2017-09

スポンサーサイト


コリラックマ巻きのお弁当(キャラ弁)

コリラ巻き 






コリラ巻き







コリラ巻き アップ




あと、カボチャのマッシュでイガ栗
イガイガは素麺をマーガリンでカリカリになるまで炒めたのをまぶしてます^^





**************************
コリラ巻き(素飯、おべんと畑梅味飯、フィッシュソーセージ、ハム、チーズ、海苔)
ハンバーグソース絡め(ひき肉、タマネギ)
イガグリ(素麺、カボチャ)
ブロッコリー
ウインナー
栗の渋皮煮
**************************



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわぁ。
コリラックマの巻物かわいいですね~。
私もこの間巻物に、はまりました( ´゚艸゚)

こ、これはすごすぎ~!!
もう~maruさん尊敬!!
私も昔アンパンマン海苔巻きに挑戦して
見事撃沈したのを思い出しました・・・。
目と鼻はあとのせだよね?!
耳と顔だけなら海苔巻きいけるか・・・?!
これ、運動会弁当でチャレンジしてみようかな~?!
マネっこさせてもらっていい?!
コツがあったらぜひ教えてっ^^

(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
やっとコメしに参りました~~w

うーーーん(,,>ω<人)何度見てもかわえ~~~~っす☆☆☆
。。。難しいかな。。。。
うちの娘 コリラ派なもんでー。。。
コレよろこびそーーー♪

相変わらず おかずまで素敵(よだれ)
そーめんカリカリ・・((φ(-ω-*)メモメモ・・・

パクリどころ 満載~~~(おいっw)

拍手~~~~~(≧∇≦)b

すごーーーーーい!
ほんと、どうやったらこんな綺麗に巻きが出来るの?
どう考えても私には無理だ。。
でも、一瞬今度の運動会で試してみようかと、
無謀な事考えちゃったよ。。
練習ナシでするのは怖いから、やめたんだけどね^^;;
もし作る時は是非参考にさせてねー!!

渋皮煮とか作った事ないよ。。
maru3ちゃん、ほんとお料理上手だー♪

v-425

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
、、、かわいい。。。。

いやん、きってもきってもコリラでてくんの?
きゃーーーーーーーーーー
可愛いーーー(><)(><)(><)

かぼちゃのマッシュでいが栗?
作り方あっても、、真似できそうに;・・・ない・・うう。

★akkoさんへ

巻物ハマりました??
おもしろいですよね~~~ヾ(@>▽<@)ノ

カットするまでどんななるかドッキドキもんだしv-238



★鈴ちゃんへ

作り方わかるかな•••??
大雑把でごめんね~~~~(;´Д`)


アンパンマン海苔巻き面白そうだね!!!

ほっぺや鼻は一緒に巻いたの?

んでも巻くのが多くて難しそう~~~~v-12

★はなMAMAちゃんへ

前にキイロイトリ作ってたよね??
あれめっちゃかわいかっったよ~~~v-238v-238v-238


キイロイトリの方が難しそうだけど??


素麺カリカリ。。。。ww
炒めたてはカリカリで美味しいんだけど
お昼に食べる頃には見た目を大幅に裏切るシナシナ感•••Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

口の中刺さらなくてヨイヨ。。。。

★ぴよこちゃんへ


これ巻きを作った中で形がまともなの選んでるよ~ww
けっこういろんな複雑な顔つき?になってる奴もいてたり(笑)


いまから毎日巻いて巻いて巻きまっくって~~~
ったら運動会に間に合うよv-218


渋皮煮www
栗拾いでようさん持って帰ってきたから
作ったんだけどね^^:
じゃないとあの皮むき•••正直しんどいぞーーーー!!!v-40


★ゆかぴ~さんへ

きっても切ってもコリラってますよ~~v-238


まさに
>コリラの大量生産(笑)(≧ω≦。)ププ

大量生産って言葉がめっちゃオモロいっっwww


マッシュにイガイガを乗せると完成だヨ  byマユリ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/255-ebd4590b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コリラ巻き作り方(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 行楽弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

