2017-10



行楽弁当(キャラ弁)

メケセコ






ウインアーメケセコ軍団!!!


メケセコb

メケセコc









*************************
からし菜漬け巻きおにぎり
花お寿司の素&たらこフレークおにぎり
肉団子

*************************


*************************
メケセコ軍団(ウインナー、ハット型パスタ、海苔)
鶏肉とねぎのクレイジーソルト炒め(リーフマカロニ)
干しえび入り卵焼き
赤ウインナー
☆型からあげ
枝豆
レタス
*************************





● COMMENT ●

ズッズチャラッチャ
ズッズチャラッチャ♪


ウ~~~~~~~~~~(*゜ε゜*)


ウインアッッ(*≧◇≦*)ノ



ヒゲがっっヒゲが~~~っっ

んも、笑いがとまりまちぇんっっ!!

メケセコメケセコ~~♪
左のお方に四角い眼鏡かけて~~

からし菜漬け巻きおにぎり食べたいっ(>_<)

んもう、どいつもこいつも表情が素敵過ぎ!!ww

毎度ながら、素敵なウィンアー達やね♪
帽子パスタもこんなにお役に立てて貰って、
ほんとありがたいっすわ♪♪

お出かけにお弁当持参。。。
エライなぁ~!

v-425v-425v-425

いやーーーーーーー
ウインア~軍団が

なんか・・・・マラカスで
すちゃぽこすちゃぽこって感じ♪(意味不明)

メキシカぁーーーン

おにぎりも彩り豊かで美味しそう(゚¬゚*)
おなかすいてきた・・・

ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!
メケセコメケセコーーーーーーwww

ほらっ!左の黒髪の・・・!!!
ソレソレ!!!!!

かなりツボです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハーーー

ウインアーどいつもいいっ!!!!
マネしたいっ。。んでも コレここまでもってける技はやっぱmaru3だからだなーwwうん。。
拍手ーーーーww

★うはちゅんへ

ズッズチャラッチャ
ズッズチャラッチャ♪

ズラッチャズラッチャ♪♪(なんだwwこの歌ww)



うはちゅんのおかげで
髭髭軍団登場だ(笑)v-208

★akoakkoさんへ

ひ•••左??


*:`( ゚д゚*)!! ほっっほんとだww
四角いメガネつけるとwww(笑)

いいのか??メケセコ軍団の一員でァヒャヒャヒャ♪ヾ(*`∀´)ノ゙



★ぴよこちゃんへ


帽子パスタがなかったらこいつら産まれなかったわ(笑)
まさか。。。。ウインアーが海外へ進出することになるとはっ!!!v-19


外食や買うとなると出費がいたいから
作ってるの^^:
ほんとは私外食大好きv-238なのよ~~~~(*´艸`)

★ゆかぴ~さんへ

>すちゃぽこすちゃぽこって感じ♪
いやいやいやwww
わかんない(笑)わかんない(笑)wwwヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


おにぎりもメキシコ色にしたかったんだけど
赤ってないもんねえーー;
う。。。。私もおなか空いてきたv-274グギュー
オヤツまだだったv-238ヘ(*′∀`*ヘ)≡3≡3≡3≡3

★はなMAMAちゃんへ

やっぱりそこに目がいきますかっっっ!!
フフフお目が高いwwv-33


大丈夫ww帽子のっけるだけだ(笑)

あとはもうひたすらおっさんになるように海苔を張るんだーーーーーv-91



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/261-76bd76f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かんたん動物のお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » BLEACHー浦原喜助のお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

