2017-08

スポンサーサイト


ハロウィン カボチャコリラックマのお弁当(キャラ弁)

ハロウィン カボチャコリラ








****************************
かぼちゃコリラ(昆布いりおにぎり、にんじん、ブロッコリーの茎、かまぼこ、海苔)
おばけ(昆布入りおにぎり、海苔)
キイロイトリ(卵焼き、にんじん、海苔)
アジとレンコンのすりおろし揚げ団子(人参、青シソ)
にんじんとごぼう、大根のきんぴら
ブロッコリー
栗の渋皮煮
ハロウィンマカロニ
****************************
スポンサーサイト

● COMMENT ●

コリラがかぶってるオレンジのは
お弁当シート?それともニンジン?
って、めちゃ可愛いんだけどー♪

そして、隣の黒い人が…
死神さまに見えるのは私の気のせいか。。^^;;

v-425v-425v-425

かわいい~(*≧∀≦)
コリラックマかぼちゃ被ってる~♪
maruさん相当お急ぎのようですね。
気をつけていってらっしゃ~いヽ( ´з`)ノ

コリラックマのお弁当可愛い~~v-238
↓のラブラブ動物弁当も可愛いね~~
花切り技がすごすぎッ(●^o^●)

行ってらっしゃーい♪

かわいすぎる~!!
ハロウィンマカロニも雰囲気でてるし
ピックも!!
卵焼きのキイロイトリもいいカンジだね~^^

にょーーーーんww

かわいすぎですよ~~
いや~~~んんんん

そんなにあたしのツボついて~~(〃゚3゚〃)
どーするつもりですかっ♡(おいっ)

↓型抜き弁当・・・かわいい♡
抜いただけ~~~でもセンスの問題になると思いますよww
maru3 センスバーーーチリだからっ^^
こんなにかわいくなるんですにょーーーーーんw

はぁ~~~癒された♪
拍手ーーーーーwww

maruちゃん (。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

(ノ。・ω・)ノ オオオオォォォォォォ-
とっても可愛いハロウィン弁当だぁ♪
かぶりものがつぼにはまりました*^-^*
おでかけかしら?^^
o(*´▽`)ノ"キヲツケテネー♪
゙ρ(・ω・*) 拍手~♪

かぼちゃコリラ・・・にんじんなの??
スライスしたの??すげーーーっっ

あ、私も死神さまに見える見える!!
ちょっと怒った死神様っっ
死神チョーップしてる死神様っっっ

死神死神って何度言ってるんだかww

★ぴよこちゃんへ

コリラがかぶってるのはピーラーで引いたニンジンを茹でたヤツを使ってるよ~v-238

おべんとシート便利そうなんだけど
開けたあとに使い切れるのか??という疑問から近所に売ってるけど買ったことないのよ~
皆上手く使いこないてるよね (ノ*'ω')ノ オオオオォォォ

すぐ使わなきゃふにゃふにゃになっちゃったりしない??


>死神さまに見えるのは私の気のせいか。。^^;;
Ψ(`∀´#)見る人がみたら死神様にしかみえんよねww
私もこれつくりながら思ったよ~(笑

★akkoさんへ

かぼちゃ被らせてから海苔で顔つくるの忘れててあわててつくったらなんとも悪そうなカボチャv-17にwww


アノ日は開店と同時にスーパーいってましたよ~(笑ヘ(*′∀`*ヘ)≡3≡3≡3≡3

★akoakkoさんへ

ただいま~~~v-10

ニンジン細工のほうはかな~~り前ので
そんときニンジンのカットにハマってたのww




v-218★鈴ちゃんへ

ハロウィングッズかわいくってつい買っちゃうけど早く使わないと時期が終わっちゃうのよねー^^:


マカロニは友達と半分こしたのであと少しだわ~~v-218

あと1回くらいできるかな。。。。

★はなMAMAちゃんへ

ふふふ•••どこがツボかしらv-10
ここかな?ツンツンツン(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


風邪はなおった~??
おとなしくしてなきゃダメだよーー壁]ω・)ニャ

★MOCOさんへ

コンチャーーー♪お久しぶりです~~v-238

かぶり物かわいいですよね☆:*・゚(●´∀`●):*
作ってて楽しいーーーーv-221
うまく被れない時もあるけどww

★うはちゅんへ

ピーラーでピャアアーーーーっとwww

あとは茹でたら成形しやすいよん♪


(≧ω≦。)ププ死神様にくいついてくれてありがとww
やっぱ怒ってるほうに見えるよねえv-40
死神チョーーーーーーッピv-222

かぼちゃをスライスしたのかと・・・ふぅ(違
にんじんをピーラーでね。
ふむふむっ。ぴーやぴーやー。


死神様、たしかにそうみえる♪
あ、今週の魂喰みれてないっ(TT)

★ゆかぴ~さんへ


pi-ya!!pi-ya!!!
かぼちゃをスライスwwそれはすご技だわ(笑


死神様に見えるのは。。。。フフフ
いつものメンバーだけだわ(≧ω≦。)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maru3kamu3.blog119.fc2.com/tb.php/263-3b5a4c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3匹の犬のお弁当(キャラ弁) «  | BLOG TOP |  » かんたん動物のお弁当(キャラ弁)

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

maru3

Author:maru3
管理人:maruさん(maru3)


ご訪問ありがとうございますっっ♪

更新停滞したりっっのろまになったりしたりっっっいろいろですが気が向いた時にでも訪問してください

基本幼稚園弁メインで趣味の漫画系やらいろいろつくってます

リンクはどんどん持って帰ってもらってOKです(p*´ω`*q)
持ち帰りのご連絡ななくてもかまわんですが、教えてくださると飛び上がるほど喜びますんw
画像の無断転載&お持ち帰りは勘弁してくださいね★



手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

OCNお弁当クラブ




アクセス解析

blogram投票ボタン













QLOOKアクセス解析


べんぴねこボタン2

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

