楽しかったヾ(@>▽<@)ノゆってました♪
イガのままでしたよ~布の袋持参で


上からも下からものイガ攻撃は痛そう~~~v-12
それはかなり恐怖ですねww
笑っちゃいけないんだろうけど想像するとなんだかかわいい鈴ちゃん (≧ω≦。)ププ

★うはちゅんへ

マシュ久々~~~~ww

んだもんでなんかコツが思い出せず(汗)
コリラが変なグラビアポーズしてるわΨ(`∀´#)


雷すきなんよ~~ (*´艸`)
ピッカピカ光ってる時に海まで車走らして(5分)ぼーっと見に行きたいウズウズ♪
あの雲の隙間からもれる光と走る稲妻とでっかい音が最高よねえ!!!!!!


タイミングずれちゃったけど今度栗弁つくってみる~
できれば年内に(笑)キャ

★ゆかぴ~さんへ

コリラマッーーーーシューーーーv-238


グラビアポーズバージョンですよ~~~ww


考えてたのはクリクリっとした栗っぽい栗弁なんです~~(〃∀〃;)(←フフフww意味分からないでしょう)

★はなMAMAちゃんへ


おっそろ~~~~☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・
困った時はリラ様ですなあ~~~ww


最近どうもキャラが降臨してくれず
リラ、キイロイトリ出現率高い(笑)


>よつん這いですかっwww
ぎゃーーーーwwやーめーてーーーー(/∀\*))キャハ♪
見てるこっちが恥ずかしいわwww

★ぴよ@仕事中こちゃんへww


にょ~~んに反応(:.;゜;Д;゜;.:)v-238ドキドキ


職人(笑)
マシュかなりブランクあいててこんな出来やけんお恥ずかしいわんww(〃ノωノ)キャッ 



おおおーーー!!
雷好きv-76一緒一緒♪
これこそ眠りのBGMやね






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/252-af5e60cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLEACHー市丸ギン&松本乱菊(子供時代)のお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 靴下にゃんこのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

