2017-09

スポンサーサイト


行楽弁当(キャラ弁)

篭 a








**************************
カリカリ梅ふりかけおにぎり(青しそ)
卵巻きおにぎり(素メシ、薄焼き卵、貝割れ)
サラダ(オクラ、ブロッコリー、ミニトマト)ドレッシング別
赤ウインナー
黒豆煮
茹で栗
ブロッコリー
レタス
**************************




スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいい~~~♪
和篭(?)も可愛いし、おにぎりもコップに入ったおかずも!
コップ…ガーコちゃんだ(笑)

出かける時にこうやっておべんと持ってくのって、
ほんとエライなぁ~♪♪
私はダメだ。。めんどくさい方が勝っちゃう(^-^;)

v-425v-425v-425

わーーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)
コレですか!言ってたの♪

素敵素敵ーーーキャー(艸∀≦。)ーキャ
ものすごーーーく 好みですっ♪

ふふww おでん・・・w
やっぱゲットしたんですね~~~

・・・・・お・そ・ろ・・♡
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
って・・・www
日本全国 多くの人も・・・ですが・・チッ。

こゆのはやっぱフタある籠がいいなっ
あたしの100均籠じゃ 持ち歩き
不可能~~~;:゙;`(;゚;ж;゚; )

いいねぇいいねぇ~~

風呂敷に包んでさ芝生の上とかで食べたいね~~~
誰と?(。-∀-)ニヒ♪

うほっ栗だっっ
栗拾いの時のかな?
うちの子たちもパパ実家の栗林で栗拾いしたーー♪

おでんは白滝だっっ!!

きいろと緑が爽やか~~~♪和テイスト満載ですね♪
そんでもってこのコロンとした籠~~~。
かわいすぎるっ。
着物でおでかけしたくなりますね♪まぁ子供づれだと100パー無理ですがっ;

ステキな籠だね~^^
秋の行楽弁当ってカンジ!
おでんのリラ弁当箱、私も狙ってます^^
その前にボールもらわなきゃ・・・。

うわぁ~こんなお弁当持って緑いっぱいのとこで食べたいなぁ~~
誰と?エヘ(笑)

maruさんさんのお弁当は紫蘇とか梅とか入ってること多くて好みなのよね~(●^o^●)

うおー出遅れてゴメンっっ(≧w≦;)
仔ギン乱かわぇぇぇよぅぅ~~(〃▽〃)
やっぱこの2人は~e-415な展開になるのかな!?ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
もみじがまたええ仕事してますなぁ~(ノ´∀`*)
maruしゃんのセンスオサレでダイスキ~e-420

行楽弁当カワイイっっ☆
この和篭いいっすね~~ヾ(≧∀≦*)ノ
今度雑貨屋で探してみようっ♪
リラBOXゲトしたのぉぉ!?
うおーーやばっっ;;コンビニ滅多に行かないからなぁ~~;;
早くいかねばっ;;

和籠すっげーーカワイイ!!!!(*≧∀≦)
おかずもおにぎりもおいしそう・・・

あーー、秋って感じだねぇ。。
干し柿は?干し芋は?(笑)

リラBOXゲットしたのか、、いいな。。。

おでんは、たまごと大根だ!!

こんちはー

めちゃめちゃおしゃれだねぇ
おしゃれぇ♪♪

私みたいな雑な女には作れない弁当だは
やっぱり、お弁当も性格でるよねぇ

繊細で美しい、おしゃれな弁当~

★ぴよこちゃんへ

和やのにガーコガコよww
ちょうどいい大きさがこれしかなかったの~~( ̄▽ ̄;)


この日おでん買いたかったんやけど
コンビニいったらそれだけじゃすまんのよね~私^^:(笑)

ついスイーツに手が。。。v-16

んだけん無駄買いせんように家にあるもの押し込めたんよwww

★はなMAMAちゃんへ

そうそう~~♪
和篭ってこれなんよ~(*´艸`) 
かわいいっしょv-238


ちょっと深いのが難点だわ。。。。( ̄△ ̄#)うーむ



日本全国•••お•そ•ろv-218ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!
ゲットゲットリラBOX♪


いえーーーいv-10
次はリラボウルだわ~~~~~

★うはちゅんへ


そうそう( ̄人 ̄)
雨で湿った芝生に座って思わず
ギャスギャスギャスギャスっっっv-40
なんて飛び退きながらのお弁当。。。。


そんなのヤダ••••_| ̄|○、;'.・


うはつんのお相手はふふふv-238もう私には見えてるさwww696969696969


栗拾いの栗よ~~v-34
栗でけっこう有名どころのやけん一個が大きいんよ~(●´)З`)))モグモグ 



>おでんは白滝だっっ!!

食べたっっっっv-218v-218v-218

★美羽さんへ


カイワレでくくってみたらけっこう可愛かったよ~v-238


和篭一つもってるとこうゆうのに使えたりして
めっちゃいい ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚



美羽さん着付けできるのっっ!?
いいな~私着物とか和物が大好きなんよ~v-238v-238v-238




★鈴ちゃんへ


篭にちょこっと入れるだけでかなりお出かけモードになるよね^^


リラの為に普段コンビニでは買い物しないのに
お金が。。。。どんどん落ちてくわ。。。v-40

こうなったらなにがなんでもボールももらわなきゃっっっ♪♪

★akoakkoさんへ

我が家にいらっさい  (≧ω≦。)ププ
雑草いっぱいあるよwww


んで食べた後に一緒に抜こう。。。雑草を(笑)


私シソ好きなんよねv-238
んでやっぱりシソに合うのは梅干し系だし、
よくこのコンビ使っちゃうかな~^^

平面キャラの下にもよくつかうよ~~
んで食べる時にクルクルっと巻いて食べてるの (●´)З`)))モグモグ 

★MIUMIUちゃんへ

んねえっっ♪
かわいいよね~~~~ (/∀\*))キャハ♪"
>やっぱこの2人はv-238~な展開になるのかな
( ●≧艸≦)  キャッ 楽しみでしょがないっっっww


うんうんこうゆうのあったらけっこう使えそうヨ~v-218
ちょっと高いかもしれんね。。。^^:

私もあんまりコンビニいかないけど
今回のはゲットしたかったんよね~v-238
リラ熊フェア~はお金かかるわい汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン 

★ゆかぴ~さんへ

和篭いいよね♪いいよね♪♪ヾ(*`∀´)ノ゙
おかずもおにぎりもありきたりやけど
ちょっとオサレ感?でるしv-10


>干し柿は?干し芋は?(笑)
•••_| ̄|○、;'.・  ご用意できませんでした。。。。


おおおおっっ!!
おでんは餅巾着だv-219

★友之助ちゃんへ

ちはちはーーーー(笑)


私は大雑把のO型だwwwΨ(`∀´#) 


って雑ならあの海苔アートできないよ~~~!!
友之助ちゃんこそきっちりかっちりでしょフフフv-238


>繊細で美しい
キャ(*´艸`) もっかい言ってv-207


•••あ。。。私のことじゃないっすか。。。(´ж`;)
すんましぇ~んwww(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/254-f06305a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コリラックマ巻きのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » BLEACHー市丸ギン&松本乱菊(子供時代)のお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

