2017-11



かんたん動物のお弁当(キャラ弁)


サンドイッチ 犬




ブタ








● COMMENT ●

上のはロディかな?
ブタさんも両方可愛い♪♪
型ヌキでさえも作ってない私に比べたら、
凄いとしか言えないじょー!^^

てか、ブタさんの方のニンジン(かな?)が、
相変わらずすばらしい!


v-425v-425v-425

優しい色合いがいいのよねぇ~~(*´pq`*)



でも呪いキャラの時はガラっと変わるんだものっ

maru3しゃんのおべんとはホント、楽しいなぁ~

あぁ。。私も型抜きも面倒になってるわ。。。(-ω-;;)

★ぴよこちゃんへ


いや•••

ダックスフンド。。。。。。ワラワラワラww_| ̄|○、;'.・


型抜きはしだすとそれで面白いんだけど
どうもひねりが効かんなるんじゃよ~v-17う~~ん


★うはちゅんへ

そうそうv-40

呪い弁は自分も呪われる覚悟でゴソゴソ制作ww

う。。。次の呪い弁はなんにしようかな、、、(;´Д`)

出遅れてすまないっ。
形抜き、、あっても宝の持ち腐れ状態やなぁ・・・

絵本みたいで、可愛いっす。
飾りきりもプロプロ!!!


ノロイ弁。そんな単語がいつのまに。・・・・ひぃ。

★ゆかぴ~さんへ

かわいくて買ったけど
結局1回くらいしか使ってないのとか
うちにも盛りだくさんにあるわ~~~(笑

ノロイ弁。。。カタカナでかくと呪いが弱まりそだねww






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/262-129777a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィン カボチャコリラックマのお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » 行楽弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

