2017-10

スポンサーサイト


ハロウィン キイロイトリ&コリラのお弁当(キャラ弁)




キイロイトリa





ハロウィン キイロイトリ アプ







*************************
キイロイトリオムライス(ウインナー、ミックスベジタブル、薄焼き卵、海苔)
コリラ(うずらの卵、ハット型マカロニ、チーズ、ハム、海苔、コウモリマカロニ)
かぼちゃのおばけ(かぼちゃのマッシュ、海苔)
ハンバーグ
ブロッコリー
コーンウインナー
ハムのお花
蜘蛛マカロニ

*************************




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわぁ♪
ハロウィンパーティー風ですね。
賑やかな感じがします。
メキシカンのコリラもいいですよ~(´ー`)

ハット型のマカロニってあるんだね~^^
クモやコウモリのマカロニも。
このへんじゃそんなカワイイもの全然売ってないぞ~><
ハロウィン一色でかわいいお弁当!
キイロイトリの卵焼きがチョーきれい☆

もぅ~可愛い可愛い~(≧▽≦)
ジタバタしちゃうぞ~!

ハット型のパスタ余ったままだ…期限過ぎちゃう~

メキシカンが最後でっす♪

め~~~~っちゃ可愛いっ!

ハロウィンなのにメキシカン(笑)

さすが、maru3ちゃんやわ~♪(≧▽≦)

家に帰ったら、パソコンからガン見してやるぅ~!!^^

か~わ~い~~~~~(≧∀≦)
さすがまOOん様ーー(笑)←おいw
あたしも ナイ脳みそ フル回転でこのマカロニの使い方考え中です^^
んでも・・・師匠の見てるともう 頭の中
すっかりメキシカ~~~ン゚з゚)ノ )))

どうしよーかしらwww

お、記事みやすくなった。
なんか具合悪かったんだよね、さっき・・・私のパソのせいかな。と。

「メキシカン」ハロウィンキイロイトリリラ可愛い(≧∇≦)(≧∇≦)

ハット型私も活用しようと思いつつ
アイデアが浮かばない・・・


そのまんま帽子でいいのか(笑

かぼちゃのおばけもおいしそうだっ♪
マッシュマッシュ♪

ハロウィン仕様だ~~♪
可愛い(●≧艸≦)♪♪

かぼちゃのお顔が何気に3の彼に見えてきてしまうのは
思い込み??(笑)

ハロウィンピック・・・ケーキ屋に行ってゲットしなきゃ~~
(ただケーキが食べたいだけとも言うww)

★akkoさんへ

ハロウィン雑貨みてるだけで楽しいですよねv-10

パーティ気分で作ってみましたww

メキシカンコスってことで。。。ビミョウダナ_〆(´゚c_,゚` )ゞ

★鈴ちゃんへ

私もネットではみたことあるけど
実際に見たのは初めて(ノ*'ω')ノ オオオオォォォ
色も形もかわいいよv-238


マカロニやピックやらとハロウィンめっちゃ詰め込みまくったフフフ(*´∇`*)


★akoakkoさんへ


ひゃははwww
ジタバタしてるakoakkoさんを想像。。。。 (〃∀〃;) 


v-238かわいいのう♪


次ハット型マカロニ使うとき
きっとメキシカンから離れれん筈だ!!(笑)

★ぴよこちゃんへ


ほんとはハロウィンにぴったり♪なんて
意気揚々と作ってたのに。。。。

あれ???


あれれ???


ドンタコスったらドンタコスwwwd((o゜c_,゜o))



だめだ。。。。この歌が離れんv-40

★はなMAMAちゃんへ

とりあえず一回メキシカンつくりまひょww


ドンタコスコリラが脳裏から離れないよo(`ω´*)oクク

私ももう違うのパターンが考えれないv-17



★ゆかぴ~さんへ

不具合あったのかな?
ここもけっこうあるのでちょうど当たったのかもーー;

>そのまんま帽子でいいのか(笑
いやww私は帽子しか思いつかなかった_| ̄|○、;'.・

発想の泉が枯れかけだ。。。。
妄想は決壊しそうなくらいだのにww


マシュッシュッv-218

★うはちゅんへ

おっっ!!言われてみたらv-10
3のお人っぽくww(/∀\*))キャハ♪"

もう無意識に作ってしまうんだろうな。。。うん


うはちゅんも無意識でかぼちゃお化けの顔に69とかつけてたり??


そっか!!ハロウィンピックケーキ屋さんって手もあるね~v-218
後ろの方の月は製菓材料店で売ってた♪
ほかにもコウモリあったの買っとけばよかったよv-40


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/258-44ddb81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんんかよくわからんお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » コリラ巻き作り方(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

