2017-04

スポンサーサイト


なんんかよくわからんお弁当(キャラ弁)

ピッックばっかり








****************************
キューブおにぎり(おべんと畑梅味、白米、ハム、チーズ、薄焼き玉、リボンマカロニ)
星型からあげ
ほうれん草、ハム、コーンのバター炒め
うずらピック(ハム、チーズ)
オクラのお花(オクラ、薄焼き卵)
干しえび入り卵焼き
ミニトマトピック
ウインナー
ブロッコリー

ぶどう
****************************











スポンサーサイト

● COMMENT ●

「宝石箱のお弁当」でいいんでないかい。
キラキラしてみえるぜーーっ

>ピックさしまくり
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

はっ。
そ、、そのキューブは・・・もしや・・・
わーい(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

すごくかわいいですよ♪
女の子っぽくて、たしかに宝石箱っぽい。
v-238v-238v-238
うちの子喜びそう♪

プチケーキがいっぱい入ってるみたいで可愛いにょ~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

会社で見せびらかして食べたくなっちゃう~♪

喜助さんアプまだだったかな…携帯だからかな…早く見たいー(≧▽≦)

かわいいーーーードッキ(*♥д♥*)ーン!!
よくわからん・・・って・・・(笑)
なんつータイトルつけてるんですかっ(笑)

かわいさたーーっぷりなのにっww
うちの娘 絶対喜ぶなコレ。。

ぉ次弁((pq=з=,,))ワクワクワク・・・
マダカネ。

ヤツはイツダイ。

マタ ミニクルヨ。。
ちゅー♥(●´3━ε`●)ちゅーww





★ゆかぴ~さんへ

マジっすか!!
『宝石箱のお弁当』を語っちゃっていいっすか!!
ふふふwwソレ頂きますv-256



>そ、、そのキューブは・・・もしや・・・
んだんだ(≧ω≦。)ププ
その節はありがとうございましたv-238ふふww


これ。。。ちょこちょこつかってるんだけどね
なかなかこう上手くいかんもんで_| ̄|○、;'.・

おもってた以上に難しいヒイイv-40
ついミルヒィーユ状につくっちゃうからか。。。。(爆)



★akkoさんへ

詰める時もあああああv-12どうしよどうしよwwってなんか焦りながら詰め込みました^^;


なんとかピックのおかげで彩りだけは女の子向けになったかな (〃∀〃;)

★akoakkoさんへ

そうなの!そうなの!!!(≧ω≦。)

これ下がミルヒィーユ状にしたんだけど
詰める時に全然見えなくなっちゃってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
えーーー!!ケーキみたいにしたかったのにいい
って焦りだしたらなん作りたいかワカランなったv-40


喜助さんv-238ふふふwww

★はなMAMAちゃんへ

ぎゃぎゃぎゃ(笑)
タイトルすらいいの思いつかんくらい
自己嫌悪wwv-40ドーン


う~んもっと細かいとこまで宝石箱みたいに
ピック刺しまくったら。。。o(`ω´*)oニタリ
キラキラ祭りだなv-257


また(笑)カタコトの外国人になっとるww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/259-25f23f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLEACHー浦原喜助のお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » ハロウィン キイロイトリ&コリラのお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

