2017-08

スポンサーサイト


BLEACHー市丸ギン&松本乱菊(子供時代)のお弁当(キャラ弁)

子ギン&子乱a




子ギン&子乱 アップ















****************************
ギン(ハム、レッドキャベツ、角天。昆布、人参、海苔)
乱菊(ハム、薄焼き卵、卵白焼き、昆布、海苔)
おベント畑梅味ごはん(青しそ、卵白焼き、薄焼き卵)
グレの立田揚げ(すだち)
茄子のカレー炒め
卵焼き
ピーマンと干しえび、白ネギのきんぴら
ブロッコリー
ウインナー
人参ピック
****************************








スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやーーーーんっ!!
仔ギンに仔乱菊さんっ♪♪
なんてかわゆいのーーーーーーっ!!!
今日は乱菊さんお誕生日だもんね^^
乱菊さんも、「あの頃」を思い出したりしてるのかしらっ?

2人の周りにあるお花とか、めちゃ可愛い!
そして、ギンの着物がシースルーに見えて
妙にセクスィに感じるのは私の目が腐仕様だからかしら?(笑)

v-425v-425v-425

はぴばーーーーっっキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ホントだっっす・・透けてるわぁぁっっ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

乱菊さんもライスペーパーとかだったら
スケスケにっっ(笑)

あぁ。。そんなことばっかり考えてe-263
ピュアな目になれるコンタクトが欲しいわww


おかずのグレって魚なの?

2人とも可愛いーーっ(≧▽≦)
子ギンちゃんが子蘭菊ちゃんに花摘んであげてるのかな~♪

もぅ~可愛すぎてジタバタしたくなってきた~ヾ(≧∇≦*)ゝ

ハピバ乱菊さーーーん。

このふたりでくるとは・・・びゅーてぃほぅ!!

しーーするーーーーー♪

ぴよちゃんもうはつんも
眼鏡やコンタクトは変えなくていいよ。

そのままの君達の目が好きだぜ(爆)


ほんとだ。。「グレ」ってなに?魚?
D灰の?(違

★ぴよこちゃんへ

>ギンの着物がシースルーに見えて
ぶははははwww誰かに突っ込まれるとは思ってたけど(笑)
しょっぱなからだァヒャヒャヒャ♪ヾ(*`∀´)ノ゙ 


大丈夫!!その目大事にしなさい。。。きっとこれからもいいものv-238を見つめていけるでしょうから♪フフフ


うんうんあの頃はよかったのにーーーーv-217とかって怒ってるかも(笑)



★うはちゅんへ


ぎゃーーー(笑)
見るな見るなっっっそんな目をよく凝らして見るなああああ( ●≧艸≦) v-238キャッ 


>乱菊さんもライスペーパーとかだったら
スケスケにっっ
wwwそれじゃあ表にアプできねえぞーー(笑)


そのピュアになれるコンタクトもすぐに浸食されるようになるさフフフv-141v-144


グレは”めじな”だったかな?
こっちでは普通にグレってゆうてるんだけど地方によって呼び名が違うってパパ情報ww

こないだちょっと大きめのを釣ってきたのだわv-229

★akoakkoさんへ

かわいいねえこの2人(*´∇`*) 

ギンにもこんなかわいいとこがwwあったんだよね~v-10


おお~~~い
だれもいないとこでジタバタしなさいよ~~(笑)
まわりビックリするよ~~ (≧ω≦。)ププ

★ゆかぴ~さんへ


この2人のこのシーンv-238
なんともかわいい(*´∇`*)&せつないよねv-17


そーだそーだww
シースルーに見えるのは正直な証拠だ(笑)
はだかの王様だΨ(`∀´#) 


>D灰の?
そうなんですよ~~~v-219
bestがいいっって聞くD灰の~。。。って違いますよっっっ!!!!
しかも私D灰知らないからノリきれてない_| ̄|○、;'.・


グレはメジナが本名みたいですよ~
白身魚で濃い味付けにすると美味しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/253-ea47276e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行楽弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » コリラックマ&キイロイトリのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

